チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


純愛に胸キュン
mar0609.jpg

TVに釘付けになっている美月。
一体、何を見ているのかと言うと・・・


mar0610.jpg2夜連続放送された「愛と死をみつめて」
場面は1夜目のクライマックス。
一緒に死んでとミコに言われたマコが、
ミコから睡眠薬を奪い、自分の口に
入れようとしているシーン。

それまで無関心だった美月がいきなり
テーブルに上がってジーっと見ているの。
ふふっ、美月もやっぱり女の子なのね。
純愛に胸をときめかせちゃって、可愛い~(笑)
猫日和 / 2006.03.20 17:32 / TB[0] / CM[9]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
あたしも一応、おんにゃのこだしね。
純愛を夢見る恋する乙女にゃの。
えへへっ、豆次郎さんはとっても優しいのよ。
だからあたし、だ~い好きにゃんだ。
一緒にいてホッとできる殿方。
Gaviちゃんにもきっとステキな人が見つかるわ。
おねえちゃん&おにいちゃんに相談するにゃ。
Daisy | URL | 2006/03/23 15:42 [編集]



美月ねえちゃん、おませちゃんにゃぁ(=^m^=)
純愛が好きなのにゃ♪えへっ、いつものちょびっとお転婆ちゃんの美月ねえちゃんもホントはおんにゃのこの夢いっぱいロマン大好きにゃんこちゃんだねっ!そういえば豆にぃとみつめあったりグルーミングしてあげてるとこも純愛のLOVE LOVEにゃ(=^-^=)b
・・・アタシは虫さんやおさかなの方が好きだにゃぁ・・・
Gavi | URL | 2006/03/22 09:07 [編集]



★uutaroさん
ご主人も真剣な眼差しで見ておられたのですね。
ティッシュ片手に(笑)
純愛ドラマは男も女も関係ないですよん。
一緒に見ることができて、羨ましいですぅ。

2日間、涙なしでは見られなかったですよね。
私はそのまんま涙ポロポロ。
手で拭ってました(笑)

★ribonnonekoさん
う~ん、一部地域を除くってやつですね。
私のところでもありますよ~。
見られなくて悔しい思いしたことありますぅ。

中学生の頃に原作本を。
恋に憧れる年頃ですよね。
お母様もribonnonekoさんにこの本を読んで
もらえて、嬉しかったでしょうね(^^)
Daisy | URL | 2006/03/21 18:53 [編集]



★うにゃちゃん
うちの子たちもTVにはあんまり興味は示さない
んだけど、動物なんかが映った時には、TVの
近くに寄って見ていることがあるよん。
本物がそこにいると思っているのかな(笑)

お転婆な美月も恋には敏感なのね~。
ぷぷっ、ラリ坊には少林寺とか見せられませんにゃ。

★mikumonさん
美月、食い入るように見ていたんですよ。
心に響く何かを感じたのかしら?
乙女心に恋が芽生えたのかなぁ(笑)
とてもステキなドラマでしたよね。
泣けて泣けてしょうがなかったです。

★Marieさん
真剣にこのシーンを見ているんだもん。
私も驚いちゃいました。
美月もやっぱり純な乙女なのね(笑)
Marieさんも原作を読まれていたのですね。
2人の純愛を思いながら、可愛い声で歌を
うたっていたMarieさんの姿が目に浮かびますぅ(^^)
Daisy | URL | 2006/03/21 18:52 [編集]



美月ちゃん、スゴイ!女心が分かるんだね。
TVの見方も堂に入ってるよ。
Marieは恥ずかしながら大昔、子供時代に原作をみますた。歌も熱唱してますた
Σ(|||´■`|||;;Σ)
Marie | URL | 2006/03/21 18:37 [編集]



美月ちゃんん、やっぱり、女の仔だったのねぇ~♪
かわいい~(o^v^o)
私も見てました~
純愛っていいですね~懐かしい気持ちもありますが?

mikumon | URL | 2006/03/21 10:27 [編集]



にゃんこの目にはTVってどう写っているんだろうねぇ。。
家の子たちはTVには全く興味ないんだけど
日本で飼っていた猫は一度、TVにハエがうつったときは
飛び掛って行ってたよ~!

美月ちゃんも純愛ドラマが好きなのねぇ。。
女の子なんだからもう!
ラリちゃんだったらバリバリのアクションが好きかも~~!
うにゃにゃ | URL | 2006/03/21 07:54 [編集]



このドラマ、とても見たかったのに、こっちでは放送されなかったの~
(だから田舎はイヤなのよ 泣)

母親が本を持っていて中学生の頃読みました
すっごく泣いたなぁ。。
ボロボロの古い本だけど大事に持っていた母
同じ感情を母と共有できて嬉しかった思い出があります
Daisyさんは美月ちゃんと共有したのねん♪

ribonnoneko | URL | 2006/03/20 18:14 [編集]



美月ちゃんのテレビを見つめるその瞳が、昨日と一昨日テレビをかぶりつきで見入っていた相方の眼差しにソックリなのにゃ。(笑)
おっさんのクセに、純愛ドラマが好きなのよ。。(ーー;)

でも、とても良いドラマでしたネ。クライマックスで二人してティッシュの取り合いして見てました。(爆)
Daisyさんはティッシュ使った?(笑)
uutaro | URL | 2006/03/20 18:04 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
