チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ゆ、許さん
或る日の昼下がり。
そばで一緒に寝ていた永三郎の足が、豆次郎を直撃。

apr0714.jpg

しばらく耐えていた豆次郎だったが、
とうとう堪忍袋の緒が切れたようで・・・
かなりご立腹のご様子。

apr0715.jpg

そんなことになっているとはツユ知らず、
爆睡している永三郎。
お気楽な子ねぇ。

apr0716.jpg

こりゃぁ、あとが怖いぞ。
お母さんは知りませんよ~(笑)
猫日和 / 2007.04.18 15:33 / TB[0] / CM[30]


ちょいワルおやじ
永三郎君、どうしちゃったのよ~。
そんな座り方をして・・・
お行儀がよくないですよ。

apr0712.jpg

ちょいワルを気取っているの?
そんなの真似したらいけません。
ちゃんとお手手を隠して、香箱座りしなさい。

apr0713.jpg

わかってにゃいにゃぁ
女の子のハートを掴むには
これが一番にゃのさ
猫日和 / 2007.04.15 17:33 / TB[0] / CM[6]


花見団子ソフトクリーム
apr0708.jpg兼六園のお土産屋さんで
売られている花見団子ソフトクリーム。
(お花見期間限定です)

去年、桜を見に行った時に
発見したのですが、あいにくその日は
震えるほど寒い日だったので、
食べるのを断念したんです。

あれから1年。
この日をどんなに待ちわびたことか。
やっと食べることができたよ~。

抹茶&バニラのミックスソフト、
小豆、そしてお団子が2個。
あんこちゃんが零れ落ちそうなくらい
た~っぷり乗っかって、ボリューム満点。
とっても美味しかったですぅ。

あっ、もちろん、お花見もしてきましたよ。
* more...
美味しいもの / 2007.04.12 18:37 / TB[0] / CM[12]


はっぴーばーすでー♪
4月生まれの永三郎&静流。
お誕生日おめでとう~~!!
永三郎は16歳、静流は10歳になりました。

末っ子の静流が10歳になったので、
これで我家のにゃんずは全員、10歳以上。
じーじ&ばーば軍団ですな(笑)

apr0707.jpg

非常に珍しいツーショット。
ビミョウな距離感が・・・
仲良く寄り添う猫団子は夢のまた夢ね。
猫日和 / 2007.04.10 18:13 / TB[0] / CM[18]


姫路城の桜
先週の日曜日(1日)、姫路に行って来ました。
いつもの日帰りバスツアー。
片道約6時間の長旅(姫路城のみの観光)

世界文化遺産の姫路城


apr0701.jpg

私たちが行った時には、ソメイヨシノは3、4部咲きで
まだまだ蕾が多かったのですが、
山桜が満開で、とても綺麗でした。

apr0702.jpg
* more...
ぷち旅行 / 2007.04.08 15:57 / TB[0] / CM[8]





 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
