チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おったまげ~
発表会の後、
茶寮 卯辰かなざわで打ち上げをしました。
ここは卯辰山の中腹にある懐石料理のお店。
料理ももちろん美味しかったのですが、
何と言っても一押しは景色。
高台に建っているので、金沢市内を一望できます。
特に2Fのトイレからの眺めはサイコー!

mar0604.jpg

↑これがそのトイレです。
トイレからの夜景が綺麗だと聞いて、
こっそりデジカメを持ち出して写してきました(笑)

花が飾られている台の向こう側に洋式トイレがあって、
そこに座りながら夜景を眺めることができるの。
ガラス張りなのには、ちょいと驚いちゃったけど、
とてもお洒落なトイレでしたよん。

料理、サービス、雰囲気。すべてGOODなお店です。
金沢を訪れる機会がありましたら、
是非、行ってみて下さいね。
days / 2006.03.07 16:59 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gavi主さん
夜景が見えるトイレがあるなんて、
私も本当に驚いちゃいました。
普通は殺風景だけど、寛ぎの空間に大変身。
ずっとそこにいたい気分にさせられちゃった(笑)
是非是非、一度、こちらに遊びに来て下さいませね。

★uutaroさん
ガラス張りだから、やっぱり周りが気になっちゃいます。
見えないだろうと思っていても、
ちょっと中腰になったりなんかして(笑)
このトイレ、一人用の個室です。
鍵さえかければ誰も入ってこないので安心安心。
次回は夏あたりになるかなぁ。
それまでお待ち下さりませね(笑)
Daisy | URL | 2006/03/09 13:55 [編集]



★ribonnonekoさん
本当に夜景が綺麗でうっとり眺めてました。
うちも高台にあったら、そうしていたかも~(笑)
なんとそちらのホテルにも同じようなトイレが。
見えそうで見えないスリル感(笑)
お客さまの反応はいかがでしたか?

ありがとうございま~す。
ようやく終わって、嬉しい~~。

★うにゃちゃん
もちろん夜景も綺麗だったんだけど、
トイレも広くてステキな空間だったのよん。
うちのもこのくらいステキなデザインだったら
いいのになぁって思ったくらい(笑)

料理の写真を撮りたかったんだけど、
ちょっとそういう雰囲気じゃなかったんだ。
お刺身、天ぷら、焼き魚など全部で10種類ほど
どれもみ~んな美味しかったよ~。
あっ、でも私の苦手な牡蠣が出されていたので、
それだけは食べなかった(^^;
Daisy | URL | 2006/03/09 13:53 [編集]



用を足しながら夜景を眺めることができるなんて!
何かトイレから出たくなくなっちゃうね!
こんな素敵なトイレなら住みたくなっちゃうよね!

懐石料理のほうはどうだった?
とっても美味しいお料理を食べたんだろうなぁ。。
羨ましいよ~~!!
うにゃにゃ | URL | 2006/03/09 04:24 [編集]



なんてオシャレなトイレでしょう!!
夜景もバッチリですね

以前働いていたホテルの42階にラウンジがあったんだけど
なんとトイレがガラス張りなの!
外からは見えない設計になってるそうなんだけど
ドキドキしながら用が足せます(笑)
それを思い出しました

遅くなりましたがリハビリ終了お疲れさまでした!!

ribonnoneko | URL | 2006/03/08 20:10 [編集]



超望遠とかで激写されちゃわないかしら?(^^;
見えてる場所、全部が1つの個室ですか?
う~~ん、そんだけ広かったら、私の「あの悲劇」も無かったかも。。
でもやっぱ落ち着かないかも。(笑)
発表会お疲れ様でした~。
次回、お着物姿を期待しておりますよ。(^o^)丿
uutaro | URL | 2006/03/08 11:57 [編集]



哥澤ってめちゃ粋ですね♪いいなぁ♪
茶寮って名前からして金沢っぽくてステキ。トイレからの夜景ってなんか意外性があっておもしろいですね!金沢行きたいなぁ♪
Gavi主 | URL | 2006/03/07 18:34 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
