チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ころんころん
icon04.jpg

甘えたい時、
静流は私たちの側に来てゴロンと寝転び、
自分の身体を撫でるようせがみます。
自分が満足するまで撫でてくれ~と要求するので、
撫でている方は手が疲れちゃうんだよねぇ。
↑母に撫でられて陶酔中。


mar0605.jpg

はぁ~、極楽極楽
cat's movie / 2006.03.09 13:49 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
他の子に比べたら、静流は愛想が良い方じゃ
ないんだけど、この時だけはね、思いっきり
甘えてくるんだよ~。
無防備にお腹をさらけ出しちゃって、
可愛いんだぁ←親バカ(笑)

月日が経つのは早い。
静流も今じゃすっかり熟年のおばさんですぅ(笑)
Daisy | URL | 2006/03/11 16:45 [編集]



しーちゃん、かわいいねぇ。。気持ちよさそう~!
もう至福のときですにゃ~。
こんな風に甘えられたらもう何でもしてあげたくなっちゃうよね!この写真の寝顔も最高にかわいいね!
しーちゃんって8歳なんだ!
だったら私たちがホームページを始めた頃はしーちゃんは
まだ子猫だったんだね!
うにゃにゃ | URL | 2006/03/11 12:18 [編集]



★Gaviちゃん
あたしの撫で撫でしてほしい時のポーズ。
スリスリ甘えてコロンと横になるとね、
こうやってい~っぱい撫でてくれるの。
お母さんたちはしょうがないなぁって顔を
してるけど、内心、喜んでいるにゃん。

★Anneさん
初めまして。
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

手を上げて変な格好で寝ていますが、
本猫はぐっすりおねんね。
寝顔を見ているだけで、ほんわかした気持ち
になりますよね。

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね(^^)
Daisy | URL | 2006/03/10 11:05 [編集]



★torashiroさん
ショコラちゃんにも辛い時期があったのですね。
でも、torashiroさんや兄弟猫ちゃんがずっと側で
見守ってくれていたから、ショコラちゃんも元気に
ならなきゃと思って、回復したんだと思います。

豆次郎、心臓が少し肥大しているのですが、
食欲もあって元気にしています。
少しでも穏やかな生活を送れるよう、良い対策が
あればそれを試していこうと思っています。
優しいお言葉、ありがとうございます。

猫の寝顔には癒し効果がありますよね。

★uutaroさん
気持ち良すぎて、もうどうにでもして
ちょうだいって感じな静流。
これだけの技術があれば、母はにゃんこの
マッサージ師としてやっていけるかも~。
お店を開こうかしら(笑)
Daisy | URL | 2006/03/10 11:03 [編集]



静流さん、気持ち良さそうね~。
母様のお手手、なかなかのテクニシャンでいらっしゃる。(笑)
ずっと見ていたい映像です。

uutaro | URL | 2006/03/10 08:05 [編集]



豆ちゃん、具合どうですか?2月の終りの記事を気付かないでいました。。。。
美月ちゃんと似てるうちのショコラは1年半前に慢性腎不全末期&乳び胸&胸部腫瘍と診断されて一時期は寝たきり、意識もはっきりしない状態でした。でも今は走る事も出来ます。その時2.2キロまで落ちた体重も増えました。
ストレスのたまる、つらい治療を止めて、看取る覚悟でいっさい何もしなかったんです。強制給餌もせず、そっと自然に任せました。奇跡なのか、生命力なのかはわかりません。デイジーさん、まめちゃんがんばってますよね、生きたいんだと伝わってきます。がんばれ~!!
動画すごくキレイに撮れてます。静流ちゃんの気持ち良さそうな顔見てたらわたしも眠くなってきました。

tora | URL | 2006/03/10 01:28 [編集]



はじめまして。Anneです。
ニャマゾンから飛んできました。

(*^-^)ニコ 気持ち良さそうに寝てますね♪
猫の寝顔って本当に癒されます。
linkさせていただいきました。
どうぞ宜しくっd(゚-^*) ♪
Anne | URL | 2006/03/09 17:12 [編集]



静流ねえちゃん、子猫ちゃんみたいだぁ♪気持ちよさそぉっ!
おかあさん、もっとぉ♪もっともっとなでなでして~っ♪って言ってるね(=^m^=)たまには子猫ちゃんになるのもいいよねっ!
Gavi | URL | 2006/03/09 17:02 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
