チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ある冬の日
feb0619.jpg

雲ひとつない青空

貴重な一日

出窓で日向ぼっこしながら

何を考えているんだろう?



今日ね、届いたんですよ。
待ちに待ったアレが!
アレって何かって?
むふふふ、みっちーのライブチケット。

座席を見た瞬間、私、狂喜乱舞いたしました。
だって、めっちゃ良い席なんだも~ん。
なんと、2列目が当たっちゃった。

キャ~~、生みっちーが至近距離よ~~。
こんな近くからみっちーに流し目されたら、
クラクラ失神しちゃいそう。

ライブはまだ2ヶ月先だけど、
今からハイテンションになってたら
身がもたないわね。
体力温存しておかなくちゃ(笑)
猫日和 / 2006.02.14 16:51 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gavi主さん
えへへっ、ありがとう~。
普段もこんな風におしとやかだったらいいのになぁ。

キャシャーン。
お風呂入っている間にミッチーを見逃してしまったの(^^;
歌を歌っている時と演技をしている時って
まったく別人になりますよね。
どちらのミッチーも魅力的で大好きで~す。

★ribonnonekoさん
いやいや、美月のこともみっちーって
呼んだりしてるから~~(笑)
これまでライブに行った中では、一番良い席が
取れたので、ホント嬉しくて!
毎日、ルンルン気分ですぅ。
携帯でこっそりね・・・ってすぐにバレちゃうって(笑)

★nyagoさん
nyagoさんもみっちーのファンですか?
今回は本当にラッキーでした。
ファンクラブに入っていて良かった(笑)
みっちーのライブって結構、長いんですよ。
前回、行った時は3時間くらいだったかな。
今から頑張って足腰を鍛えます。
Daisy | URL | 2006/02/16 18:33 [編集]



★uutaroさん
ありがとうございますぅ。
こんな良い席が取れたのは初めてなので、
浮かれまくっておりまする。
頭の中はもうそのことしかないって感じ(笑)
あ~、早くみっちーに会いたいよ~~。

お天気の良い日はいつもここで
日向ぼっこをしているんですよ。
ポカポカ陽気に誘われて、この後、
カゴの中でおねんねしちゃいました。

★うにゃちゃん
豆次郎とラリ坊ばかりを構っていたら、
女の子軍団がヤキモチ焼いちゃうじゃない~。
みんなに愛情を注いであげないと・・・ね。
大丈夫、豆たちもわかってくれるよん(笑)

せっかく寛いでいるところにデジカメを
向けたから、邪魔しないでよって思って
いるのかもしれなひ(^^;

★mikumoさん
ありがとう~。久々に美月の登場で~す。
ふふっ、遠く離れた愛しの君、いのり君に
一目会いたいと思っているのだと・・・たぶん(笑)
純粋な乙女心がいのり君に届きますように。
Daisy | URL | 2006/02/16 18:31 [編集]



★torashiroさん
ありがとうございますぅ。
普段のお転婆振りはどこへやら。
箱入り娘のお嬢様になりきってます(笑)
うちの近所でも美月のような感じの子は
見かけないですね。どこに行ったら会えるんだろう?

ホント超超ラッキーで天にも昇る心地です。
わ~、松井選手とですか。torashiroさん、すっごく
ドキドキしていたんじゃないですか?
ツーショットなんてめったに撮れないですよ~。
大切な思い出になりましたね(^^)

★鍵コメさま
メール致しました。
Daisy | URL | 2006/02/16 18:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/16 08:37 [編集]



ああ、美月ちゃんかわいい。ちょっと憂いのある横顔がたまりませんねー。シャムのmixってホントに独特で、お外なんかでもめったに見掛ける事がありません。シャムmixの会とかってありませんかねー。みっちー先日TVで見ましたよー。
端整なお顔してますよね、2列目なんてすごいじゃないですか!思いが強ければ願いってけっこう叶うんですよね、私も
憧れの野球選手(松井さん)と先日写真撮ってもらいました。Daisyさんもいい事あるといいね。
torashiro | URL | 2006/02/16 00:04 [編集]



お~ぉ。。。。美月ちゃんだぁ~!!!
かわいい(o^v^o)
きっと、遠い、ダーリンのいのり君のことを想ってるのね~
かわいい♪
えっ?違うの???
なーんだ、残念。。。。。

mikumo | URL | 2006/02/15 15:04 [編集]



あらあら・・・Daisyちゃん、前の日記でラリちゃんと豆ちゃんからラブレターもらって喜んでいたのにもう浮気心を起こして悪い子ちゃんですね~~~!!
後で豆ちゃんとラリちゃんから猫パンチのお見舞いがくるかもよ。。。くくく・・・・

美月ちゃん、何を見てるかなぁ?
何かとっても感慨深けなお顔してるにゃり。。
うにゃにゃ | URL | 2006/02/15 10:31 [編集]



まずは、おめでとうございます~!!
かな~りの浮かれ状態とお見受けいたしました。(笑)
前日に眠れないようなことがありませんように~!

見ているだけで、こちらも暖かくなるような青空。
日向ぼっこしている美月ちゃん、気持ち良さそう。
一緒にのんびり日向ぼっこしたいよ~!
uutaro | URL | 2006/02/15 08:30 [編集]



みっちーですか!私も好きです、うらやましー!
2列目でしょ~すごーい!
2時間くらい立ってないとって考えると体力必要ですから
トレーニングしたほうが楽しめるかもですよ♪
失神しないでしっかり楽しめるかが問題ですね・・・
nyago | URL | 2006/02/14 23:37 [編集]



美月ちゃん、かっわいい~♪
と記事を読み進めると・・・?
えっと~全部ミッチーネタじゃないですか(爆)
まさか美月ちゃんがミッチーのことを考えてるはずないし。。
Daisyさんったら、よっぽど嬉しいのねん♪
しかし、二列目ってずーるーいー!!
いいな~写真撮ってきてね(ぇ?
ribonnoneko | URL | 2006/02/14 22:36 [編集]



美月ちゃん、夢見る乙女♪でも大人の女の魅力もあるしなぁ。楚々とした美人さんだね!

あのね、この前キャシャーン、TVでやってて見たのですが、あんまりうまくて、ミッチーじゃなくて武田なんとかっていう俳優いたでしょ。ニヒルな感じの。あれれ?ってわかんなくなっちゃった・・・だってミッチーってホントのホントは歌手でしょ!西遊記とかああいうちょびっとコミカルなのならわかるけど、本格演技派俳優さんなんですね!v(^^)
Gavi 主 | URL | 2006/02/14 19:49 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
