チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日は何の日?ふっふ~
今日、いつものように豆次郎の薬を
貰いに動物病院へ行きました。

受付にいるAHTのお姉さんに手帳を渡すと、
看板犬のサニーちゃんが挨拶に来たので、
手を伸ばして戯れていた私。
と、そこへ院長の奥様がやって来て、
ニコニコ笑いながら、こう仰ったんです。
「今日、やっていると思った?」と。

へっ?それってどういう意味???
土曜日は午前中だけだから、来たんだけど・・・
と、そこまで考えてハタと気づいたんです。
ああっ、そうだ。
今日はみどりの日で祝日だよ、祝日~~。
病院がお休みなのに来ちゃったよ~~。

あまりのアホさ加減に、しばし呆然。
「スミマセン」を連発する私に対して
いつも通りにこやかに接して下さる皆さん。
うわ~~ん、超恥ずかしい~~。
穴があったら入りたかった・・・
お休みの日にもかかわらず、
豆次郎の薬も出して貰えたの。
ありがとうございます。

え~っ、ここでちゃんと言っときますが、
病院へ来たのは私だけじゃなかったんだからね。
なんと、私の前に8人もの方が来たんですって。
その方たちも私同様、言われるまで全然、
気づいていなかったんだそうな。

みなさん、おっちょこちょいよねぇ。
って、そう言う私も・・・(笑)

apr0614.jpg

今日からGWですね。
みなさんのご予定は?
スポンサーサイト
days / 2006.04.29 17:13 / TB[0] / CM[10]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ヨシユキさん
あーあ、何やってんだか。
土曜日のお昼前にしては誰もいないなって
思ったのですが、言われるまでまーったく
気づいてませんでした。大ボケ~(笑)
お薬貰えて、ホント良かった。
車をピカピカにしてドライブに行きましょう!

★uutaroさん
仕事に行っている時はそんなことなかった
んだけど、辞めたら感覚が麻痺状態。
カレンダー見ても、今日は何日だっけ?という有様です。
嫌な顔せずに対応してもらえて
ホントありがたかったです(^^)

忙しいGWになりそうですね。
休み明けに疲れがドーーッと出ないように
気をつけて下さいね。
Daisy | URL | 2006/05/01 11:59 [編集]



★うにゃちゃん
ちょっと~、笑い過ぎだじょ~~~~~。
そうなの。いつもと変わらず、ドアは開いてたし、
AHTのお姉さんんもいたから、私も何の疑いもなく
「こんにちはー」って入っていって手帳を差し出したのよ。
AHTのお姉さんも今日はお休みですよとは言わなかったしね。
入院中の子たちがいれば、やっぱり見に来るんじゃないかなぁ。
交代でお世話してるとか。

3日にね、ちょいとお出かけしてきます。
どこに行くかは秘密だよ~ん(笑)

★きゅりあさん
あ~もうっ、めっちゃ恥ずかしかった~~~~。
でも、私だけじゃないと聞いて、
ちょっぴり嬉しかったりもしたり(笑)
お世話しなきゃならない子がいれば、
お休みの日でも見なければならないですものね。

潮干狩りにBBQ、とっても楽しそう~。
美味しいものを満喫できますね(^^)
Daisy | URL | 2006/05/01 11:58 [編集]



★mikumoさん
mikumoさんはローテーションでお休みなのかな?
私は母と一緒にまた日帰りバス旅行に行く予定です。
場所は・・・あとのお楽しみと言う事で(笑)

私ってば、ほ~んとボケボケですよねぇ。
休みの日に病院へ行っちゃうなんて。
な~にやってんだか(苦笑)

いのりちゃんも美月のセクシーさに
やられちゃったのねん。
今度、お見合いさせちゃいますか?(笑)

そのクイズ番組、見てなかったんですよ(^^;
でも、みんな驚いたでしょうね。
知っている子がCMに出ているのを見て。
mikumoさん、一躍、有名人!
サイン求められたりしませんでしたか?(笑)

★Meguさん
にゃはは、赤っ恥をかいちゃいました。
いつもはこんなことないんですけど、
う~ん、なぜ行ってしまったのか・・・(笑)
えっ?Meguさんも休日に行かれたことが?
わ~い、お仲間を発見~~~~(笑)
Daisy | URL | 2006/05/01 11:57 [編集]



こんにちは~ (^▽^)/
あはは、やっちゃいましたね~ o(*^▽^*)o
でも大丈夫です!私もやりました(笑)
Megu | URL | 2006/05/01 09:22 [編集]



(つづき)
そうそう。。。こないだコメントしたCM&クイズは地元TVですよ(笑)
今もしてるのか分かりませんが、日曜日の朝にしてた、ほまれさんのクイズ番組です。
そして、CMは、ボディソープです。
セリフ覚えてますよ!「いいにおい♪」ってセリフ(笑)
CMが流れた時は、家の電話がすごかった(笑)
mikumo | URL | 2006/04/30 21:52 [編集]



え~っ!!!世間は29日からGWなの~!!
いいなぁ~いいなぁ~
GWはDaisyさんはどこか行かれるのですか?

おっちょこちょいなDaisyさん!そんなDaisyさん、好きです(笑)

前回の美月ちゃんのセクシーショット写真を見ました。
思わず、「いのりー」といのりを呼び、見せました(笑)
いのりは、釘付けでした。。。(笑)


mikumo | URL | 2006/04/30 21:48 [編集]



うっはっは(爆)やっちゃいましたねっ!
祝日と土曜日が一緒で、休みが減ったなぁと思っているσ(・▽・)です。
知り合いの動物病院では、入院ちぅのコを診るため、
ローテーションで休みをとるらしいです。

σ(・▽・)はGWは、恒例行事の潮干狩りに行き、
恒例行事のBBQに行く予定です(^-^)♪


きゅりあ | URL | 2006/04/30 08:15 [編集]



さすがDaisyちゃん、相変わらずのサザエぶりですなぁ~。わっははははははは・・・!!!
でも病院、祝日なのに開いてるの?ドアが開いてるし
受付の人もいたらあいてるって思うよね。普通は・・・。
こっちはお休みの日はドアも閉まって中もくら~~いし
誰もいないって感じよ。。あっ、でもさ~入院中の子のご飯とかはどうしてるんだろう?とふと今、疑問が・・・。
日本はGWなんだね!Daisyちゃんはまた何処かへ美味しいもの食べに行くのかにゃ~?
私はな~~~んも予定ないよ!いつものことだけど(笑)
うにゃにゃ | URL | 2006/04/30 07:06 [編集]



もうね・・、日付や曜日がわからない時が多くなっちゃって。(^^ゞ
でも、とっても優しいスタッフや奥さん、素敵だわ~!
ウチの皆さんの通っている獣医さんも同じようなカンジなんですよ。(^^;

GWの予定ですか・・、家庭訪問(1日)があるので、まず大掃除から。(爆)
その後、大猫お洗濯大会を開催する予定です。(笑)
小僧を、どこか一つくらい遊びに連れて行ってやらないと。。
何だか全然楽しくないGWになりそうです。(ーー;)
uutaro | URL | 2006/04/30 06:45 [編集]



わゎゎわDaisyさん、やっちゃいましたか^^
私は、毎日車洗おうかな
休日でも対応してくれるクリニックっていいですね

ヨシユキ | URL | 2006/04/29 18:16 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
