チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


姫路城の桜
先週の日曜日(1日)、姫路に行って来ました。
いつもの日帰りバスツアー。
片道約6時間の長旅(姫路城のみの観光)

世界文化遺産の姫路城


apr0701.jpg

私たちが行った時には、ソメイヨシノは3、4部咲きで
まだまだ蕾が多かったのですが、
山桜が満開で、とても綺麗でした。

apr0702.jpg
* more...
ぷち旅行 / 2007.04.08 15:57 / TB[0] / CM[8]


日本三景 天橋立
先週の日曜日(17日)、
日帰りで天橋立に行って来ました。

智恩寺(文殊堂)

hashidate01.jpg

智恵を授かる文殊さん
母がお守りを買ってました


天橋立と言えば、股のぞきで有名ですが、
今回、傘松公園からの股のぞき or
天橋立ウォーキング、どちらかのコースを
選ぶツアーとなっていました。

股のぞきもしたかったのですが、
せっかくだから歩いてみようという母の希望で、
ウォーキングを選択。
天橋立の中をのんびり散策することにしました。

昼食後、2班に分かれて出発。
ウォーキング組は20名くらいだったかな。

hashidate04.jpg

6000本もの黒松が生い茂っている道をぶ~らぶら。
この並木の右側には砂浜が広がっています。
* more...
ぷち旅行 / 2006.09.25 16:53 / TB[0] / CM[6]


サクランボ狩り
先週の土曜日(24日)、
日帰りの旅行に行って来ました。
今回はみちのく福島まで遠征。
サクランボ狩り&メロン食べ放題の旅です。

まず最初に向かったのは、ホテルリステル猪苗代。
ここでバイキング形式のハーブランチを食べました。
後々のことを考えて、ちょっと控えめに(笑)
ランチの後は、ホテルに隣接されているハーブ園へ。

fukushima01.jpg

名前はわからないけれど、
とても可愛いブルーの花。

fukushima02.jpg
* more...
ぷち旅行 / 2006.06.28 09:35 / TB[0] / CM[9]





 +  OLD >


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
