チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


移動中
右よ~し、左よ~し
サッ、早く行ってちょ~だい

feb0620.jpg


feb0621.jpg

母をアッシーに使う美月であった。


男子フィギュアスケート。
残念ながら高橋君は8位だったけど、
最後まで精一杯、滑り続けて
よく頑張ったよね。

それにしもロシアのプルシェンコ
4回転・3回転・2回転の3連続ジャンプの大技
などを取り入れたプログラムで金メダル獲得。
ノーミスの完璧な演技で他の選手を
ぶっちぎりに離しての高得点でしたね。
いや~、まさに王者の貫禄って感じで
素晴らしい滑りでした。

次はいよいよ女子のフィギュア。
荒川、村主、安藤選手、頑張れ~!
猫日和 / 2006.02.17 16:46 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ←親バカ(笑)
えっ?いいんですかぁ?
九州から呼び出されちゃいますよん。
美月、人使いが荒いので覚悟して下さいね(笑)

一番最後の大トリでしたものね。
緊張して力を出せなかったのが残念。
女子には高橋くんの分まで頑張ってほしいな。

★きゅりあさん
実は美月、魔法のランプを持っているんです。
それにスリスリすれば、何でも望みが
叶えられるんですぅ。
魔法使いの方は大変だけど(笑)

女子の応援に力が入っちゃいますね(笑)
まだ日本勢にはメダルがないので、
3人のうちの誰かに取ってもらいたいなぁ。

★mikumoさん
ふふっ、美月にいいように使われてる母。
しょうがないわねぇとしかめっ面をして
いましたが、内心は喜んでいたに違いないです(笑)
いのりちゃんはどうですか?
mikumoさんに運んでもらったことはあるのかな?
Daisy | URL | 2006/02/19 15:27 [編集]



★うにゃちゃん
ブツブツ文句を言いながらも、
母は美月を降ろそうとしなかったんだよね。
美月もそんな母に甘えちゃって・・・
威厳あるQちゃんには誰も逆らえませんにゃ。
特にDOG君。逆らったら、どんな目に合うやら(笑)

★nyagoさん
ちょっと微笑みさえすれば、
シモベたちはあたくしに従順なのよ。
あたくしの方が一枚上手なの。by 美月

期待されている分、
プレッシャーも大きいと思うけど、
なんとかメダルを日本に!

★Gavi主さん
美月姫のいかなる我がままにも
善処するのが母の務めなのでありまする。
姫さまは私にも所望されましたが、
私は写真を撮るのに忙しくご辞退申し
あげました(笑)
Daisy | URL | 2006/02/19 15:25 [編集]



★トノママさん
ふふっ、可愛い我が子のためなら
何だってしちゃいますよね~。
甘えた声で鳴かれたら、もうメロメロ。
トノママさんはヒメちゃんに毎日、催促
されているのかしら?(笑)

出来ることなら、金・銀・銅、3個のメダル
を独占してもらいた~い。

★torashiroさん
ふふっ、ショコラちゃんもお姫さまの
ようですね。でも、そうしたい気持ちはよ~く
わかります。だって可愛い顔でおねだり
されたら拒絶できないもの。
甘え上手な戦略に脱帽しちゃう(笑)
Daisy | URL | 2006/02/19 15:25 [編集]



はは、美月ちゃん、はい行って~って顔してるー。
横顔とか、ウチのショコラにそっくり!!
我が家でもショコラの待遇が一番良くって、タンスの上に
乗せたり、降ろしたり大変です。
お母さまに一気に親近感が湧きました。
torashiro | URL | 2006/02/18 23:45 [編集]



美月ちゃんにアッシーに使われますか(笑)私もヒメに使われてます…冷蔵庫の上に乗せろと…(^_^;)
でも、かわいいから許しちゃうんですよね~、お互いに(笑)

女子フィギュア、ぜひぜひがんばってメダルとって欲しいですね~。頑張れニッポン!
トノママ | URL | 2006/02/18 16:07 [編集]



美月ちゃん・・・もしや・・・おかあさまにお輿をかつがせてふわふわお布団でご移動でごさりまするか?
「わらわはオリンピックなるものを観戦したいぞよ。はよはこべ」と(爆)
Gavi 主 | URL | 2006/02/18 12:20 [編集]



さすが女王様の貫禄(笑)
美月ちゃんはシモベの使い方が上手だわ♪(* ̄m ̄)プッ

今期のオリンピックまだメダルがないんですよね~
何色でも良いので早く喜びたいものですね♪
nyago | URL | 2006/02/18 03:23 [編集]



美月ちゃん、女王様だもんねー。女王さまのためなら
お母さまも喜んでアッシーになってくれるのね!
家のQちゃんも全てのものの上に君臨している大王様に
なってるよ~~ん♡

うにゃにゃ | URL | 2006/02/18 03:13 [編集]



美月ちゃんだけだよ。。。きっと。。。
母をアッシーに使うのはっ(笑)
美月ちゃんは、かわいいから許されるのね~

mikumo | URL | 2006/02/17 23:03 [編集]



うはは(笑)
美月ちゃん、魔法の空飛ぶ布団気分ですね~(^-^)♪
くろたんはこういうのは怖がるから、出来ないのですぅ。

男子は残念でした。
女子には頑張ってほしいですね~。
女子フィギアでメダルをとるほうに1000円かけてたりσ(・▽・)
おのおのの選手が自分の実力を出し切ってほしいものです。
きゅりあ | URL | 2006/02/17 19:21 [編集]



美月ちゃん、かっわいい~♡
(マーブルに似てるので親近感を感じるw)
私でよければいくらでもアッシーとして使ってくだされ♪

男子フィギュア、残念でしたね
女子フィギュアがメダル取れなかったら
日本はメダルの望み薄だと思うので
何としても頑張ってほしいです!
ribonnoneko | URL | 2006/02/17 18:55 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
