チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シークレット ウィンドゥ
movie01.jpgジョニー・デップ主演のサスペンススリラー

ある日、小説家モート(ジョニー)の家に「俺の小説を盗んだ
だろう」と見知らぬ男が言いがかりをつけにやって来た。
軽くあしらって男を追い払ったモートだったが、男の残して
いった小説を読んで愕然。自分の小説とそっくりだったのだ。
ストーカーの如くモートにつきまとう男はやがて過激な行動で
モートを脅し始める・・・

ジョニー、カッコいい~。
鳥の巣みたいに髪はボサボサで、
小汚い穴開きのガウンを着ていても
見栄えするんだよねぇ。

最後どうなるんだろう?と思いながら見ていたんだけど、
結末がわかった途端、脳裏に浮かんだのは、あのドラマ。
元トレンディ俳優○○さんの鬼気迫る演技が怖かった「●●者」
ストーリーは全然違うけど、主人公が△△△△なところが
似てるかなぁ、と。

ネタバレになっちゃったかな(^^;
スポンサーサイト
映画 / 2006.03.14 14:50 / TB[0] / CM[4]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
うんうん、ホント怖かったよ~~。
最後、い~っぱいトウモロコシを茹でて
食べていたでしょう。よく食べられるなぁって
ゾーーッとしちゃったよ。

「チャーリー~」はね、まだ見てないの。
ファンタジーっぽい映画なのかな?

★nyagoさん
毎日、いろいろお世話で大変な時なのに
コメントして下さってありがとうございます。
わんちゃん2匹の里親さまが決まって
本当に良かったですぅ。もうすぐお別れで
寂しくなっちゃいますが、新しい家族の元で
しあわせになってほしいです。

もしかして、私たち、前世は双子だったりして(笑)

★uutaroさん
ピンポーン。大当たり~~~。
タイプはバラバラなんですけどぉ、
昔からイケメンは大好きで~~す。
イケメンを見ると、目がハートになっちゃうの(笑)

この映画はお勧めですよん。
主人公がだんだん追い込まれていって最後は・・・
ハラハラドキドキの展開に目が離せません。
Daisy | URL | 2006/03/15 18:48 [編集]



わかりました!! 
Daisyさんは、【男前】がお好きなんでしゅね。(笑)
ハラハラ・ドキドキの映画なのかしら?

uutaro | URL | 2006/03/15 07:57 [編集]



お礼に今頃来ちゃいました、遅くなってごめんなさーい!
バナーも作っていただいてほんとに助かりました!
色々と本当にありがとうございました、大感謝です♪

前回といい今回といい・・・
趣味が似ててあなたは私?って思いましたよ(笑)
もっと違うところでも気が合うのかも~
nyago | URL | 2006/03/15 01:45 [編集]



見たよ~。これ・・・怖かったね~~~~!!!
特に最後が・・・・・・。
おおおお~~~!という結末だったよね。。
思わず目を覆ってしまいましたにゃり。。。。
「チャーリーとチョコレートファクトリー」は見た?
私はこういう方が好きだ~~~~。。
うにゃにゃ | URL | 2006/03/14 22:05 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。