チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Love Letter from My Cat
仲良くしていただいている
ribonnonekoさんのブログで
愛の手紙 代筆くんなるものが
紹介されていました。
愛する人と自分の名前を入力すると、
と~っても面白いLove Letterを
作成してくれるんです。

私が真っ先に試したのは、もちろん、みっちー。
手紙を読みながらゲラゲラ笑っていたんだけど、
その時、うちの子たちからの愛の手紙も
読んでみたいなぁと、ふと思いついて
入力してみたの。

豆次郎&永三郎からのLove Letterです。


顔面蒼白がお似合いのDaisy様へ
切ないすぎて白骨化しそうな豆次郎です。
Daisy様はまるで打たれ強いガムテープのようにしおらしい!
あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。
Daisy様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。
「豆次郎さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うDaisy様の横顔が忘れられません。

豆次郎より

PS.腐っても鯛

feb0617.jpg


お騒がせ芸人のDaisy様へ
あなたのハートを指名手配中の永三郎です。
Daisy様はまるで吹けば飛ぶ落ち武者のように
有能な指導者ですね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら
おママゴトがしたくなります。
Daisy様のためなら、10年でも20年でも目薬を
指しつつ小鳥のようにさえずることもできます。
「永三郎さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うDaisy様の横顔が忘れられません。

永三郎より

PS.夜道に注意。

feb0618.jpg


まぁぁぁぁ、どうしましょう。
二人の殿方に告白されてしまったわ。
豆次郎さんはチョビひげが魅力的、
永三郎さんはブルーの瞳のハンサムガイ。
ああっ、私には決められません。
二股かけちゃ、ダメですか?
平等に愛するから・・・ね。
猫日和 / 2006.02.13 17:38 / TB[1] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
トラバ、ありがとうございます。
ribonnonekoさんも愛するご主人へのステキな
ラブレターだったじゃないですかぁ。
大いに笑わせていただきましたよん(笑)
最後に”服を着て下さい”って出たらどうしよう
ってドキドキしていたんだけど、
普通の?追伸でひと安心(笑)
Daisy | URL | 2006/02/16 18:27 [編集]



こんばんは!
とっても素敵なラブレターに笑い転げました(≧▽≦)
私もマーブルからブランシュとかにすれば良かった。。
“腐っても鯛”にもビビビときましたが
猫なのに“小鳥のようにさえずることもできる”って(爆)
どちらも素晴らしいラブレターですね!
トラックバックありがとうございます
私からもトラックバック返しっす♪
ribonnoneko | URL | 2006/02/14 22:31 [編集]



★Gavi主さん
気に入って下さってありがとうございますぅ。
にゃんこでもかなりイケてますよね?
本当に告白されたら、
きっと舞い上がっちゃうこと間違いなし。
毎日が楽しくてしょうがなくなっちゃう(笑)

★uutaroさん
おっ、uutaroさんも試されたのですね。
うぷぷぷっ、アトちゃんってばuutaroさんのこと
が怖いのかなぁ。二人の距離が離れないよう
アトちゃんの前では、奇怪な行動をしたり、
怒ったりしないようにして下さいね~(笑)
永三郎に見つめられたら、蹴られちゃいますね(笑)

★うにゃちゃん
めっちゃ笑わせてくれるでしょ。
私もPCの前で笑い転げていたよ~。
豆次郎たちから愛の告白を本当にされたら、
もうすぐOKしちゃうわ。
どんなステキな殿方も豆次郎たちの前では
霞んでみえちゃう~~(笑)

豆次郎、今度の土曜日に検査に行くんだけど、
調子はまずまず良いよ。
リボたん、どうして吐き気が続いているんだろうね。
検査で原因がはっきりわかるといいね。
Daisy | URL | 2006/02/14 16:55 [編集]



きゃはははははは!!もう豆ちゃんとラリちゃんたら~!
何かとっても素敵な2人からの愛の告白!
とっても2人らしいって思ったのは私だけかなぁ♪
実際こんなこと言われたらもうかわいくて、かわいくて
どうしようもなくなっちゃいそう~~~!きゃあ~~★
豆ちゃん、その後調子どう?
リボたんは謎の吐き気がずっと続いてて、明日お腹に超音波あてて検査することになったの。
お腹の毛全部、そられて・・・・。かわいそうだけど仕方ないよね。。
うにゃにゃ | URL | 2006/02/14 13:06 [編集]



おもしろいですね~! 
で、さっそくやってみました。(^^ゞ
アトからの熱い告白の書き出しは・・
  謎の生物uutaro とか 眉間にしわが素敵なuutaro
でした。。  どおやら、本当はアトには愛されていないようです。(泣)
>「永三郎さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
うん!ホント永三郎さんって眼力ありそうですもん!(笑)



uutaro | URL | 2006/02/14 07:48 [編集]



うわぁ!なんか、何気に豆次郎君のお手紙好きだなぁ♪
にゃんこの敵ガムテープがでてきたりお寿司がでてきたり。なんか雰囲気あるような(=^m^=)
永三郎くんの目薬も困難を乗り越えてラブラブって感じでかわいいですぅ♪
Gavi 主 | URL | 2006/02/13 19:35 [編集]




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chobihige.blog21.fc2.com/tb.php/105-e51489d4

愛の手紙 代筆くん

素晴らしい文才の持ち主、えあきちさまがまたもや面白いものを見つけてくれました。  「愛の手紙 代筆くん」←クリック!!もちろん、私は愛しのダーリン、hitojinへ愛の手紙を代筆してもらうことに・・・。   クローン人間hitojin様へ   おひさしぶりです。深海魚
  1. 2006/02/14 22:26:51 |
  2. 猫色日記2

 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
