チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


臭い仲
ぐっすりおねんねしている豆次郎。
どんな夢を見ているのかなぁ。

mar0614.jpg

あっ・・・


永三郎くん、そんなにくっついて大丈夫?

mar0615.jpg

兄さん、何食べたんすか
すかしっ屁は勘弁して下さいよぉ


mar0616.jpg

にゃんだと?寝ぼけたこと言うにゃ
猫パンチをおみまいするぞ

豆次郎のすかっし屁。
それはとても強烈なのである。
私も被害者の一人・・・
猫日和 / 2006.03.25 12:18 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★uutaroさん
腸の年季かぁ。
豆次郎のは16年もの長きに渡っているから、
きっといろいろ蓄積されているものも
一緒に放出されているんだろうな~。
うぷぷっ、uutaroさんはこのネタ大得意
じゃあ~りませんか~。他にもあるんですよね?
隠していないで、暴露しちゃいましょう(笑)

★ribonnonekoさん
このすかしっ屁はホントくっさいよね~。
もし音を鳴らしてしている子がいたら
会ってみたいなぁ。
でもって、音が出る時と出ない時じゃ
臭さも違うのかどうか検証してみたい(笑)
Daisy | URL | 2006/03/27 17:03 [編集]



うはは(爆)
猫ってすかしっ屁ですよね~~♪
ブーって音立てる猫っているのかしら(*≧m≦*)

ribonnoneko | URL | 2006/03/27 16:07 [編集]



そうそう! 腸も年季が入ってくると素晴らしいものが放出されます。(ーー;)
ウチも、トラさんクロさんのおにゃらは、あきらかにミケちゃんのソレとは違いますモン(笑)
かく言うワタクシも・・・ゴニョゴニョゴニョ・・。(爆)
u・・uutaroに屁ネタを振らないでください!!
uutaro | URL | 2006/03/27 13:07 [編集]



★Anneさん
音もなくスーーッと・・・
私は以前、豆次郎の尻尾を触っていた時に
やられちゃいました(^^;
Anneさんはチィちゃん、haruちゃんの
どちらにやられちゃったのでしょう?(笑)
まだまだ豆次郎には我家のボスとして
頑張ってもらわねば~。

★トモトモさん
ぷぷっ、この距離でやられたら
永三郎だって鼻をつまみたくなるハズ(笑)
豆次郎のおなら、ホント臭いんだよ~。
鼻がひん曲がるかと思うくらいの臭さ。
トモトモさん、我家へ来て体験してみない?(笑)

★mikumonさん
大受けしちゃいました?
いのりちゃん&めいちゃんたち、
笑い転げているmikumonさんを見て、
ママがどうかなっちゃったって
思わなかったかなぁ。
驚かせちゃって、ごめんね~(笑)

えへへっ、ありがとうございますぅ。
みんな一緒に寝たのはその日だけで、
それ以降は全員、いつもの場所で寝ています。
う~ん、不思議だ・・・
Daisy | URL | 2006/03/26 18:17 [編集]



★トノママさん
うぷぷっ、ピコちゃんもやるんだ~。
どんな状況でやられちゃうのかなぁ?
スリスリ甘えている時にスーーッですか?
臭いおなら対策にはマスクを着用しないと
いけませんね(笑)

★Gaviちゃん
永三郎がちょっかいさえ出さなければ、
2人仲良く一緒に寝ているよ~。
あははは、Gaviちゃんはおしつけられちゃうのね。
それはいけないよね。乙女心が傷ついちゃう。
でも、おねえちゃんたちも恥ずかしいんだと思うよ。
だから大目に見てあげてね。

★うにゃちゃん
豆次郎のはすっご~~く強烈なんだよ~。
私、モロにやられたことあるけど、
ホント息が詰まるかと思ったくらい。
あはははは、DOG君らしいわ~。
でもお客さん来た時にやられたら困るよね。
その時はどうしたの?
DOG君がやりましたって言ったの?それとも
お互い疑いの目で見ていたのかな?(笑)
Daisy | URL | 2006/03/26 18:15 [編集]



ぶぷはははははははは・・・・豆ちゃん、すかしっ屁するの~?というよりそんなに強烈なにおいなんだ~!
家の子たちはたぶんしてるんだろうけど、臭いしたことないよ~。
そのかわり、DOGのすかしっ屁は臭いなんてもんじゃないわ!何せゴミ食べ犬だからね~、それはそれは強烈な臭いです。。。お客さんが来てるときにやられて変な雰囲気になったことも・・・(爆)
うにゃにゃ | URL | 2006/03/26 07:35 [編集]



豆にぃと永にぃ、意外と仲良しさんなんだね!
男の子同士って仲悪いコもいるっていうじゃん?
豆にぃ何かつまみ食いしたぁ?焼き芋とかぁ。(=^m^=)
あのね、アタシまだおウチの人の前でぷぅしたことないんだぁ。でもね、おにいもおねえも時々ぷっ=3ってしちゃった時、「Gaviったらぁ・・・」ってアタシのせいにすんの。ウソつきはいけないよね!
Gavi | URL | 2006/03/26 00:05 [編集]



うはは~!ゲラゲラ笑っちゃいましたわ!二人ともいい表情(笑)
すかしっ屁、最近はピコの得意技(^_^;)私も被害者の一人です(笑)
ホンマ、くさいですよね~。マジで鼻が曲がりそう(爆)

トノママ | URL | 2006/03/26 00:04 [編集]



あはっ(笑)
豆次郎君の怒りマークとセリフと表情があってるから、
笑いが止まりません。
不思議そうに、いのりとめいが見ています(笑)
あの仔たちに説明するけれど、ツボに入ってしまったmikumonから遠ざかって行きました(笑)
あ~ぁ。。。行かないで~いのり~めい~(笑)
豆次郎君に、やられました(笑)

前回の記事も見ました。
静流ちゃんの写真がとっても、可愛かったです。
でも、何で、皆、一緒に寝てたんだろう???
mikumon | URL | 2006/03/25 21:18 [編集]



永三郎ちゃんの、青縦線、すごくウケちゃった。
かなりの至近距離だからね~
さすが豆兄さん。おならの匂いも、凡人離れしているのね。

でも、私、未だに、にゃんこのおならの匂いかいだことないのよ。
1度は体験してみたいわ(爆)
トモトモ | URL | 2006/03/25 20:31 [編集]



~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
ええ、猫さんのスカシって強烈だったりしますね(笑)
アタシも被害者の1人です。うはは。
豆次郎さま、貫禄ありますね~
ご長寿でなによりです(*^-^)ニコ
これからも若人には負けませぬよ♪
Anne | URL | 2006/03/25 14:30 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
