チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


密会の現場
レポーターのDaisyです。
私は今、洗面所の洗濯機の側に来ております。
ここで、とある密会が行われていると言う
タレこみがあったのですが・・・

おおっと、これはスクープです。

普段、めったにくっつかない永三郎と美月が
肩を寄せ合って外を見つめています。

何やら怪しげな雰囲気ですねぇ。

jun0611.jpg

ちょいとそこのお二人さん。
本当はとっても仲が良いんでしょう。
いつも仲が悪いと見せかけているのは、
カモフラージュなんじゃないの~?

美月、まさか・・・豆次郎と二股かけてるの?

jun0612.jpg

美月:ねぇ、あたしたちのこと疑われているわよ
永三郎:黙ってシラを切るんだ。いいにゃ
猫日和 / 2006.06.14 16:03 / TB[0] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ヨシユキさん
ついに発覚しました。
どうやらこっそり二人で会ってたみたいです。
豆次郎の耳に入るのも時間の問題かと・・・(笑)

★torashiroさん
torashiroさん、耳フェチですか?(笑)
ここだけの話、
私は耳毛を触るのが好きなんですよ~。
肉球とはまた違う気持ち良さが(笑)

★うにゃちゃん
美月ったら豆次郎がいながら永三郎とも・・・
これは由々しき事態ですにゃ。
永三郎の言葉巧みな話術に落ちてしまったのか(笑)
えへへっ、ありがとう~。
見た目だけじゃなく、精神年齢も若いんだぁ。
歯磨きは全然、していないんだよね。
でも、歯は丈夫だよ~ん。
Daisy | URL | 2006/06/16 17:00 [編集]



★Meguさん
非常にヤバイです(笑)
豆次郎がこの事を知ったら、
修羅場になっちゃいますよ~。

★Gavi主さん
と~っても親密そうにしてるでしょ?
普段の様子からは全然、想像できないっ。
豆次郎、二人のことを知ったらショックだろうなぁ。

★uutaroさん
うぷぷっ、たぶん近日中に何らかの情報を
お届けすることができるやも。
いよいよ二人の関係が明らかに!(笑)
Daisy | URL | 2006/06/16 16:58 [編集]



★Nonsakuraさん
鳥かな?とも思ったんですが、
私が見た時にはいなかったんですよね。
もしかして、目には見えない何かが?ウギャーーッ。

★弟くん
過去の出来事は忘れたらしいよ。
もう元には戻れない・・・(笑)

★Marieさん
人目をはばかるように
誰もいない場所で逢瀬を重ねていたんですよ~。
一体、いつから二人はこういう関係に・・・
もちろん、真相を突き止めるため走り回ってますよん(笑)
Daisy | URL | 2006/06/16 16:57 [編集]



あはは・・・( ^∀^)
洗面所っていうとこがウケますね~!
リビングは、豆次郎氏がいて、トラブルになるもんねぇ。
学生の「体育館裏」的なのが、2にゃんにとって「洗面所、洗濯機そば」だったんだ。
美月ちゃんの手にそっとメモを手渡す永三郎氏。「○○○で待ってる。永」な~んて。
後日談、またレポよろしくね。
Marie | URL | 2006/06/15 23:44 [編集]



「みっちゃん・・・・・おっ、おれは?」(笑)
昔はあんなにくっついていたのに・・。

今では、シャーかよ。
弟。 | URL | 2006/06/15 19:13 [編集]



いやーん!このレポート具合めっちゃ笑える~
にしても2ニャンはいったい何をそんなに
見てるんだろう?
そっちの方が気になった私ですぅ
Nonsakura | URL | 2006/06/15 18:14 [編集]



記者会見を開いてください!!
そこで真相をはっきりと言って下さいよーー!!
いったいいつからなんですか?
豆次郎さんと何かあったんですか??
黙ってないで答えてくださいよーー!

レポーターDaisyさん、お疲れ様です~。(笑)
uutaro | URL | 2006/06/15 13:57 [編集]



なんか大女優と大俳優が密会してるみたい♪
オーラが違いますねっ!
・・・でも豆次郎くんにはナイショにしとかないとコワイぞぉっ!(^m^)
Gavi主 | URL | 2006/06/15 12:14 [編集]



こんにちは~| *゚ー゚)ノ
あらら!!いつの間に!!
三角関係の縺れから。。。とかならないように
気をつけてね!美月チャン!(笑)
Megu | URL | 2006/06/15 08:11 [編集]



美月ちゃんとラリちゃんたらいつの間に~~~~~!!
でもラリちゃん、ハンサムだもんね~。
美月ちゃんが惹かれてしまう気持ちもわかるわぁ~(笑)
それにしてもラリちゃんって15歳だよね?
若く見える~~!!毛なんてツヤツヤしてるじゃ~ん!
ラリちゃんは歯とかもまだ丈夫?歯磨きとかしてる?
うにゃにゃ | URL | 2006/06/15 07:40 [編集]



永三郎ちゃんの耳に萌え~です。
ずっと見ていたらだんだん付け耳に思えてきて、
猫に見えなくなってきました。
torashiro | URL | 2006/06/15 02:26 [編集]



おぉ春先もお見かけした噂のお二人ですね
親密交際続けていたのかな?
三角関係も気になりますが、仲良き事は良い事ですね~
ヨシユキ | URL | 2006/06/14 21:31 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
