チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お外でランチ
今日はお彼岸。
母とお墓参りに行った後、
柿木畠の某カフェでランチを食べました。

ほうれん草・チキン・玉子のスープカレー。
ほどよい辛さに具が絡み合って
とても美味しかったです。

mar0611.jpg

本当はつい最近オープンしたスープカレー専門店
のカレーを食べたかったんだけど、そこは満席で
行列が出来ていたので、諦めたんです。
ざ、残念じゃ~。次回、必ず食べに行くぞ~。

そ~し~て~、
この後はもちろん、おわかりですね?(笑)


デザートでございます。
香林坊のデパ地下の甘味どころで、
カフェソフトを。

mar0612.jpg

むふふ、今日は満足のいくランチでございました。
美味しいもの / 2006.03.21 18:45 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★nyagoさん
にゃはは、見破られていましか~。
私ってばわかりやす~い(笑)
やっぱり最後はデザートで締めねば!
初めてスープカレーなるものを食べたのですが、
すっごく美味しかったですよん。

★uutaroさん
簡単にわかっちゃうようじゃ、
私もまだまだですねぇ(笑)
オチを悟られないように意表をつく技を
身につけなければ。

ご先祖さまもuutaroさんが来られるのを
楽しみに待っておられますよん(^^)

★ribonnonekoさん
ご、ごめんなさ~~い。
空腹感をさらに倍増させてしまって(笑)
でもでも、私もribonnonekoさんのところで
美味しいお写真を眺めてヨダレがジュルジュル~っと
なっちゃうことがよくあるのよ~。
デザートもしっかり食べましょう~(笑)
Daisy | URL | 2006/03/23 15:44 [編集]



★トモトモさん
このね、半熟卵が美味しかったの~。
とろ~り蕩ける黄身がたまらなかったぁ。
トモトモさんにも私の行動パターンを
読まれてしまっていますにゃ(笑)
次回、街に出た時には何を食べよっかな。

★mikumonさん
半熟卵、
思い出したらまた食べたくなってきちゃった。
金沢駅の近辺ですか?うみゅみゅ、わからないですぅ。
お茶漬け専門のお店ですか?
おかわり自由なのが魅力的。行ってみた~~い。
教えて下さいませ~~。

★うにゃちゃん
うにゃちゃんも半熟卵、好き?
あのとろり感がなんとも言えず美味しいよね~。
黄身とカレーが口の中で溶け合って、
美味しいのなんのって。
コーヒーシロップのかかったソフトも
ほろ苦甘くて美味しかったよ~ん。
Daisy | URL | 2006/03/23 15:43 [編集]



このスープカレーめちゃめちゃ美味しそう~!
中の半熟たまごが何ともいえない。。上に生クリームかかってる?ああ~ん、スープカレー食べたくなっちゃったよ~!
で、このソフトもめっちゃ美味しそう~~!!
ダメだ~~~!!もう当分、この映像が頭から
消えないよ‘~~~~!!!
たべたーーーーーーーーーい!!
うにゃにゃ | URL | 2006/03/23 11:06 [編集]



スープカレーの半熟タマゴ。。。おいしそう。
Daisyさんは、グルメですよね~
実家に帰った時は、是非、グルメツワーに参加させて下さい~♪
私が高校の時くらいに、駅近くに、お茶漬けのお店があったのですが、まだ、ありますか?ご存知でしょうか?
「やほー」と言ったら、おかわりが自由なところ。。。
もう。。。13年前です(笑)
mikumon | URL | 2006/03/22 22:23 [編集]



スープカレーの半熟卵がおいしさを倍増って感じ~♪
おやくそくの甘味はもちろんお見通しですよ。
毎回おいしそうだなぁ。。。

トモトモ | URL | 2006/03/22 22:09 [編集]



あーーーん、どうして今来てしまったんだろう(泣)
夕食前の空きっ腹にはたまらない写真です!
このスープカレー、すっごく美味しそう
とても美味しかったって、、、あーあーそうですか(爆)
くっそー!!
カフェソフトでノックアウトでございます(グ~)
外食してもデザートを食べることがなくなりました
節約ってイヤン

ribonnoneko | URL | 2006/03/22 18:08 [編集]



そんなの、最初のランチのおさしんを拝見した時から、
オチはわかっておりましたともサ!(笑)
反対に、「今日は甘いものは無しです~」ってなったら、
皆さん、凄く心配されるとおもいますよ~。

お彼岸、お墓参りに行きそびれてしまいました。
今度のお休みの日にでも行こうと思います。(^^ゞ
(ご先祖サマ、待っててね~!)
uutaro | URL | 2006/03/22 05:33 [編集]



ええ、もちろんおわかりです、ってか鉄則でしょう(爆)
ランチか~ハイカラさんだな~
nyago | URL | 2006/03/22 02:53 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
