チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ここが急所?
icon02.jpg
あたしをクリックして見てね☆

美月の尻尾は触り心地がいいので、つい手を伸ばしてしまいます。
が、あまりしつこく触っていると、こんな目に・・・


尻尾を触ると、すっごく嫌がって、私の手にガブガブ噛みついてくるの。
豆次郎も短い尻尾だけど、触っても美月のように
激しく嫌がったりはしないのよねぇ。
う~ん、この違いは何だろう?尻尾の構造が違う???

ちなみに美月の尻尾はこんな風になってます。
くるくる渦巻き型の尻尾。

sep06.jpgsep07.jpg

cat's movie / 2005.09.04 16:42 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★きゅりあさん
ちょうど手の平に包みこめる大きさで、
触り心地がホントいいんですよ~。この感触がたまりません。
きゅりあさんもくろちゃんに怒られちゃうのね。
それでもやめられない止まらない(笑)

★うにゃちゃん
これってセクハラになっちゃうかな?(笑)
乙女の尻尾に触るなんて失礼じゃないのってね。
永三郎もリボたんと同じだよ~。お尻の周辺をポンポンすると
すっごく気持ち良さそうにしてるの。恍惚とした顔になってるよん。

★uutaroさん
うちも尻尾がピーンと伸びている永三郎&静流は、触ってもまったく嫌がらないです。
尻尾が曲がっている子は骨もそういう風になってるから、
刺激を与えると痛みを感じちゃうのかしら?
美月は、尻尾をピコピコと動かして返事しま~す。
この動きも可愛いんですよ(^^)

★ribonnonekoさん
毎日欠かさず、美月の尻尾を触ってますぅ。
美月は迷惑してるかもしれないけれど、触り心地がとっても良いのでやめられませ~ん。
美月の尻尾がどんな風になっているのか、レントゲンで撮って見てみたいな。
ぼんぼん尻尾の謎が解けるぞ、と(笑)

★Nonsakuraさん
どうしても触りたい衝動を抑えきれないの~。
ガブガブされようがパンチを受けようが、
めげずに触り続けてま~す。嫌われちゃう?(笑)
私もこんなに尻尾がグルグル巻きの子は初めて!
骨もそういう風になっていて面白い形です。
ご近所ならば美月の渦巻き尻尾に触ってもらえるのになぁ。
Daisy | URL | 2005/09/06 16:38 [編集]



あります!あります!こんな光景~
気持ちよく寝てれば寝てるだけ、プニプに触りたくなる
そんで!怒らせて猫パンチ!それでも懲りずに
まだ触るε=(>ε<) プッー!
だから、猫の生傷絶えないのよねノ(´д`*)
三月ちゃんの尻尾は、本当に渦巻いてるのですね。
でもこんな尻尾に引かれる私がいますぅ~♪
これも立派なチャームポイントですよね。
渦巻きの中心に手を入れてみたくなる私です(゜▽゜*)ニパッ♪
Nonsakura | URL | 2005/09/06 00:20 [編集]



か、可愛い・・・!
ぼんぼん尻尾って骨はどうなってるんでしょうねー
痛いのかな?
だけど触りたくなる気持ちわかります!!
私もゼッタイ触っちゃう(≧▽≦)

ribonnoneko | URL | 2005/09/05 11:25 [編集]



ほんとだ! ぼんぼん尻尾だ!可愛い~。

ウチの子で、曲がり尻尾の子って、触られるの嫌がります。
ぴーんと伸びた子は平気なのにな。(痛いのかな?)

でも、美月ちゃんみたいな尻尾が目の前にあったら、やっぱり触っちゃうわ~!
尻尾でお返事する時は、どんなカンジでするんでしょうか??(^^)
uutaro | URL | 2005/09/05 09:04 [編集]



美月ちゃんの尻尾ってぼんぼん尻尾だったんだぁ。。きっと何よ!人のお尻触んないでよ!って感じで噛み噛みしてるんじゃないの?リボたんはお尻の辺り触られるの大好きなんだけどね。。危ない子です。。
うにゃにゃ | URL | 2005/09/05 08:03 [編集]



むふふ(^-^)♪可愛い尻尾ですねー。
これは、ついつい手が出てしまいますよね~。

くろも嫌がりますよー。うなっと言われたり、がぶがぶしたり、手をだしてきたり。
それでも、ねぇ?触りたくなりますよねー。

にしても、やはり、にゃんのおちりはキュートですね♪
きゅりあ | URL | 2005/09/05 02:37 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
