チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


祝!15歳
この4月で15歳になる永三郎。
私が近所の軒下で保護してから、
もうそんなに月日が流れたのね。

保護した当時、
耳ダニが酷くて病院に通ったっけ。
豆次郎ともすぐに仲良くなったよね。
おチビの頃はぶちゃいくだったけど、
ハンサムガイに成長したね。

相変わらず暴れん坊で、
みんなに敬遠されているけど、
これからもずっと元気でいてね。

先日、入会した老猫会
4月生まれの猫さんとして
永三郎もお祝いしていただいています。
ありがとうございます。

mar0623.jpg

豆次郎、美月、静流
みんな僕についてくるのにゃ
猫日和 / 2006.04.01 17:35 / TB[0] / CM[15]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トノママさん
ありがとうございま~す。
年齢は15歳なんですけど、
どうもやることがお子ちゃまっぽくて。
もしかしたら、アドルトチルドレンかも(笑)
トノママさんに愛の告白されちゃった。
永三郎ったら罪な男ね~(笑)

★きゅりあさん
ありがとうございま~す。
まだまだ若いモンには負けないぞってな
感じで、毎日、ドタバタやってます。
落ち着きなさすぎっ(笑)
15年、あっという間だったような気がします。
私も若かったなぁ、とシミジミ(笑)

老猫会の中では、永三郎もヒヨっ子。
ご長寿猫さんを目指して頑張ります。

★nyagoさん
師匠に教えて頂いたのですね。
無事にバナーを貼ることができて
良かったですぅ(^^)
Daisy | URL | 2006/04/04 17:02 [編集]



神様uuraroしゃんにコピペするだけのを教えていただきまして
めでたく目立つところにバナーが貼れました!(感涙)
ほんっとにありがとうございました♪
nyago | URL | 2006/04/04 05:24 [編集]



永三郎くん、おめでとー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
15歳かぁ・・・キリリと男前ですね!
頼りがいもあるし!(へ?豆次郎あにぃは・・・?)
『老猫会』聞いたことはあります。入っていたのですね。
くろはまだまだ先になりそうですけどねっ。

15年と聞けば重みがありそうですが、
月日がたつのは案外早いものかもしれませんね!?
これからも、どんどん重ねていってくださいね(^-^)♪
σ(・▽・)にも教えてね~~~>永三郎くん!
きゅりあ | URL | 2006/04/03 22:05 [編集]



永三郎ちゃん15歳のお誕生日おめでと~(^-^)
それにしても、15歳とは思えないくらい男前ですね~。
プロフィールの永三郎ちゃん、ニヒルでかっこいいわ~。
おばちゃん惚れちゃうやん(笑)
これからも元気で長生きしてね~。
トノママ | URL | 2006/04/03 21:22 [編集]



★うにゃちゃん
ありがとう~。
保護したのがつい昨日のように思えるんだけど、
もう15年も経っちゃったよ~。

永三郎、あまりにもぶーだったので、
小さい頃の写真は数枚しかないのよ(^^;
うちにスキャナーがあったら、写真を取り込んで
ここにもアップできるんだけどなぁ。
あ~でも、ぶーな顔を見せたくないにゃ(笑)

リボたんもラリ坊と一緒に30歳を目指そうね。
Daisy | URL | 2006/04/03 19:08 [編集]



★トモトモさん
ありがとう~。
そのネーミング、永三郎にピッタリだわ~。
毎日、何かしらやってくれるからねぇ。
叱っても聞きやしないんだから(笑)
でも、そんな永三郎が私は大好きで~す。

★nyagoさん
ありがとうございますぅ。
ここまで育ってくれて、ホント嬉しいです。
15歳はまだまだ折り返し地点。
さらに上を目指して長生きしてほしいなぁ。

ひなちゃんたちに続き、この子たちにも早く
家族が見つかるようにと願いを込めて、
また作らせていただきました。
nyagoさんに喜んでもらえて、良かったですぅ(^^)
Daisy | URL | 2006/04/03 19:06 [編集]



★mikumonさん
ありがとうございま~す。
私も永三郎ってほんとに15歳?って、
思う時がありますぅ。
だって、小さい頃から全然、変わらないんだもん。
やんちゃ爺さんで困るわ(笑)
mikumonさん、
永三郎の流し目にやられちゃいましたね(笑)

★ribonnonekoさん
ありがとうございま~す。
永三郎、元気バリバリで走り回ってるんですよ。
実際にその姿を見たら、きっと驚くと思います。
もう少し落ち着いてくれると
言うことなしなんだけどなぁ(笑)
Daisy | URL | 2006/04/03 19:04 [編集]



★uutaroさん
そうなんですよね。
推定○月生まれになっちゃいます。
にゃんと、uutaroさんちは4月がおめでたい月なのですね。
い~っぱいお祝いごとがあっていいなぁ。
毎週ケーキ。な、なんて羨ましい~~。
もうどこどこのケーキをって決まってますか?
私も招待して下さ~い(笑)

ありがとうございますぅ。
尻尾が二股になるくらい長生きしてほしいな。

★Gaviちゃん
ありがとうにゃん!
えへへっ、男気にますます磨きをかけて
みんにゃをメロメロにさせるんだぁ。
女の子の視線、釘付けにするにゃ(笑)

夢の中だけでいいから
僕をボスにさせてほしいにゃん。
Daisy | URL | 2006/04/03 19:01 [編集]



おおっ!ラリちゃまのお誕生日だったのね!
ラリちゃん、15歳の誕生日おめでとう~!これからも元気で
ずっとずっと長生きしてね★

ラリちゃん、リボたんと同じ年だったんだねぇ!たぶん、生まれたのも同じくらいの日だよね。
ラリちゃん、小さい頃はぶちゃいくだったの?今はハンサムボーイなのにね!ラリちゃんの子供の頃の写真も見たいよぉ!


ラリちゃんは健康でよかったね!お肌もお毛毛の艶もいいもんね~!これからも病気知らずで元気に30歳まで長生きしようね!

うにゃにゃ | URL | 2006/04/03 06:05 [編集]



15歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
なかなか15歳でこんなに美しさを保つのは難しいですから
永三郎ちゃんは立派なのです。
Daisyさんはもっと立派なのです!
これからももっと長生きでもっとナイスガイでいて欲しいです♪

バナーいただいて帰りました。
ほんとうにありがとうです!すぺさるさんくすです!
でもね・・・よこっちょにバナーはってリンク飛ばす方法をしらないもんで
目立たないとこに置いちゃってます・・・ごめんなさい・・・がう
nyago | URL | 2006/04/03 02:14 [編集]



永三郎くん、15歳おめでとうございまーす。
みなさん言っているように、15歳には見えないナイスガイ。
今でいう、チョイワルオヤジ?*^^*
いつまでも、元気でね♪

トモトモ | URL | 2006/04/02 22:25 [編集]



15才ですか!おめでとうございます!
もっと若く見えますよね~
大事にされている証拠だわ♪
いつまでもお元気でね
ribonnoneko | URL | 2006/04/02 21:52 [編集]



永次郎君、15歳、おめでとうございます♪
とても、15歳には見えない男前ですが。。。
えっ?元気すぎてみんなから敬遠されてるの~?
きっと、男前は敬遠されやすいから~
mikumonは、永次郎君のするどい目つきに弱いです。
ぽっ!
mikumon | URL | 2006/04/02 11:45 [編集]



( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
永三郎にぃちゃんお誕生月おめでとぉ♪
15歳なんて大人の男の魅力たっぷりにゃっ♪

>豆次郎、美月、静流
>みんな僕についてくるのにゃ
・・・って。
豆にぃと覇権争いしちゃダメだよ(=^m^=)
Gavi | URL | 2006/04/02 09:57 [編集]



保護した子達って、誕生日がはっきりしないから、○月が誕生月・・みたいにしてしまいますね。(^^ゞ
ウチも4月はトラさん・クロさんの誕生月です。
関係ありませんが、とぉちゃん・かぁちゃんの誕生月でもあります ^^;
なので4月の我が家は「お誕生月間」として、毎週ケーキが食べられるウホウホ月間なのであった~♪

永三郎さん、15歳おめでとうございます。
男前のまま、うんとうんと長生きしてね!!

uutaro | URL | 2006/04/02 08:23 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
