チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


里親募集
4匹の仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。
6月15日生まれの4兄弟です。

hatiwareyoyo.jpg5satooya-kuro.jpg
simasimayo.jpgsitisannyoyo.jpg

福岡、久留米近辺の方で、
この子たちを可愛がって下さる方がいらっしゃいましたら、
是非、Nonsakuraさんにご連絡をお願いいたします。

Nonsakuraさんへの連絡先はこちらです。
優しい里親さんと巡り合えることを願っています。
里親募集 / 2005.09.08 21:25 / TB[2] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トモトモさん
お久しぶり~。
ひーちゃん&すーちゃんも元気かにゃ?

みんな可愛い子ばかりだもん。
きっと優しい家族と巡り合えると思う。
一日も早く良い出会いがあるといいな。
Daisy | URL | 2005/09/15 11:26 [編集]



お久しぶりでっす。
小さな天使達に、無事お家が決まること祈ってます!
本当にかわいい。
トモトモ | URL | 2005/09/14 22:38 [編集]



★ひろみ姫さん
直接、お声をかけていただいたり、
ブログでも記事を載せて下さり、
ご協力、本当にありがとうございます。
感謝感激です(*^^*)
4にゃんずが優しい方たちと巡り合えますように。

★うにゃちゃん
うんうん、みんなが幸せになってくれるといいな。
一日も早く里親さんと出会えますように。
Daisy | URL | 2005/09/10 17:22 [編集]



どの子もみんなかわいい子たちだね。いい里親さんが見つかるよう祈ってます。。
うにゃにゃ | URL | 2005/09/10 12:45 [編集]



度々、コメントしてごめんなさい。
やっぱりどうしても4nyansちゃんが気になったので、
今日のBlogで紹介させていただきました。
引き続き、友人やペットサロンなどで、
里親さん探しも頑張りますね♪
ひろみ姫 | URL | 2005/09/10 12:43 [編集]



福岡近郊ということでしたので、
あたしもお手伝いさせてください☆
ちなみにあたしも福岡在住なので、
ネットではなく、直接、友人達に声をかけてみまーす。
どうか1日も早く優しい里親さんに出会えますように☆
ひろみ姫 | URL | 2005/09/10 01:56 [編集]



★uutaroさん
記事を載せていただいて、本当にありがとうございます。
ご協力、感謝感謝です(*^^*)
みんなそれぞれ良いご縁が見つかって、幸せになってもらいたいです。

★ribonnonekoさん
お気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
私も遠くからだけど、この子たちが幸せな猫生を送れるよう願ってます。
Daisy | URL | 2005/09/09 22:22 [編集]



とっても可愛い猫ちゃん達ですね
バナーを貼ろうと悪戦苦闘してましたが
なぜか上手くできませんでした(ナゼ?
陰ながら幸せな出会いが訪れることを
お祈りします
ribonnoneko | URL | 2005/09/09 15:57 [編集]



トラックバックやバナーの貼り方が、今一歩よくわかっていないのですが、Nonsakuraさんの募集記事を載せさせていただきました。

早く良いご縁が見つかるといいですね。
関西に住んでいますので、里親の協力は無理なので、
微力ですが、ご紹介だけでも と思いまして。

uutaro | URL | 2005/09/09 12:15 [編集]



★choicoさん
ご協力、ありがとうございますぅ(*^^*)
エントリー&バナーも貼っていただけて嬉しいです。
この子たちには一日も早く優しい家族が
見つかってほしいなと思っています。

★Nonsakuraさん
事後承諾になってしまいましたが、お写真をお借りしました。
4にゃんずには幸せになってもらいたいから、
ブログを通して一人でも多くの方の
目に止まってくれるといいな(^^)
Daisy | URL | 2005/09/09 10:50 [編集]



Daisyさん里親募集のエントリーありがとうございますぅ(゚ーÅ) ホロリ
本当に嬉しいです、1人でも多くの方の目に止まって
くれれば、幸せ近づきそう…
本当に心から感謝します。
Nonsakura | URL | 2005/09/09 10:33 [編集]



このエントリー見て、
私もバナー設置いたしました。
できるだけ多くの人の目に留めて欲しいと思って。
早く、幸せを手にして欲しいですね。
choico | URL | 2005/09/09 00:10 [編集]




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chobihige.blog21.fc2.com/tb.php/16-573503d3

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/09/09 00:10:32 |

里親募集中だにゃ~!

     この可愛い子を見てください!飼い主さんの事情により、どうしても手放さなければいけない状況で里親を探しておられます、飼い主さんは私の知り合いです。詳細はこちら
  1. 2005/09/09 10:34:04 |
  2. Nonsakura's Diary

 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
