チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大受け~
ふらふらとネットサーフィンしている時に
見つけました。

井上陽水の歌に合わせて、
猫たちがパフォーマンス?している
Movieです。

これを見て、私、
PCの前で大受けしちゃいましたよ~。
だって、歌と絶妙にマッチしているんだもん。

みなさんもとくとご覧くださいまし。
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか。

本家サイトはこちらです。


僕の前世はカエルでし
ゲコッ、ゲコッ、ゲコッ

jul0606.jpg

ん?またどこかでゲロリンした?
cat's movie / 2006.07.07 14:53 / TB[0] / CM[17]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




お返事が遅くなってごめんなさい。
Daisy | URL | 2006/07/14 11:05 [編集]



★Nonsakuraさん
これを作った人もやっぱり猫好きなんだろうなぁって。
ホントすんごく面白いですよね~。
何度見ても、飽きない~~。
私もこんな作品が作れたらなぁ。

★uutaroさん
他にもあるんですか?
定期的に作ってるのかしら。
違うバージョンも見てみた~い。
永三郎、日頃の暴れん坊ぶりを反省している
・・・なわけないか(笑)

★Marieさん
笑劇!面白ビデオ。
笑いすぎには注意しましょう(笑)

永三郎、翌日、やっちゃいました。
玄関のマットの上で・・・
母が後始末したんだけど、
かなりの量だったみたいですぅ(苦笑)
Daisy | URL | 2006/07/14 11:05 [編集]



★ribonnonekoさん
かなり有名なビデオなのね~。
こんなに面白くて可愛い作品が作れるなんて
尊敬しちゃいます。

永三郎、美月にグルーミングされている
夢でも見ているのかしら(笑)

★mikumoさん
ちゃ~んと歌詞に合った写真を使って
作品に仕上げているのが凄いっ。
私には絶対に作れないですぅ。

ゲコゲコッとよく鳴いて?いるから
前世はカエルに違いありません(笑)
Daisy | URL | 2006/07/14 11:04 [編集]



★nyagoさん
前作が好評だったから
猫好きさんからリクエストがあったのかも。
2番まで作って下さいってね(^^)
猫の仕草や表情がぴったりで
見ているだけで和みますぅ。

★うにゃちゃん
めっちゃ面白いよね~。
私も何度も見て笑っちゃったよん。

このカエルのクッション。
普段は母や私が使ってるんだけど、
この日はたまたま永三郎が乗っかってたの。
ちょっとぉ、私はいつもいつもゲロリンを
踏んでいるわけじゃないからね~。
Daisy | URL | 2006/07/14 11:03 [編集]



★ヨシユキさん
もうどうしてこんな面白い作品が作れるんだろう。
猫好きにはホントたまらない~。
心がほんわかしちゃう。

寝ている時だけ、おとなしい永三郎。
目を開けている時もそうであってほしい(笑)

★トモトモさん
私も何度、再生ボタンを押したことか(笑)
もうビデオを見ながら、
顔のニマニマが止まらなかったよん。
可愛い作品を作ってくれて、感謝です。

永三郎の夢の中へ私も入ってみたいにゃ。
Daisy | URL | 2006/07/14 11:03 [編集]



★みいさん
こんなに面白い作品があるなんて。
ずっと見続けていても、飽きないですよね。

永三郎、禅の修業中でございます。
煩悩を取り払って、無の世界へ(笑)
無防備な姿をさらしていると、
私もつい指でツンツンしちゃいますぅ。
だって、可愛いんだもん←親バカ~。

★きゅりあさん
私は初めて見たんだけど、
いやぁ、めっちゃハマりますよね。
「にんげんっていいな」のバージョンも
探せばあるかなぁ。見てみたいな。

飼い主だけに見せる表情。
むふふっ、不意をついてチューしたくなっちゃいます(笑)
Daisy | URL | 2006/07/14 11:02 [編集]



これ知ってます~。
何度見ても面白いですよね~。
これと、「にんげんっていいな」の音楽のやつも好きです。

永三郎くんも夢の中へ~~~。
にゃんこのうつらうつらしているのって可愛いですよね^-^
きゅりあ | URL | 2006/07/13 10:10 [編集]



このシリーズおもしろいですよね~
何度も見てしまいます。
永三郎ちゃん瞑想中ですかぁ?
左の方角に何か感じてるのかにゃ・・・
でもこんな姿のニャンコをみると
お鼻をチョンチョンと突付きたくなります(笑)
みい | URL | 2006/07/11 00:40 [編集]



ものすっごく面白くて、何度も見ちゃった(笑)
すごく絶妙な写真がたくさん。
作った人ありがとうって言いたいね~。

永三郎くんも、ゆめのなかへ~♪


トモトモ | URL | 2006/07/10 21:58 [編集]



初めて見ました
すごく面白いですね~

永三郎ちゃん、おめめつぶると雰囲気違うー。
ヨシユキ | URL | 2006/07/10 17:56 [編集]



見たよ~!見たよ~!私もちょっと前にこれお友達のブログで見たばっかり~!おっかしいよね~!笑っちゃう!
ラリちゃん、カエルの上にいるの?これラリちゃん用のマット?
んっ?どっかでゲロリンしたの・・・?で、またお母さん
素足で踏んじゃったとか・・・?くくく・・・
うにゃにゃ | URL | 2006/07/09 05:21 [編集]



お!新しいバージョン初めてみた!
前見たのは1番だけで写真も少し違ってました。
長くなった分可愛さとくだらなさが倍増ね(爆)
あー猫ってやっぱり良いよな~
nyago | URL | 2006/07/09 01:43 [編集]



すごいすごい~笑っちゃいました♪
こんな風に作れたら、楽しいですよね♪
柵に飛び越えられなかった猫ちゃんと最後の「さぁ~」って写真が気に入りました!

永三郎君の前世って、カエルなの~?
だから、カエルクッションが好きなのかな?
mikumo | URL | 2006/07/08 14:50 [編集]



これ見たことあります!
すっごく可愛いですよね~
猫好きにはたまんないです(*≧m≦*)
これを作成した(おそらく)猫好きさんに感謝♪

永三郎ちゃんの夢の中を漂っている表情がたまらん
あと右手も(笑)
ribonnoneko | URL | 2006/07/08 00:00 [編集]



ひぃ~~~(´∇`)笑いが止まらない!
久しぶりに大笑いしました。
(最近、暗かったのか?)
もう、歌に合いまくってるねっ!

永三郎氏はゲコっちゃってるの?
ちゃ~んと「ここにゲロリンしたにゃ」って
Daisyおねえちゃんに教えてあげなきゃね!

Marie | URL | 2006/07/07 18:52 [編集]



前に見たバージョンと違うけど、コレも爆笑モノですね~!
ウチの子たちも、結構オモシロ行動をしてくれるんですが、
なかなか決定的瞬間を記録できないんですよね。(^^;
永三郎さん、なにやら瞑想中?
それとも、煩悩退散??(笑)
uutaro | URL | 2006/07/07 17:37 [編集]



(*≧m≦*)ププッ これ以前見たことあるぅ
めっちゃ笑えるよね~~~やっぱし猫が好き!!
って感じちゃいますo(*^▽^*)o♪
美月ちゃんも~~♪夢のなかへ~~夢のなかへ~~♪
Nonsakura | URL | 2006/07/07 16:23 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
