チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


moo会長の旅立ち
may0603.jpg5月3日、老猫会の会長であるmooちゃんが
永遠の眠りにつきました。
moomamaさんの腕の中で、
苦しむことなく穏やな旅立ちだったと・・・

mooちゃん、本当にお疲れさまでした。
moomamaさん&moopapaさんの優しい愛に
包まれた幸せな猫生でしたね。
これからは虹の橋で穏やかな日々を過ごしながら
星組の会長として頑張ってね。

懸命に生き抜いたmooちゃん、
いつまでも忘れません。
いっぱいいっぱいの勇気をありがとう。
See you again!!

mooちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

猫日和 / 2006.05.06 14:45 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★torashiroさん
最期まで毅然と頑張ったmooちゃんの姿は
多くの方々の胸の中に刻まれています。
今、病気の猫ちゃんと向き合っている方も
そうでない方も、mooちゃんの生き方から
たくさんのことを学んだと思います。
豆次郎と私も二人三脚で頑張っていかなきゃね。
Daisy | URL | 2006/05/09 12:06 [編集]



mooちゃんのご冥福をお祈りいたします。
私も他の方のサイトでmooちゃんの事知りました。
ご家族の愛情をたっぷりと受けて幸せでしたよね。
mooちゃんとmoomamaさんが残してくれたものは
これからどれだけ多くの人の助けになるか計り知れません。
私もちゃんと向き合っていこうと勇気づけられました。
もちろんデイジーさんと豆ちゃんにも勇気付けられています。
豆ちゃん打倒カイチョーさんですよ!ガンバレー
torashiro | URL | 2006/05/09 03:28 [編集]



★うにゃちゃん
mooちゃん、今年20歳を迎えたばかりだったの。
長い闘病生活をおくっていたけど、
大好きな家族と一緒に幸せな時を過ごすことが
できて、本当に良き猫生だったと思う。

20歳を越えている子がいっぱいいるでしょ。
うちの子たちなんて、まだまだ若輩者だよ。
みんな元気に長生きしようね。

★ヨシユキさん
mooちゃん、ご家族からいっぱいの愛情をもらって、
生きてきたんですものね。
幸せな一生だったと思います。
さつきちゃん、まだまだ若いですよ。
20歳以上を目指して頑張りましょう。
Daisy | URL | 2006/05/08 22:22 [編集]



★トモトモさん
mooちゃん、20歳には見えないくらい、
綺麗で穏やかなお顔をしてるよね。
うんうん、そうだよね。
みんなが元気で20歳を越えてくれるのを願っているよ。
頑張ってご長寿目指そうね。

★Gavi主さん
いつかは別れの日がやってくる。
そうわかっていても、その日がずっとずっと先で
あることを願わずにはいられません。
一日でも長く一緒にいたいから・・・
mooちゃん、どうぞ安らかに。
Daisy | URL | 2006/05/08 22:20 [編集]



★nyagoさん
先に逝くとわかっていても、やっぱり辛くて悲しい・・・
ご家族の献身的な介護、
そしてmooちゃんの頑張りには頭が下がります。
mooちゃんが生きてきた道のりは
本当に素晴らしい日々だったと思います。

★uutaroさん
出来ることなら、ずっと一緒にいたいと思うけど、
それは叶わぬこと。だから、その日が来るまで
精一杯、愛情を捧げたいです。
Daisy | URL | 2006/05/08 22:19 [編集]



いつかは経験しなくちゃいけないことなのでしょうけれど、
それが遠い日でありますように・・と、いつも念じています。
mooちゃんのご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m
uutaro | URL | 2006/05/08 07:06 [編集]



mooちゃんよく頑張ったのですね。
介護されてたママさんも大変だったと思います。
mooちゃんは幸せいっぱいで旅立てて良かったよう。
先に逝ってくれることも親孝行だとは思いますが
やっぱり寂しいですよね・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。
nyago | URL | 2006/05/08 02:57 [編集]



mooちゃん、お会いしたことはなかったのですが、いろんな方のブログで・・・
猫の方が時の流れが速いのでわかってはいてもやはり辛いですね・・・いつかまた会えるってわかってても。
でも、mooちゃんもおウチの方も一所懸命がんばったし、会えてせいいっぱい生きられたことすばらしいと思います。
心からご冥福をお祈りします。
Gavi | URL | 2006/05/08 01:00 [編集]



私も、mooちゃんのHP見てきましたよ。
とってもかわいいお顔で、若々しくって。。。
心からご冥福をお祈りします。
うちのにゃんズは、まだまだ老猫ではないけど、ずーっとずっと長生きしてほしいものです。
20歳を超えるまで、豆ちゃん・永三郎くん・美月ちゃん・静流ちゃん共々がんばるのにゃ。
トモトモ | URL | 2006/05/07 21:49 [編集]



mooちゃんは、いい飼い主さんに恵まれて幸せな一生だったのでしょうね
うちのも11歳>りっぱに入会資格満たしてる
いつまでも子供のつもりなんですけどね
ヨシユキ | URL | 2006/05/07 13:45 [編集]



mooちゃんのホームページ見てきました。
mooちゃん20歳くらいだったのかな?
幸せな猫生をおくれてMooちゃんも幸せだったんでしょうね。mooちゃんのご冥福を心から祈ります。
老猫会の会員さんの名簿みたらすっごい長生きの子がたくさんいるんだね!24歳という子もいたし!
豆くんもリボたんもまだまだ子供じゃ~ん(笑)
30歳をめざして頑張ろう~~!!
うにゃにゃ | URL | 2006/05/07 03:15 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
