チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぷにぷにを楽しもう
我家の肉球ワールドへようこそ。
さまざまな肉球を取り揃えております。
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。

年季入ってます

jun0606.jpg

小豆、見~つけた

jun0607.jpg

やっぱり模様とおんなじ

jun0608.jpg

カリスマぷにぷに

jun0609.jpg


お気に召した肉球はございましたでしょうか。

申し訳ございませんが、お持ち帰りはできません。
またのご来店をお待ちしております。
猫日和 / 2006.06.11 15:38 / TB[0] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
お久しぶりで~す。
長い間、更新されていなかったので、
どうしているのかなって心配していました。
ふふっ、うちの子たちのぷにぷにが
Nonsakuraさんの癒しになって良かったですぅ。
お近くならば、是非、生のぷにぷにに
触ってもらいた~い。

あまり無理なさらず、
の~んびりいきましょうね(^^)

★うにゃちゃん
うんPが出なくなるとそうなるのよ。
浣腸してうんPが出てからは、もう全然。
今のところ、嘔吐なし。
フードは、暫くの間、他のものをあげて
様子を見るつもりなんだ。

1週間経つけど、まだ痒がってるの。
副作用が一気に出てきちゃったのかなぁ(--;
Daisy | URL | 2006/06/13 16:15 [編集]



闘病記見てきたけど、便秘で嘔吐になるんだ。。そうか、フードを変えたんだもんね。今のフードはそれをあげないといけないの?繊維質が多いフードって結構あるじゃない?
ヒルズではWDが繊維が多いんだって。(最もヒルズは・・・ねぇ。。)難しいよねぇ。。フード選びって・・・・。
痒みの方はその後どう?
お薬やめて少しはよくなかったかな?

うにゃにゃ | URL | 2006/06/13 07:44 [編集]



めちゃくちゃご無沙汰してますぅ(*・ω・pq)
みんな元気で安心ですぅ、みんなの肉きゅうみて
ほっかりします、うぅこんなにドアップで見れると
触りたくなるぅ・・・どれもこれも個性的でし

ぼちぼちですが・・・またBlog復帰しますぅ
また、よろしくですぅ
Nonsakura | URL | 2006/06/13 00:04 [編集]



★Gaviちゃん
ねねっ、たっのしいでしょ。
み~んなそれぞれ特徴があるにゃん。
お母さんはぷにぷにを触るのはもちろん、
匂いを嗅ぐのも大好きなんだよ。
にゃんか変な趣味だよねっ(笑)

★Marieさん
Marieさんも可愛いぷにぷにを
持っているじゃないですか~~。
浮気はここだけにしましょう。
でもって、絶対に気づかれないように。
でないと、大変なことになっちゃいますよ。
私、責任持てましぇ~ん(笑)
Daisy | URL | 2006/06/12 18:21 [編集]



★mikumoさん
むふふ、mikumoさんも肉球フェチなのね。
匂いを嗅いだりとかしてませんか?(笑)
4番目のは永三郎ので~す。
mikumoさんをトリコにしちゃうなんて、
罪な男でごめんね(笑)
いのりちゃん&めいちゃんのぷにぷにも
見てみたいなぁ。アップ待ってま~す。

★torashiroさん
このぷにぷに、触り心地がとってもいいんですぅ。
毎日一回は触らないと禁断症状が(笑)

たとえ偶然の出来事だったとしても、
確率が低い中で茶太郎に会えたのは、
私に何かを伝えたかったからなんじゃ
ないかなって思っています。
豆次郎ですが、またちょっと・・・
Daisy | URL | 2006/06/12 18:20 [編集]



★うにゃちゃん
ピンポーン。当たり~。
永三郎、毛がちょっと長めだから
肉球のところもふさふさしてるの。
このぷにぷにとふさふさの感触がたまんない。
そう、私は肉球の匂いが大好きなのだ~。
Qちゃんたちのも嗅がせて(笑)

★Meguさん
我家にはないあずき色の肉球。
私の憧れの肉球なんですよ~。
あ~、羨ましいな~。
暫くの間でもいいので、
交換していただけませんか?(笑)
Daisy | URL | 2006/06/12 18:19 [編集]



こんにちは~(o^∇^o)ノ
ぬおー!肉球~にくきゅう~ニクキュー!!
こんなにあると、選べましぇん。。。
うちはあずき色肉球オンリーなので、
ピンクの肉球みると、思わず萌えてしまいます(笑)
Megu | URL | 2006/06/12 12:18 [編集]



一番したの写真はラリちゃんだよね~?やっぱり真っ白だと
肉球も綺麗なピンクだね~。豆ちゃんの肉球も模様とおりでおもしろーーーい!そういえば、Daisyちゃん、肉球の匂いフェチなんだよね~!
うにゃにゃ | URL | 2006/06/12 11:06 [編集]



どれもみんなかわいくって選べませんよ~
ああ、さわりた~い。
茶太郎ちゃんとの再会の記事うるうるしました。
すてきな病院と先生ですね。
豆ちゃんの体重UP良かったですねー。
がんばれ~
torashiro | URL | 2006/06/12 00:43 [編集]



肉球フェチにはたまらない写真ですね♪
私の好みは。。。。どれも選べません。。
(って、選んでるけど。。)
4番の写真!!永三郎君かな?
こんなかわいい肉球をもってるのに、ワイルドな視線~♪
あ~。。。トリコになりそう。。。

えーっと。。。美月ちゃんの肉球、いのりと似てますね~
いのりも、お豆さんがあったはず。。。
今度、写真、撮ってみます~
mikumo | URL | 2006/06/11 23:58 [編集]



>申し訳ございませんが、お持ち帰りはできません。

やだやだ~!もって帰るんだ~!
ぷにぷにフェチなんだもん。
ぷに主は分かったよ!この前教えて、もらったもんね。
あぁ、触りたい、ぷにりたい!(*´д`*)ハァハァ
Marie | URL | 2006/06/11 23:12 [編集]



うふふ、豆にぃのぷにぷには手相がはっきりわかるねっ!いいコで猫マタさんになりますって運勢にゃっ!
美月ねぇちゃんのはホントだぁっ!小豆が1個ついた和菓子みたい♪静流ねぇちゃんのはアタシとちょびっと似てるね!アタシの方がおっきいモヨウだよ♪永にぃはにゃんこの王道ぷにぶににゃっ!
みんなお手々にもニャン相があるんだね♪(=^▽^=)
Gavi | URL | 2006/06/11 18:39 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
