チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


遠山の豆さん
おぅおぅおぅおぅ

さっきから黙って聞いてりゃぁ

いつまでしらあ切るつもりだ

この桜吹雪がおめえらの悪事をすべて見抜いているんだよ!


厳しく吟味の上、極刑を申し付けるであろう

これにて一件落着

apr0605.jpg

ふぅ~、お母さんに付き合うのも楽じゃないにゃ。
猫日和 / 2006.04.12 17:44 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




お返事が遅くなってごめんなさい。

★nyagoさん
お母さん、調子に乗るといろんなことを
やっちゃうんだよにゃぁ。
まぁ、お世話になってることだし、
このくらい我慢してあげなきゃね。

★トモトモさん
寝ているところを不意打ちされちゃったけど、
僕、親孝行してるでしょ。えへへっ。
すーちゃんはママに噛み付いちゃうの?
ママにしつこくされちゃうからかにゃ?(笑)
高橋英樹と言えば、桃太郎侍。
これも古いかしら(^^;

★ヨシユキさん
調子に乗って遊んでしまひました。
着物姿だったら、もっと良かったんだけどなぁ。
ハッピでも着せようかしら(笑)
歴代の金さんが集合したら、見ごたえありそう。
Daisy | URL | 2006/04/22 19:15 [編集]



遊び人の豆ちゃんだぁ
着流しって感じが出てますね~
私の金さんも中村梅乃助
ヨシユキ | URL | 2006/04/17 19:00 [編集]



桜吹雪を背負ってかっこよいよ!豆ちゃん!
Daisyお母さんに付き合ってあげて、えらいわ。
すーちゃんは、自分の気分が乗らないときはかみつくんですもの~(汗)
私は、金さんと言えば、高橋ヒデキなんだけど古いかなぁ?^^;
トモトモ | URL | 2006/04/17 14:15 [編集]



豆次郎くんかっこいいにゃ!
お母さんに付き合うのも大変だろうけど
これはお母さんの特権だからガマンしてくださいね(笑)
nyago | URL | 2006/04/15 05:12 [編集]



★mikumonさん
いきなりこの台詞が目に飛び込んできたら、
びっくりしちゃいますよね。
ああっ、mikumonさんがひれ伏している~。
何か悪いことしちゃいました?(笑)

★uutaroさん
私は松方弘樹の金さんです(笑)

僕のお仕置きはね、すかしっ屁だよ。
極悪人の顔に向かって、一発やっちゃうんだ。
悶え苦しんで卒倒しちゃうのさ。
ふふっ、バレないようにヒゲは白く
塗りつぶしちゃうから大丈夫にゃん(笑)

★うにゃちゃん
お母さん、買い物の帰りに桜の花びらを
いっぱい持って来て、それを僕に乗せるんだ。
気持ち良く寝ていたのに起こされて、迷惑だにゃん。

乱暴者のラリ坊もこの時だけは
僕に逆らえないのさ(笑)
Daisy | URL | 2006/04/13 18:08 [編集]



★Gaviちゃん
僕、似合ってる?わ~、嬉しいにゃん。
お母さんね、桜を見て思いついたんだって。
ちょっと迷惑だったけど、しょうがにゃいから
付き合ってあげたんだ。
Gaviちゃん、そんなこと言っちゃダメだよ~。
お母さんがニヤニヤしてるにゃ。

★ribonnonekoさん
はぁ~、お母さんにも困ったもんだにゃ。
にゃんで僕で遊ぶかなぁ。
まったくわかんないや。
ブランシュちゃんも気をつけた方がいいよ。
来年、桜を乗せられちゃうかも(笑)
Daisy | URL | 2006/04/13 18:06 [編集]



満開の桜吹雪が眩しいぜぇ~
豆次郎くん、きっと来年もさせられるぞぉ(ヒソヒソ)
ribonnoneko | URL | 2006/04/13 12:08 [編集]



よっ!豆にぃ!粋だねぇっ!
豆にぃは小粋な格好が似合うよねv(=^o^=)
(=^m^=)豆にぃ、Daisyおねえちゃんと遊んであげててえらいにゃっ!
今度は美月ねえちゃんも出演して恋の道行きものやらされちゃうかもしれないね!

Gavi | URL | 2006/04/13 10:13 [編集]



豆ちゃん、お母さんに遊ばれちゃったの~?
お母さん、遊んであげるのも楽じゃないよねぇ(笑)

豆代官さまの前ではさすがラリちゃんも
ははぁ~ってやらないとね!
うにゃにゃ | URL | 2006/04/13 07:27 [編集]



遠山の金さんといえば、中村梅之助を思い出してしまう私って。。
金さんの申し渡しは「打ち○・獄門」が決まりだったけど、
豆さんのお仕置きは何かな??
でも、豆さん、変装できない・・。
だってそのおヒゲで、ちょんバレかも~!(笑)
uutaro | URL | 2006/04/13 07:24 [編集]



違う人のブログに来たのかと思っちゃった(笑)
は・はーーーん、豆お代官サマ~

mikumon | URL | 2006/04/13 01:57 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
