チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


強盗未遂事件
ぐふふふふっ
この財布は預かった
返してほしければ
トウモロコシを100本、用意するのよ

jul0603.jpg

お言葉ではありますが、
今朝、トウモロコシを食べていた母のそばに
ぴったりくっついていたのは、
どなたさんでしたっけ?
その時、確か、おねだりしてもらってたわよねぇ?

うっ、バレちゃぁしょうがない・・・
今日はおとなしく引き下がってあげるわ

jul0604.jpg

捨て台詞を残し、去って行く美月であった。


そして、無事に戻った財布には、


何やら点々としたシミが・・・

jul0605.jpg

コラ~~ッ、美月、
財布に激しく顔をこすりつけるから
ヨダレが飛び散ってるじゃない。
ヨダレがぁぁぁぁぁぁ。
猫日和 / 2006.07.05 17:10 / TB[0] / CM[11]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トモトモさん
スリスリしてくれるのは一向に構わないんだけど、
さすがにヨダレはねぇ・・・
お気に入りの財布が台無しよ~。

わ~い、トモトモさんとお揃いだぁ。
最初、白、ピンク、どちらにしようか迷って、
すぐに買わなかったの。
で、後日、お店に行ったら白が売り切れて
いたので、ピンクを購入したの。
デザインが可愛いよね~(^^)
Daisy | URL | 2006/07/07 15:00 [編集]



★Marieさん
もうなんちゅ~ことをしてくれるんだ、美月は。
こんな悪いこと、お母さんは許しませんよ。
うなちゃん、あふれるくらいに出ちゃうのかなぁ(笑)
Marieさんも被害に合わないように
大事な物はうなちゃんの手の届かない所に置きましょう。

美月、トウモロコシが大好物なんですよ。
茹でている時から鼻をヒクヒクさせて
待機しておりまする。

★uutaroさん
あんなにたくさんのヨダレで財布を汚された日にゃぁ、
どんな示談にも応じるつもりはございませんですよ。
今回の件は、のちのちまで尾を引くかも・・・
財布を汚された恨みは怖いぞ、と(笑)
当分の間、実刑判決ですにゃ。
美月には大いに反省してもらわないと。
Daisy | URL | 2006/07/07 14:58 [編集]



★Meguさん
こんな所に財布を置いていた私も
いけないんですけど、
ヨダレで汚されたらもうショック大ですよ~。

財布をトウモロコシに見立てて、
齧る練習でもしていたのか・・・(^^;

★Gaviちゃん
ね~、甘い香りがお口に広がって、
と~っても美味しいよね~。
Gaviちゃんもお姉ちゃんにおねだりして
もらっているのかにゃ?
そっかぁ、すぐに財布を手放さなきゃ良かったね。
今度、お姉ちゃんの大事な物が
落っこちてたらそうするね。
Gaviちゃん、いいこと教えてくれてありがとう~(^_^)
Daisy | URL | 2006/07/07 14:58 [編集]



★うにゃちゃん
トウモロコシには目がないのよねぇ。
茹でたのが大好きなんだけど、
生のもクンクン匂いを嗅いでいるし(^^;
今回は残念ながら、
食べているところは撮っていないの。
次回、100本購入した時にでも、トウモロコシで恍惚と
なる美月を撮るわ~~(爆)
Qちゃんたちはの好物はカツオ節だったよね。

★ribonnonekoさん
トウモロコシを食べていると側から離れずに、
ジーーーッと見ているんですよ。
母が根負けして、ほんのちょっぴり
数粒だけあげていたけど、
美月には物足りなかったみたいです。
またスーパーから買ってこなくちゃ。
って、にゃんこのためかいっ(笑)

財布のヨダレ、すぐに消えました。
シミになったら、何て誤魔化せばいいの~(笑)
Daisy | URL | 2006/07/07 14:57 [編集]



今年もとうもろこしの季節になりましたね~
美月ちゃんはまだ口に入らないの?

よだれが出るほど食べたいなんて
可愛いヤツだ(爆)
今すぐお財布持ってスーパーへGO☆

お財布についたよだれ、消えましたか?
それともシミになっちゃった?

ribonnoneko | URL | 2006/07/06 16:53 [編集]



そういえば、とうもろこしは美月ちゃんの大好物だったよねぇ~。今回は食べてる画像はないの~?
あらら~、とっても素敵なお財布におヨダの跡がテンテンと・・。Daisyちゃん、やっぱとうもろこし100本買ってあげないとダメだよ~(笑)
でも猫によって好物のものが違うから面白いよね~!

うにゃにゃ | URL | 2006/07/06 12:04 [編集]



うふふ、美月ねえちゃんもとうもろこし好き?
アタシもだよ!この時期のおっいしいよねっ!
もうちょびっとDaisyおねえちゃんのお財布人質にしてとうもろこし明日の分までせしめとけばよかったのに(=^m^=)
明日は何を人質にする?いっぱぁいもらったらアタシにもちょびっと分けてね!
Gavi | URL | 2006/07/06 10:18 [編集]



こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ああ!ヨダレが。。。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
せっかくのカワユイぴんくのお財布なのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きっと美月チャン、とうもろこしのこと考えていたんだわ( *´艸`)ムププ
Megu | URL | 2006/07/06 07:51 [編集]



いくら未遂でも、こんなに証拠写真があったら捕まっちゃいそうね。(笑)
自首した方が良さそうよ、美月さん!
Daisyお姉さんに、ゴロニャァ~ンってしたら、きっと示談に応じてくれるかも♪
それでもヨダレの怒りが治まらなかったらゴメンよ~。(笑)
uutaro | URL | 2006/07/06 07:37 [編集]



せっかくのかわいいピンクのアナスイ(トモトモさんのを読んで知った)がぁ~!よだれのしみがいっぱい!
美月ちゃん、だめですよぉ!
お気に入りなものは噛んだり、舐めたりされますよね。
うなはよだれ、というより、鼻の水分がすごくて、いろんなモノが濡れます。今のところ、財布、バッグ類は無事ですが。

トウモロコシ???美月ちゃん、、好きなの?
うちのにゃんも好きかしら?今度やってみよう。
Marie | URL | 2006/07/05 23:36 [編集]



ふふふ。
美月ちゃん、とうもろこしの夢でも見ていたのかしら?
にゃんこって、びっくりするくらいよだれたらすのよね~^^;
うちのすーちゃんは、Gパンの皮タグにスリスリしてよだれたらしちゃうの。

ねぇねぇ、このお財布って、もしかして、アナ・スイじゃない???
私、白持ってるの!!
おそろい!!
トモトモ | URL | 2006/07/05 21:53 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
