チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


雪だるままつり その2
夕方になると、
ろうそくが灯されて、
とっても幻想的な雰囲気になるの。

feb0611.jpg

feb0612.jpg


あちこちの雪だるまを見ながら
過ごした時間は約2時間30分。
寒さ対策に背中にホッカイロを貼り、
村の人たちが出しているお店で
うどんを食べたり、ココアを飲んだりして
暖を取っていたんだけど、身体の芯まで
冷えきってしまってめっちゃ寒かった~~。

feb0615.jpg

feb0616.jpg


寒さに弱い私にはちょいと過酷なお祭りでした(苦笑)
ぷち旅行 / 2006.02.12 19:16 / TB[0] / CM[4]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
こんなにたくさんの雪だるまを作るには
きっと時間がかかっただろうね。
他にも変わった面白いのがあったんだけど、
撮り切れなかったよん。
うん、私、寒いのはダメなんだ。
年々、冷え性が酷くなっていくような気がする。
にゃんこと一緒で炬燵で丸くなっている方がいいわ(笑)

★uutaroさん
今夜は雪だるまと一緒にお酒を酌み交わす
夢になっちゃいそうですか?(笑)
観光客の中に胸元が開いた服とミニスカートを
履いている女の子がいました。しかも生足。
寒くないの?って思わず、聞きそうに
なっちゃった。私には絶対、無理です(笑)

★ribonnonekoさん
すんごく寒かったけど、
いろんな雪だるまを見れて、楽しかったですよ~。
ろうそくの明かりがこれまた綺麗で。
明かりに照らされた雪だるまがステキでした。
ホッカイロだけで大丈夫だろうって
思っていた私が甘かったです(^^;
Daisy | URL | 2006/02/13 17:46 [編集]



こんなにたくさんの雪だるま、初めて見たかも、です♪
小さい雪だるまは可愛いですね~(≧▽≦)
ライトアップも素敵です
私も寒さにめちゃ弱いので、ホッカイロだけじゃ
体が機能停止に陥ります。。
ribonnoneko | URL | 2006/02/13 15:20 [編集]



怖い。。 
その1とは全然違いますな~。(笑)
雪だるまの団体さん、夢にでてきそうです。(ーー;)
案外、私みたいな雪に無縁の人間の方が、
雪を見て、興奮するから、寒さを感じないのかもしれませんね。(笑)

uutaro | URL | 2006/02/13 14:46 [編集]



3枚目の写真、小さな雪だるまがい~~~っぱい。
作るのも大変だねぇ。。最後の雪だるま、おっもしろーーい!
わかる~!私も寒さ苦手だもん。3年前、冬に京都に行ったとき、寒くて、寒くて・・・自動販売機で買ったホットココアを
首にのっけて歩いていたけどもう身体中ゴチゴチになっちゃったよ。。
んっ?でもDaisyちゃんは雪国育ちなのに寒さに弱いの?
うにゃにゃ | URL | 2006/02/13 09:13 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
