チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


変わらぬ愛
昔も

feb0622.jpg

今も
feb0623.jpg

豆次郎と美月はとっても仲良し。
まるでオシドリ夫婦のようね。


フッ、僕の魅力がわからないなんて・・・
美月もまだまだお子ちゃまだにゃ

feb0624.jpg

永三郎君、自分の行いをよ~く考えてごらん。
猫日和 / 2006.02.19 15:21 / TB[0] / CM[18]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gavi主さん
ご心配をおかけしました。

GANBARUNEKOさんのブログですよね。
よくお名前をお見かけしております。

エースワーカー。
先生にも処方している子たちの中にも
今まで副作用が出た子はいないと
言われたのですが、初めての薬だから
ちょっぴり不安だったんです。
この薬で咳が治まってくれるといいな。
Daisy | URL | 2006/02/27 11:52 [編集]



何かあったのかってドキドキしてました・・・
エースワーカーってブログで知り合った12歳の腎不全の猫さんが使ってます。http://ganbaru.exblog.jp/
けっこう長く使われてるみたいなので、その猫さんはそんなに副作用なかったのかなと思います。シニアワンにゃん使ってる方多いみたい。薬の効果早く出ますように。
Gavi主 | URL | 2006/02/26 19:51 [編集]



お返事が遅くなってごめんなさい

★mikumoさん
豆次郎と美月。
見ているこっちが羨ましくなるくらい
とってもラブラブなんですよ。
永三郎、可哀想に・・・
ひがんじゃってますぅ(笑)

★Gaviちゃん
豆ちゃんはあたしがこのお家に来た時、
すぐに仲良くしてくれたの。
その後も乱暴なことはしないし、
とても頼りにしてるんだ。
永三郎さんも豆ちゃんのようだったら
きっと好きになっていたと思うわ。

★uutaroさん
美月も私と同じく、このチョビひげ顔に
魅かれたのかしら?
猫界もイケメンよりヒョーキン顔の方が
モテるのよ。うん、たぶんそうだわ(笑)
アトちゃん、ハーレム状態なのにね。
男性ホルモンをもっと出すのよ~~(笑)
Daisy | URL | 2006/02/26 18:58 [編集]



お返事が遅くなってごめんなさい

★Meguさん
美月にぴったり寄り添って
めっちゃ甘えているでしょう。
至福の顔でうっとり~。
二人の仲の良さに当てられっぱなしです(笑)

★うにゃちゃん
昔からこの二人は仲が良いのよん。
ラブラブモードを見ていると、
心がほんわか暖かくなっちゃう。
永三郎だとこうはいかないのよねぇ。
美月はラリ坊が近づいただけで警戒して
緊張しまくってるよ(^^;
QちゃんもDOG君からリボたんを守ってあげて
いるから優しいじゃないの~(笑)

★ribonnonekoさん
まるで新婚さんのような二人。
きっと二人の間にはピピッと
感じるものがあったんだろうなぁ。
永三郎もそんな二人が羨ましくて
横恋慕しているのかな(笑)
Daisy | URL | 2006/02/26 18:56 [編集]



お返事が遅くなってごめんなさい

★Marieさん
お久しぶりで~す(^^)

お互い、一目会ったその日から恋の
花咲くこともある、という感じだった
のやもしれません(笑)
永三郎は乱暴さえしければねぇ・・・

MEWちゃんたちも大丈夫。
仲の良いツーショットが見られる
ようになりますよん(^^)

★ヨシユキさん
お互いどこに魅かれあったのか
ホント聞いてみたいです。
豆次郎のハートを射止めたのは、
自分を甘えさせてくれるところ?(笑)

ありがとうございます。
ずっと下降気味だったのが、少し上昇
してくれたのがとっても嬉しいです。

★トノママさん
今日もちょっと前まで
二人ぴったり寄り添いながら寝ていました。
永三郎はと言うと、一人淋しくハウスの
中でおねんね中。これは望み薄?(笑)
永三郎も乱暴なことさえしなければ
バッチリだと思うんだけどなぁ(^^;
Daisy | URL | 2006/02/26 18:55 [編集]



お返事が遅くなってごめんなさい

★nyagoさん
女の子はダンディーな人に弱いからなぁ。
きっと優しい仕草と甘い言葉で
美月の心を捕らえたのね。
美月や静流と仲良くしたいなら、
永三郎も豆次郎に教えを乞うのよ(笑)

★トモトモさん
二人、アツアツの新婚さんのように
仲が良いんだよ~。
見ているこちらが照れちゃうよん(笑)
二人の間には誰も入れないのでありまする。
永三郎は嫉妬の炎がメラメラで
胸中穏やかじゃない?(笑)

★torashiroさん
お~い、永三郎く~ん。
お誘いが来ちゃったよ。
若い女の子だって、どうする~?
お言葉に甘えて、torashiroさんちへ
求愛しに行く?(笑)
Daisy | URL | 2006/02/26 18:54 [編集]



愛ですね、愛!愛が見えますよ~
癒されますー。
永三郎くん、よかったらウチに来てみて!
美月ちゃん似で、2歳若いおなごが待っとるよー。



torashiro | URL | 2006/02/26 01:56 [編集]



豆ちゃんが、美月ちゃんに甘えてる姿がかわいい~
本当にラブラブだね。
うふふ。ごちそうさま!
永三郎くん、本当はうらやましかったりして*^^*
トモトモ | URL | 2006/02/22 20:47 [編集]



豆次郎くんにはダンディーな魅力があるんです←なぜか断言
そこに美月ちゃんは惹かれてるのよね~
永三郎くんもダンディーさに磨きをかければ
姉ちゃんにモテモテになっちゃうよ♪
nyago | URL | 2006/02/22 03:55 [編集]



ず~っと仲良しなんて、ホントに理想的。
これからもず~っと仲良しのショット見せてね~(^-^)
永三郎くんも、美月ちゃんと仲良くなれるようにがんばれ~!
でも、こんなにラブラブな二人の間には、誰も割って入れそうにないですね(笑)
トノママ | URL | 2006/02/21 23:22 [編集]



仲良しツーショットいいなぁぁ
美月ちゃんは、献身的な女の子なのかな^^
豆ちゃんの体重増えてよかったですね~
ヨシユキ | URL | 2006/02/21 23:00 [編集]



こんばんは~ヽ(^o^)丿
やぁっとお邪魔することができました。

「昔も」「今も」・・・!!おおぉぉ~ぅ!!
なんてうらやましい2ショット。
り、理想だ~~~( p_q)

永三郎くん、どんまい!
美月ちゃんとの2ショット、ガンバだよ♪
Marie | URL | 2006/02/21 00:24 [編集]



美月ちゃんと豆次郎ちゃんって
仲良しだったのねん♡
猫にも相性とかあるんだろーな・・。
栄三郎ちゃん、残念でした(笑)!
ribonnoneko | URL | 2006/02/20 20:32 [編集]



うわ~、豆ちゃん、美月ちゃんって仲いいんだぁ~♡いいよねぇ。にゃんこがこうやって仲良くしてるの見ると幸せな気分になっちゃうよね!
ラリちゃん、2人の仲に嫉妬?暴れん坊のラリちゃんは
美月ちゃんに嫌われちゃった?Qちゃんも暴れん坊なので
みんなに恐れられてるよ~。でもラリちゃんはかわいいからそれでいいだよね~★
うにゃにゃ | URL | 2006/02/20 09:59 [編集]



昔の豆次郎くんの甘え方。。。
あ~!!カワイイ!!!
表情もしぐさも、何もかもステキ。。。 (*´ -`)(´- `*)

ずーっとみていたい、そんな1枚ですね。
Megu | URL | 2006/02/20 09:06 [編集]



猫さんには猫さんたちの、美の基準があるのかしら?
永三郎さんは、おっとこまえ過ぎて、遠くから見られるタイプかも、(笑)
ウチのアトさん、男は自分だけなのに、モテナイ。。 何故??
豆次郎さん、モテモテで羨ましいっす! by アト
uutaro | URL | 2006/02/20 08:55 [編集]



美月ねえちゃんはやっぱとってもやさしい女の子なんだね!だからさ、たまにはおかあさんにお姫さま運びしてもらわないとね!
豆にぃと美月ねえちゃん、いい感じにゃ♪
永にぃ青いお目々がステキなんだけど、美月ねえちゃんにはふられちゃったね(=^m^=)きっとプレイボーイさんだからにゃ!
Gavi | URL | 2006/02/20 01:12 [編集]



いやぁ~ん。。。仲いい~♪
こういう温かい写真を見ると、気持ちがポカポカしてきます。
温かい写真、ありがとうございます♪
永三郎君には、笑っちゃいました(笑)
mikumo | URL | 2006/02/19 21:50 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
