チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


愛希ちゃんの里親募集
「今日も猫びより」のみいさんのところで
愛希ちゃん(仮名)の飼い主さまを募集しています。
推定10ヶ月のとっても可愛い女の子で、
募集地域は九州です。
詳細はみいさんのブログをご覧下さい。

aiki.jpg

愛希ちゃんを受け入れて下さる方からの
ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
里親募集 / 2007.03.28 21:25 / TB[0] / CM[6]


緊急SOS! 京都112匹の猫たち
京都より多頭飼育崩壊のSOSが発信されています。

あるご夫婦が行き場のない猫たちを
自宅で保護していましたが、
避妊去勢手術がなされなかったために
猫たちは繁殖を繰り返し、
その数が100匹以上になってしまいました。

この子たちの新しい飼い主さまを募集しております。

詳細はこちら↓をご覧ください。

kyoto-sos-bn1.gif
里親募集 / 2006.12.26 20:46


子猫成猫80匹 緊急SOS!!
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
北陸のとある場所にて、多頭飼い飼育崩壊による
緊急SOSが発信されています。

無責任な飼い主によって避妊・去勢がされないまま
無秩序に増えた猫たちの数はおよそ80匹。
今、飼い主は病気で入院しており、
残された猫たちはクーラーもない閉めきられた
蒸し風呂のような家の中にいます。

現地のボランティアさんが
猫たちを救出していますが
(8/7現在、仔猫はほぼ全員保護されました)
数が数だけにこの子たちの里親一時預かり
して下さる方を緊急に募集されています。

詳細は、こちら↓をご覧下さい。
現地ボランティアさんが立ち上げたHPです。
bannar.jpg
里親募集 / 2006.08.09 18:32 / TB[1] / CM[10]





 +  OLD >


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
