チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


わんちゃんの里親募集!
大雨が降る中、
5匹のわんちゃんが置き去りにされていたそうです。
そのうち4匹のわんちゃんをnyagonekoさんが保護されています。

satooya01.jpg

みんなとても素直で良い子たちです。
福岡近郊の方でこの子たちの里親さんに
なって下さる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。

詳細はnyagonekoさんのブログまで
里親募集 / 2006.03.02 18:03 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
こういう話を聞くたびに、
やるせない気持ちでいっぱいになります。
この子たちは何も悪くないのに、
どうしてこんな目に合わなくちゃいけないのって・・・
みんな、幸せになってほしいです。

★Gavi主さん
流行に乗ってブリーダーになったものの
人気犬じゃなくなったり、面倒を見切れなくなったり
して放置する。動物をお金の道具としてしか
見ていない輩も中にはいるんですよね。
身勝手な人間、腹立たしい限りです。
Daisy | URL | 2006/03/04 11:15 [編集]



ひどいですね!避妊も去勢もしてないってもしかしたらお金もうけに使ってたのかななんて思ったりもして・・・最近犬のブリーダーが世話が面倒だって餓死させて死体を放置した・・・っていうの見て・・・
人間ってどうなっちゃってるんでしょうね・・・
Gavi主 | URL | 2006/03/03 20:24 [編集]



私もnyagonekoさんのブログで知ってショックを受けました
みんなキレイで可愛いワンちゃんばかりなのに・・・。
言葉が出てきません
里親さんが見つかる事を祈るだけですね
嫌な世の中です
ribonnoneko | URL | 2006/03/03 20:15 [編集]



★鍵コメさま
そちらにお返事いたしました。

★nyagoさん
お忙しいのにこちらに来て下さり、
ありがとうございます。
勝手に作ってしまったのですが、
nyagoさんに喜んでもらえて良かった~。
ブログでもバナーを紹介していただいて、
嬉しかったです。ありがとうございました。
5匹目のわんちゃんも早く見つかるといいですね。

★うにゃちゃん
もう信じられないでしょう。
きちんと面倒みられないんだったら、
最初から飼うなって言いたい・・・
この子たちが一体何をしたっていうのよ。
怒りがフツフツと沸いてくるよ。
一日も早くステキな家族と巡り会えますように。

★mikumoさん
まったく許されない行為ですよね。
雨の中、誰もいないところに置き去りにされた
この子たちがどんなに心細かったことか・・・
無事に保護されて本当に良かったです。
新しいお家が早く見つかるといいな。
Daisy | URL | 2006/03/03 18:18 [編集]



置き去り???
ヒドイ事をする人がいますね~
本当に許せない~
福岡かぁ~遠いなぁ~
しかも、知り合いもいない。。。
祈ることしか、出来ないですけれど。。
どうか、里親さんが見つかりますように。。。
mikumo | URL | 2006/03/03 11:58 [編集]



いや~~~!!大雨の降る中、置き去りにするなんてどんんな根性してるんだろうね!本当に腹のたつこと!それもこのワンちゃんたち、みんな純血種よね~?
犬や猫をおもちゃのように飼って飽きたら捨てる!こんな悪魔のような人間、天罰があたればいいね!

かわいいワンちゃんたちの里親さんが見つかりますように・・・。
うにゃにゃ | URL | 2006/03/03 07:57 [編集]



リンクいただいた上にバナーまで!
ううううううれしいっ!!
ピンクで可愛いし最高に素敵♪
ほんとにほんとにありがとうです~(号泣)
nyago | URL | 2006/03/03 00:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/02 21:14 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
