チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


三ツ矢祭りだ。ワッショイ!
mitsuyabana.gifshunさんの所で「猫の三ツ矢ライン祭り」が開催されています。
ちょっと出遅れてしまったけど、我家の猫たちも参加しま~す。

ドドーンと一気に4連発。さぁ、いってみよう!

チョビ髭の方が目立ってるなぁ
sep02.jpg

下から見てもハンサムだね~
sep03.jpg

おちょぼ口に見えるわ
sep04.jpg

地球征服を狙う三ツ矢星人現る
sep05.jpg

カメラ片手に静流を追いかけていたんだけど、
なかなか撮れなかったので、以前の写真を引っ張り出してきました。
暗闇に浮かぶ静流・・・インパクトが強すぎたかしら?(笑)
猫日和 / 2005.09.03 17:35 / TB[3] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★choicoさん
TB、ありがとうございま~す。
お祭りに参加するんだから、最新の写真を撮らなきゃと
ストーカーの如く追いかけ回していました。
うちの子たちに「何、この人は?」って思われたかも(笑)
ぷぷっ、今度はちょび髭のドアップ用意しますね。
choicoさんに鼻血を出してもらいますよ~(笑)

★うにゃちゃん
えっとね、三ツ矢という名称は主催者のshunさんが三ツ矢サイダーのマーク
と掛けて付けたものなの(^^)
この口元の写真を見ていると、チューしたくなっちゃうよん(笑)

★shunさん
shunさんにもうちの子たちの三ツ矢を堪能していただけて嬉しいです(^^)
初のお祭り参加でドキドキだったのですが、参加して本当に良かったです。
静流だけこんなアングルになっちゃったのですが、
これもまた可愛いなぁ、と(親バカ)

参加された猫ちゃんたちの可愛い三ツ矢に顔が緩みっぱなし。
楽しい企画を本当にありがとうございましたぁ。
Daisy | URL | 2005/09/06 16:35 [編集]



こんにちわ(´∀`*)
三ツ矢祭りの参加、ありがとうございます♪

み、三ツ矢星人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すごいです。私的にはどれもたまらないアングルですw
4匹4様の三つ矢で満腹になりました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

4匹を計測した平均値で【105度の部】にて三ツ矢メイツにリスト追加させていただきました。
参加、本当にありがとうございました(=`人´=)ノ♪
shun | URL | 2005/09/05 10:15 [編集]



猫のお口の三角印を三ツ矢というんだぁ。知らなかった!み~~んなかわいいお口してるね!
うんうん、確かに美月ちゃんおちょぼ口に見えるよ~。
うにゃにゃ | URL | 2005/09/05 08:01 [編集]



4匹を追いかけての三ツ矢photoお疲れ様~~(´∀`*)
1匹だけでもたいへんですから、4倍もっと大変ですよね(^-^;
豆ちゃんのチョビヒゲがもっとドアップだったら、はなぢが出ると思う~(猫バカ炸裂)
永さまはアゴの下は白いのですね。ああ。。ぷっくりが・・・
最後の地球制服は、いいオチでしたにゃ~~(爆)

TBありがとうございましたぁ~♪
choico | URL | 2005/09/05 00:40 [編集]



★ribonnonekoさん
この企画、Nyamazonで企画されているものなの。
顎から鼻にかけてのラインがとっても魅力的よね~。
猫好きの性をそそりますぅ(笑)
マーブルちゃん&ブランシュちゃんのラインも可愛いだろうなぁ。見てみた~い。

★uutaro-nyanさん
楽しい企画なので、ミケちゃんたちも参加して下さいませ~。
全員集合じゃなくても、撮れた子から順番に参加していきましょう(^^)

静流、宇宙人とコンタクトができる猫として、
スピルバーグの映画に出演できるかも(笑)

★Gaviちゃん
えへへっ、ありがとう~。
Gaviちゃんのラインはどんな感じなのかなぁ。
今度、是非、アップして見せてほしいな。

ゼットンって確かウルトラマンを倒した怪獣じゃなかったっけ?

★Nonsakuraさん
TB、ありがとう~!
カメラを持って追いかけ回していたら、
みんなに嫌な顔をされちゃったけど、4匹それぞれ個性的な三ツ矢が撮れましたぁ。
豆次郎はやっぱりチョビ髭に目がいっちゃうよね(笑)
静流だけお古の写真。これじゃ顔が見えない~~。
可愛い三ツ矢が撮れたら、アップするつもりで~す。
Daisy | URL | 2005/09/04 16:48 [編集]



才才-!!w(゚o゚*)w 見事に揃いましたね~♪
4ニャンの三ツ矢! 
豆次郎君の三ツ矢立派だけど、ついつい…ちょび髭に
目がいってしまいますね~ノ(´д`*)
やっぱし、豆次郎君のチャームポイントなのかしら?
永三郎君、凛々しい~おかお…三ツ矢ラインも
めちゃくちゃ綺麗~
美月ちゃん、ぷっくり三ツ矢がキュート(゜▽゜*)ニパッ♪
静流ちゃんは、角度が~~何か他の生き物に
見えるよー(* ̄m ̄) ププッ!
でも立派な三ツ矢でしぃ それぞれの楽しい三ツ矢が
見れました。 TBさせて頂きますぅ

Nonsakura | URL | 2005/09/03 23:35 [編集]



わぁっ!みぃんな違うねっ!
静流ちゃんの見てておねえなぜかゼットン思い出したって・・・アタシは何のことかわかんない・・・
ほのぼの豆にイ、きりり永にい、お上品美月ねえ・・・み~んな違うけどかっわいいねっ!
Gavi | URL | 2005/09/03 22:45 [編集]



おもしろーい!!
参加したいけど、全ニャン撮れた頃には、
企画が終わっていそうだ。。(笑)

美月さん、ヨリ目(?)が可愛い~!
静流さんは、お髭で宇宙と交信してるみたいだ。(笑)

uutaro | URL | 2005/09/03 21:53 [編集]



三ツ矢ライン(爆)
こんな企画があったんだー!
メーカーも色々考えるなぁ^^
だけどとってもお茶目だわ
猫好きなら誰もがトラックバックしちゃいそうですよねー!
4ニャンズだと迫力満点!!

ribonnoneko | URL | 2005/09/03 19:46 [編集]




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chobihige.blog21.fc2.com/tb.php/12-efd00006

ワクワク≪三ツ矢祭り≫~♪

shunさんBlogで紹介された猫の三ツ矢!うちもこの前、チョコパパが偶然に撮った写真があったので参加することにしましたぁー♪チョコの口は、しっかり閉まりません(゚ーÅ) ホロ
  1. 2005/09/03 23:36:50 |
  2. Nonsakura's Diary

猫の”三ツ矢”ラインが好き。

【三ツ矢祭り開催中(´人`*)】 猫のアゴから鼻筋にかけてのラインを勝手に「三ツ矢」と称し、三ツ矢エントリのTBを募集中です。
  1. 2005/09/04 15:07:41 |
  2. from shun.

三ツ矢ラインぷっくり♪

何かおもしろいことでもあるの?うふふ~♪ニャマゾンmasterのshunさんのところで、ごじんまりと三ツ矢祭りに参加しま~す(o ̄▽ ̄o)これまで、多忙で不参加が多かったワタシでしたが、shunさんのお祭りに初参加で...
  1. 2005/09/05 00:31:44 |
  2. flor blanca**

 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
