チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シュートを狙え!
icon03.jpg

アナウンサー:豆次郎選手、見事なフットワークで
ボールを左右に動かしています。

解説者:さすが、エースストライカーですね。
相手のディフェンスを翻弄させていますよ。

アナウンサー:ん?どうしたのでしょうか?
あ~、これは・・・いけません、反則技です。

解説者:やはり我慢しきれなかったようですね。



ってオイッ。
それは私の朝食、ベーグルでしょうがぁ。

feb0606.jpg

何のことやら、記憶にございません

一部音声にお聞き苦しいところが
ありましたことを深くお詫びいたします(笑)
cat's movie / 2006.02.09 18:33 / TB[0] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
えへへっ、僕は何でもOKにゃんだ。
朝はいつもこんな風にパンをチェックしてるんだ。
お母さんはミルクも飲むんだけど、
僕がお相伴しようとすると怒るんだよ。
にゃんで?

★トノママさん
豆次郎、食い意地が張っているので
鼻をヒクヒクさせながらテーブルに上がって
くるんですよ。追い払っても追い払っても、
しつこく乗ってきて私のパンを食べようと
するんですぅ。

あうっ、ピコちゃん、ごめんね。
あなたを叱ったわけじゃないのよ~(笑)

★きゅりあさん
普段はおっとりしているくせに
食べ物のことになると、動作が機敏になるの(^^;
ちょっとでも油断したら齧られちゃうので、
気が抜けません(笑)

パンの香りって結構、しますよね。
豆次郎も匂いを嗅ぎまくってます。
Daisy | URL | 2006/02/12 14:20 [編集]



★Meguさん
初めまして。
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
リンクもありがとうございましたぁ。

朝食時はいつもこうなんですよ。
もうちゃんとご飯を食べている気が
しなくて・・・ゆっくり食べたいなぁ。

私もまた遊びに行きますので、
これからも宜しくお願いしますね。

★mikumoさん
食べ物を見ると目の色が変わる豆次郎。
どんなに阻止されようが、しつこく奪いに
くるんですよ。もうゆっくり食べることが
できませ~ん。助けて~~(笑)

★uutaroさん
どこからこんな力が湧いてくるのやら・・・
食べ物への執着心は年を取っても
衰えることはありましぇん。
ふぅと言うより、チクショ~って言ったに
違いないですぅ(^^;
あいや~、じっくり見たら・・・です(笑)
Daisy | URL | 2006/02/12 14:19 [編集]



★nyagoさん
あ、危うくそうなるところでした。
もうとにかく食べられそうな物と見るや、
必死になって盗ろうとするんですよ。
パンを食べたって、ちっとも栄養に
ならないのに(^^;

★うにゃちゃん
ありっ、バレた?・・・って違~~う(笑)
豆次郎が私のを盗もうとしているんだってば。
パンの香りに釣られたんだと思う(^^;

副作用が出ちゃったから、毎日じゃなくて
数日置きに飲ませているんだけど、それだと
大丈夫みたい。
リボたん、腎不全でなかったのは良かったけど、
吐き気が心配だね。検査でその原因がはっきり
わかるといいね。

★ヨシユキさん
もうどうしてこう食い意地が張っているのやら。
チビの頃からそうだったんですよ。
たくさんの兄弟の中で育ったのかなぁ(^^;
このベーグル、ラズベリーが入っているの。
とっても美味しかったですよ~。
Daisy | URL | 2006/02/12 14:18 [編集]



豆次郎ちゃんは、いつも大物狙いですね(笑)
そのチャレンジスピリッツに脱帽です
ベーグルって初めてみました(田舎物でしょ^^;)
ヨシユキ | URL | 2006/02/11 16:12 [編集]



こりゃこりゃ豆ちゃん、ベーグルで遊んじゃダメですよ~。ってDaisyちゃんが遊ばせてるように見えるんですが・・?
豆ちゃん、ベーグルも好きにゃの・・・?

豆ちゃん、薬の副作用が出ちゃったって言ってたけど
大丈夫なの・・・?リボたんはまだ腎不全にはなってないんだって。。でもねぇ、原因不明の吐き気がずっと続いてて
今度、超音波あててお腹の検査することになったの。

うにゃにゃ | URL | 2006/02/11 00:44 [編集]



お口の中にシュートだったですか(爆)
もう飲み込んでしまったら記憶にはないでしょうね・・・
お顔がたまらんかわいい!!!
nyago | URL | 2006/02/10 16:59 [編集]



まだまだ、若いモンには負けないぜー!なのかしら?
豆次郎さん、年寄りの冷や水って知ってます?
あとで、隠れて ふぅ・・ とか言わなかった?
ゴールキーパーの美しいお手手に釘付けでございました~。(^^ゞ

uutaro | URL | 2006/02/10 09:50 [編集]



豆次郎君。。。エースストライカー♪ですね。
なかなか、すばい動きで。。。
大きな手の障害も、スルリとかわして。。。(笑)

mikumo | URL | 2006/02/10 09:08 [編集]



初めまして、ですね。。。
すみません、いつも覗きにきてコメントせずに帰ってしまっていました (*- -)(*_ _)
我が家の日常*~そらまめ日記~* 管理人Meguです。

ピピー! 豆次郎クン、ハンド!!
その位置からママさんの口めがけてPKです。(笑)

リンクリストへ加えていただいてありがとうございました <(_ _)>
今後もちょこちょこ遊びにきますね (*´∇`*)
よろしくお願いいたします。
Megu | URL | 2006/02/10 08:40 [編集]



豆次郎くん、すばやいね~(笑)
ちょうど、真ん中に穴があるから、手も出しやすいんでしょうねっ。

くろはσ(・▽・)たちの食べ物には手は出しませんが、
クンクンとパンを食べるとよってきます。
香りが気になるのかなぁ。
きゅりあ | URL | 2006/02/09 21:01 [編集]



豆次郎くん、気になるよね~、ママの食べ物。でも、そんなん食べたら身体に悪いから、気をつけや~(笑)
トノも私が一人のときは、こんな状態…パパがいたら絶対にしないのにね~(^_^;)

動画見てたら、Daisyさんの「コラッ!」に、横にいたピコが反応してましたよ(笑)
トノママ | URL | 2006/02/09 19:35 [編集]



豆にぃはベーグル派?アタシはクロワッサン!
にゃんこってパン好きなのかな?においをかぐと「んもぉ~っ!たまらんにゃ♪」ってなっちゃうよ。
Gavi | URL | 2006/02/09 19:08 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
