チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンマンショーツアー2006
昨夜、行ってまいりました。
みっちーのワンマンショー「ツキノヒカリ」に。
2年ぶりのライブだよ~。

ツキノヒカリと題されているだけに、
幕開けはりゅうちゃんが弾くドビッシーの
月の光の演奏から。
ライヴでクラッシックが聴けるなんて
思ってもいなかったわ。

演奏が終わると、
濃いブルーのマントに身を包んだみっちーが
セット中央の階段から登場。
プチ王子様ルックがス・テ・キ。
セットがね、これまたゴージャスなんだ(笑)
階段の両側にバルコニーがあって、
天井には光輝く大きなシャンデリア。

みっちーが現れると、会場のあちこちから
黄色い声が飛び交い、みんな総立ち。
私もとりあえず、立ちました。
がっ、腰に負担をかけちゃいかんと思い、
激しく踊るのは自粛。


2列目の中央寄りの席だったので、
みっちーがすぐそこ、目の前なのよ~~。
今、私と目が合ったよね・・・な~んてドキドキしたり。
乙女心全開っす(笑)
ま近で見るみっちーは美しかった。
額に浮かぶ汗もキラキラ輝いていたわ。

今回、地元のTV局が入ってたんですよ。
深夜に放送されている音楽番組のパーソナリティの
村田さんがゲストに呼ばれていたんだけど、
彼女との痛快なトークにみんな大爆笑。

そこで発覚?したのが、叔父バカなみっちー。
3歳の姪御さんの話になり、
自分のことをどう呼ばせているのかという質問に対して、
みっちーが何と答えたか・・・
もちろん、おじさんではありませんよ。
みっちー兄ちゃんと呼ばせているんだって。
照れながら話していたみっちーが可愛かったな。
実はこのことを言ったり、書いたりしないように
口止めされていたんだけど・・・バラしちゃった。
って言うか、カメラ回ってたじゃん。
だからバレてもいいんだよね(笑)

そんなこんなの約2時間40分。
歌って踊って、私達も大いに盛り上がった楽しいライヴでした。
みっちー、ストレス発散できて良かったね。
来年も是非、金沢にに来てね~。

以上、ライヴレポートでした。
スポンサーサイト
音楽 / 2006.04.24 17:28 / TB[0] / CM[10]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
数々のライブに行ったけど、
今までの中で一番良い席だったので、
ホント嬉しかった~~。
腰が痛いなんて言ってられません(笑)

みっちーが叔父さんって、いいですよね~。
一緒に遊びにだって行けちゃうんだもん。
もし私が姪だったら、フルに特権を使っちゃいます。
Daisy | URL | 2006/04/26 12:29 [編集]



ライブ、行けて良かったですね♪

二列目の真ん中ってすごい席です
私でも無理して行っちゃうな(笑)
それにしてもミッチーって姪っ子がいるんだ
その姪っ子が羨ましい~~~~!!!
こんなカッコイイ叔父さん、私も欲しいです



ribonnoneko | URL | 2006/04/25 20:02 [編集]



★mikumoさん
気持ちだけは若いんです(笑)

わ~お、凄い、凄い、凄い~~。
優勝してCM出演したなんてぇ。
地元のCM?それとも全国区の?
どのくらいの期間、流れていたのかなぁ?
何のCMに出たのか是非とも教えてくださ~い。

★Gaviちゃん
普段はね猫かぶっておとなしい振りしてるんだけどぉ、
こういう時は思いっきり暴れるんだ~。
ストレス発散になってすっごく良いのよ。
今回はちょびっと不完全燃焼だったけどね(笑)
ぷぷっ、Gaviちゃんも苦労してるのね。
おにいちゃん&おねえちゃんが暴れないように
しっかり監督してね(笑)

数値見たおねえちゃんたち、心配してるよね。
ホメオバシーとエースワーカーで効果が出て、
腎臓の数値が良くなるといいね。
レポートも待ってるにゃ。
Daisy | URL | 2006/04/25 17:13 [編集]



★うにゃちゃん
うん、もうスッゴク楽しかったよん。
ライブの間中、顔がニヤけちゃってさ。
ルンルン気分でございました(笑)

え~、踊りも最小限に身体を動かしていたので、
腰も大丈夫だった。途中、座ったりもできたしね。
でも、久々に長時間立ってたので、
ちょっと疲れちゃったわ(笑)

★uutaroさん
アハハハ、ちょっとその傾向はありました。
でも、やっぱり腰をかばっちゃって、
大暴れはできませんでした。う~~ん、残念無念(笑)
この日のために、だいぶ前から身体を鍛えて(?)
いたので、筋肉痛はさほど出なかったんですよ。

>他県でも、行っちゃうんじゃないですか?
みっちーのライヴではないのですが、
友達と一緒に東京、大阪、名古屋などに遠征
したことがありま~す。
東京の後、大阪へ移動しての連チャンも(笑)
Daisy | URL | 2006/04/25 17:12 [編集]



★きゅりあさん
キラキラビームが炸裂しておりましたよん。
こんなに近くで見られることはめったに
ないので、目を皿のように見開いて
みっちーの細部までしっかり拝んで参りました(笑)
今も私の目に焼きついていま~す。
結婚の話とかもちらっと出たのですが、
なんか熱狂的なファンがいて怖いからってんで、
突っ込んだ話が出来なかった場面も・・・
どんなファンなんだ(^^;

自粛・・・したつもりです(笑)
お米でしっかり温めていま~す(^^)
Daisy | URL | 2006/04/25 17:11 [編集]



やはり美しかったですかぁ♪
いい席だったし、十分、目の保養をされたんでしょうねっ(^-^)
大爆笑かぁ・・・会話のセンスもいいですよねっ。
聞きたいぃぃぃ~~~。

腰はいかがですか?自粛は出来たのでしょうか?(笑)
筋肉疲れなら、暖めてほぐすのが一番かと思います!
きゅりあ | URL | 2006/04/25 12:45 [編集]



最初は自粛していても、途中からは「どうなってもいいわ!」って
ノリノリだったんじゃないですか?(^^;
乙女心が伝わってしましたよ~。
一晩明けたら、魔法が解けて、シップ貼りまくりだったとか。。

楽しい時間を過ごせて良かったですね~!
他県でも、行っちゃうんじゃないですか?
uutaro | URL | 2006/04/25 10:01 [編集]



素敵なライブだったみたいだね!よかったね!
でも暴れすぎて今頃、足腰たたなくなってない~(笑)
大丈夫?腰のほうは・・・?

あんまり無理しすぎちゃダメだよ~~~ん。。
うにゃにゃ | URL | 2006/04/25 07:05 [編集]



えへへ、Daisyおねえちゃんったらっ!(*≧∇≦)σ
>がっ、腰に負担をかけちゃいかんと思い、
>激しく踊るのは自粛。
・・・だって!美月おねえちゃんとお医者行く時の静流おねえちゃんくらい!お転婆ちゃんにゃぁ(=^m^=)
いいことにゃっ!o(^-^)o
人間もにゃんこも無理しちゃいけないらしいよ!暴れたいときとは暴れたほうが健康にいいにゃっ!(=^o^=)b
Daisyおねえちゃんも、みんなといっしょに暴れちゃうにゃ!(あのね、ナイショだけどウチのおにいとおねえはいつも暴れちゃって、アタシ、面倒見るの大変だよっ!)
・・・あのね、4月にね、1年検診で腎臓の数値(クレアチニンだけなんだけど)前とおんなじで改善してなくて豆にいとおんなじ機能のお薬だされちゃったの。他の数値やちぃはいいらしいんだけど、一番大事な数値が良くなってないんだって・・・(エースワーカーね!)おねえ、ホメオパシー試してみるって。まだ、お薬こないけど、効果あったらレポートするねっ!v(=^-^=)みんなで仲良く猫マタさんになるにゃっ!
Gavi | URL | 2006/04/24 22:35 [編集]



乙女心全開のDaisyさんに会いたかったなぁ~
楽しそうな記事で、こっちも気分が高ぶってきました(笑)
あっ!そうそう。。。地元TVで思い出しましたが、私。。。高校生の時に、クイズ番組に出ましたよ~
しかも、優勝したの。。。(爆)
そのクイズ番組がきっかけで、CMにも出ましたよ~
まぁ、13年前ですが。。。(笑)
もしかしたら、Daisyさん、私を見てるかも~(笑)
mikumo | URL | 2006/04/24 21:55 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
