チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ターザンごっこ
ア~、アア~~~

あたしはマタタビの森に住む女ターザン
悪いやつらからこの森を守るために
日夜、身体を鍛えているの

mar0601.jpg

こりゃ、美月。
そんなことで誤魔化そうとしても
そうはいかないんだからね。
障子に穴が開いているのはどういうことかしら?

mar0602.jpg

ええっと、これはそのぉ・・・
猫も木から落ちる・・・ってね
見なかったことにして
猫日和 / 2006.03.01 18:37 / TB[0] / CM[13]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
いやぁ、今の美月はお肉ムチムチ。
ビローンと脂肪がつまめるの~~(笑)
変わっていないのは、お転婆なところだけ。
突然、興奮モードにスイッチが入って
一人で走り回ってます(^^;
Daisy | URL | 2006/03/04 11:13 [編集]



美月ちゃんってけっこう小柄だったあのねん(*≧m≦*)
可愛いったらありゃしない!
おてんばなところも女の愛嬌よ♪
猫の手足って猫マニアにはたまらん(爆)

ribonnoneko | URL | 2006/03/03 20:12 [編集]



★Meguさん
今はほとんどカーテン登りをしなくなって
しまいましたが、ぐるるるという変な声を発し
ながら、部屋の中を駆け回ることがしばしば(^^;
うちの子たちもマタタビ大好きです。
興奮しまくり~(笑)
Daisy | URL | 2006/03/03 18:16 [編集]



( ̄m ̄* )ムフフ
美月ちゃん、なかなかのおてんばっぷり発揮してますね~。
マタタビの森かぁ。。。
うちの2匹なら、ゲレンゲレンしそうな。。。よだれたらたらの。。。

orz
Megu | URL | 2006/03/03 09:36 [編集]



★Gaviちゃん
えへへっ、あたし、カーテン登るの大得意なんだ。
どんな風に登ったかって言うと、まずお部屋の中を
猛ダッシュで走るの。そして、勢いがついたら
カーテンにビョーンとジャンプして登るんだぁ。

Gaviちゃんは木に登るのが上手よね。
あたし、一度も本物の木には登ったことがないから
今度、教えてね(^^)

★トモトモさん
最近はなりを潜めているけど、
うちに来た頃は毎日のように登っていたんだよ。
障子も破れ放題・・・(^^;
すーちゃんがぶら下がっているのを見て、
ひーたんも一緒になってターザンごっこしない?(笑)

優しいお言葉、ありがとう~。
副作用、出てほしくなかったんだけど、
こればっかりはどうしようもないよね。
また別の方法も試してみようと思っているの。
Daisy | URL | 2006/03/02 18:19 [編集]



★うにゃちゃん
こりは、昔の写真を引っ張り出してきたのよ。
今はねほとんどしなくなったから、障子の張替えも
しておりましぇ~ん。でも油断するとやられちゃう
かもしれないにゃ(^^;

Thank you very very much ですにゃ~。
指折り数えて待ってるよん。
うん、それはいいかも。患部だもんね。
届いたら試してみるね。またわからないことが
あったら教えてね~。

★uutaroさん
猫飼いにとっては避けては通れない関門ですよね。
uutaroさんちでは主にどの子の仕業で?
やんちゃ盛りのミケちゃんかな?(笑)
お友達のmikumoさんのところもビリビリ破られて
いたんですけど、超強力プラスチック・障子紙に
変えたら綺麗なまんまなの。
uutaroさんも是非、お試しくださいませ。

あっ、これは若かりし頃の悪さなんです(^^;
被害箇所は・・・う~ん覚えてません(笑)
Daisy | URL | 2006/03/02 18:17 [編集]



★mikumoさん
我家にはどえらい悪者がいるんです。
その名は、独裁者の永三郎。誰かれ見境なく襲う
ので、みんなから恐れられているんです。
そんな悪の輩に屈しないよう、美月は自分を
鍛えているのでありまする(笑)
美月の尻尾はくるくるサザエのような巻き
尻尾になってるの~。

美月をmikumoさんちに送り込ませますよ~(笑)

★ヨシユキさん
そうです。当た~り~。
本当は爪が引っかかってアタフタしているの。
そんな美月に助け舟も出さず、
シャッターチャンスとばかりに私は
バシャバシャと写真を撮っておりました(笑)
自力で降りたか救出したか、どっちだったけかなぁ・・・
お転婆娘でどうしようもないです(笑)
Daisy | URL | 2006/03/02 18:16 [編集]



美月ちゃん、ハッスルしてますね
これって降りれないの図では?
救出作業は上手く言ったのかな。
障子は、ご愛嬌です(笑)
ヨシユキ | URL | 2006/03/02 16:54 [編集]



美月ちゃんは、悪から守る為に。。。
エライエライっ!!!
でも、悪って誰?のこと???(笑)
美月ちゃんの尻尾ってどうなってるの?

あっ!障子はいいのよぉ~
どんどん。。。破いちゃってぇ~(笑)
Daisyさんちも「超強力プラスチック・障子紙」ですね。
mikumo | URL | 2006/03/02 13:37 [編集]



ウチも表の通りに面している障子が悲惨なことに。。
恥ずかしいので、雨戸を半分しか開けられません。(泣)
年末に、張り込んで買ったワーロン紙を貼らなくては・・と
思いつつ、弥生月になってしまいました。(笑)
もしかしたら、今年の年末まで破れ障子のままかも。(^^ゞ

美月さん、まだまだ現役バリバリですね。(^^;
たくましい太ももに、おばちゃんクラクラだわ。(笑)
この後、何箇所くらい被害に遭ったのでしょう???
uutaro | URL | 2006/03/02 12:40 [編集]



あはははははは!!美月ちゃんすっご~~い!お転婆さんなんだぁ~!悪いやつというのは誰のことかにゃ~?
ラリちゃんに決闘を挑む日も近いかも~?
これじゃ~障子いくら張り替えてもバリバリにされちゃうね!
もうぜ~~んぶ、バリバリになるまで頑張ろう~!って違う?

Daisyちゃん、例のものオーダーしたからにゃ~!
フラワーエッセンスの方は甲状腺(首のあたり?)のところにたらしてマッサージしてあげるといいんじゃないかなぁ~と私は思うのですが・・・・?

うにゃにゃ | URL | 2006/03/02 01:43 [編集]



おぉ!美月ちゃん、スーパーウーマンにゃのら!
頂上にたどりついたね♪
障子はやぶれちゃったけど^^;
我が家のすーちゃんもカーテンで、ターザンごっこするけど、頂上までいけずにぶら~んってなってるよ。

↓豆ちゃん、お薬合わなかったんだ?
心臓の方も心配だね。。。
豆ちゃんとDaisyさんが穏やかにすごせる日が早く来るように祈ってますよ。
トモトモ | URL | 2006/03/01 23:18 [編集]



美月ねえちゃんっ!(=◎o◎=)すっごいにゃ!あんよ、んっ!ってカーテンにふんばってるトコ、ホントジャングルのターニャンにゃっ!
どうやって登ったの?今度登り方教えてねっ(=^-^=)b
Gavi | URL | 2006/03/01 20:03 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
