チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アンビリーバボー
うぉぉぉぉ、どうしたんだ~~。
永三郎&美月が猫団子になってる~~。

apr0601.jpg

半年前に初めて2人がくっついているのを
見た時は、これが最初で最後だろうって思
っていたいたんだけど、
また猫団子を形成してくれたよ~。
アンビリーバボー!!

どういう心理が働いたんだろう???

apr0602.jpg

美月、豆次郎には内緒にしておいてあげるね(笑)
猫日和 / 2006.04.07 15:03 / TB[0] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
やっと、美月も僕の魅力に気づいたみたいだにゃ。
これからもどんどんアプローチしていくぞ。

ちょっと、永三郎ったら思い込みもいいとこよ。
その日はね、と~っても寒かったの。
だから、一緒に団子になってやったんじゃないの。
あたしが好きなのは豆次郎さんなんだからね。

★mikumonさん
うぷぷっ、こりゃ~大変だぁ。
美月ったら、豆次郎と永三郎の二股かけちゃってるよ~。
三角関係でもつれなきゃいいけど(笑)
いのりちゃんとの猫団子、美月も乗り気です。
2人一緒に丸まっていたら、どっちがどっちだか
わからなくなっちゃいそう(笑)
Daisy | URL | 2006/04/09 16:42 [編集]



★nyagoさん
そう、夫がありながら道ならぬ恋に落ちた二人。
二人の関係を知った豆次郎は、美月を取り戻す
べく永三郎に決闘を申し込むのであった。
ドロドロの愛憎劇に乞うご期待(爆)

★uutaroさん
いやぁ、私もびっくりです。
この機会を逃しちゃいか~んと思って、
バシャバシャと何枚も撮っちゃいました。
いつもだったらすぐに逃げ出す美月なのに、
寝ぼけた頭だったから永三郎だと認識できなかったのか?(笑)
Daisy | URL | 2006/04/09 16:41 [編集]



★ribonnonekoさん
二度と見られないと思っていたけど、
また見られて嬉しい~~。
美月も少しずつ、永三郎の良さがわかって
きたのかしらねぇ(笑)
デリケートな二人だから、慎重にこそっと
インタビューしてみますです(笑)

★うにゃちゃん
起きている時はあんまり仲良くないんだよね。
永三郎がすぐ美月にちょっかいをかけるから、
側に近づくと美月は緊張してる。
お互いに眼飛ばしあってることもあるよ(^^;
起きた後は、お互いに知らん振りしてた。
豆次郎がヤキモチを焼くのは夏実。
夏実が来ると母に甘えまくってるよ~(笑)
Daisy | URL | 2006/04/09 16:40 [編集]



★Meguさん
ご無沙汰しています。
ネット開通、おめでとうございま~す。

しょっ中、永三郎が美月を追いかけ回して、
襲うので、美月は永三郎を嫌っているんです。
その二人がこんな風にぴったりくっついて
いたから、もうびっくり。
二人の姿を見て、私も顔がニヤけちゃいました。

★きゅりあさん
二回目の衝撃映像で~す。
たぶん、美月が寝ているところに永三郎が
やってきて寄り添ったんだと思ふ。
この日は寒かったから、
きっと美月も暖がほしかったのね(笑)
普段も輪になってくれると嬉しいんだけどなぁ。

豆次郎は居間でぐっすり寝てました。
二人の関係には気づかず(笑)
Daisy | URL | 2006/04/09 16:39 [編集]



スクープ記事なのですね☆
どっちが寄ってきたのかなぁ。
猫団子もそうですが、2枚目はシンクロしたかのように、
左右対称になってますね~。輪になってる(^-^)

そのころ豆次郎くんはどこにいたんだろう(・-・)?
きゅりあ | URL | 2006/04/09 08:16 [編集]



こんばんわ~、ご無沙汰しています (*- -)(*_ _)
やっとネット開通しました (* ̄∇ ̄*)
今度はもっと頻繁にお邪魔できるかなぁ??

お~、仲悪い(?)永三郎&美月コンビ、猫団子だぁ!
私ははじめてみましたよ~ O(≧▽≦)O
仲良く寄り添っているの見ると、ほんわかしますよね o(*^▽^*)o~♪
Megu | URL | 2006/04/08 21:43 [編集]



いつの間にか美月ちゃんとラリちゃんが仲良くなってる?
起きてるときはどう?2匹は仲いいの?
この後、起きたあとは一体どうなった~?
豆ちゃんはやきもちやかなかった?
豆ちゃんは家のQちゃんみたいにやきもち焼きじゃないかにゃ~?(笑)
うにゃにゃ | URL | 2006/04/08 11:50 [編集]



あら~またですか♪
少しずつ二人(二匹)の距離が縮まって~(笑)
どういう心理が働いたのか
インタビュー頼みます(≧▽≦)
ribonnoneko | URL | 2006/04/08 09:31 [編集]



前回のスクープも覚えていますよ。(^^ゞ
普段、絶対に団子にならない者同士がくっ付いていたら
息を潜めてカメラ構えちゃいますね。(笑)
美月さん、どうしたのかしら?
心の迷いってヤツ?(笑)
uutaro | URL | 2006/04/08 07:36 [編集]



禁断の恋なのねっ!
これからの展開が気になるざますっ!

え?昼メロじゃないの?
nyago | URL | 2006/04/08 04:21 [編集]



こ・こ・これはっ!!!
浮気現場ってやつですかぁ~!!!
スクープ記事ですね。。。と書きながら、ドキドキしてきました(笑)
どっちが、先に寝てて。。。後に来たのだろう~?
何だか、変なドキドキ♪(笑)
美月ちゃん、今度はいのりと猫団子しようね~
永次郎君は、mikumonと寝ようね~(笑)
mikumon | URL | 2006/04/08 00:35 [編集]



あのね、美月ねぇちゃん、優しいオットも好きだけどぉ、やんちゃイケメンの永にぃの良さも捨てられないわ♪(=^o^=)bとか。永にぃもお誕生月でオトナになったのかもよ!(=^m^=) なかなかやるにゃぁ♪
でもさ、もしかしたら、急に寒くなったから近くの永にぃであったまってるだけだったりして(*≧∇≦)σ
ナゾだねっ♪
Gavi | URL | 2006/04/08 00:34 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
