チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


マンゴープリン
先日、母が某デパ地下で買ってきたマンゴープリン。
口当たりがさっぱりしていて、
甘さも控えめでとっても美味しかったです。

sep0606.jpg

ダイエット、ダイエットと言いながらも
ついつい手が伸びちゃうのよねぇ。
甘い物の誘惑には勝てません。
美味しいもの / 2006.09.13 18:02 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
真ん中のはね、ババロアみたいな感じだったよ。
いいなぁ、マンゴーが貰えて羨ましい。
あの甘いオレンジの果実がたまらなく美味しいよね。
近くに住んでたら、押しかけて行ったのに~。
でもって、プリンをいっぱい作って食べつくすの(笑)
来年は是非、招待して下さいませね。

いやいや、夏にダラダラしていたら、
身体にお肉がついちゃって・・・
その分だけでも、落としたいのよ~。
Daisy | URL | 2006/09/18 13:06 [編集]



きゃあ~~!美味しそう~!マンゴープリン大好き!
真ん中の白いのはアイスクリーム?
そういえば今年の6月頃、こっちではマンゴーのシーズンで
マンゴーをいっぱい貰ったの。
マンゴープリンを作ろう、作ろうと思いながら
とうとうやらなかった~~~!
Daisyちゃんってダイエット必要ないほど
痩せてなかったっけ~~?
うにゃにゃ | URL | 2006/09/16 11:22 [編集]



★mikumoさん
今日、また母が買ってきちゃったんですよぉ。
見たら絶対、食べたくなる~~。
(たぶん、私のお腹の中に入っちゃうでしょう)
あ~、ダイエットにはほど遠い・・・(^^;
Daisy | URL | 2006/09/14 15:30 [編集]



★みいさん
1個1万円のマンゴー。
きっと蕩けるような甘さにゃんだろうな~。
一度でいいから食べてみたいっ。
どなたか私に買って下さ~い(笑)
Daisy | URL | 2006/09/14 15:30 [編集]



★uutaroさん
そんなにカロリーないですよね。
そのくらいだったら、
すぐにエネルギーとして消費できる・・・と思う(笑)
頑張ってエクササイズに励みます。
Daisy | URL | 2006/09/14 15:29 [編集]



甘さ控えめだから、きっと・・きっと・・大丈夫ですよ。(笑)
でもね、甘いものを前にすると、きっとこんだけだと太らないわ♪って
思っちゃうんですよね~。(^^ゞ
uutaro | URL | 2006/09/14 06:44 [編集]



マンゴー大人気ですよね~
1個1万円のもあるようで・・・どんな味するんでしょうにゃ~
一生口に入らない気はするけど(笑)
猫の僕としては1万円あればニャンズたちに何か買いますからね^m^


みい | URL | 2006/09/14 02:06 [編集]



Daisyさんも、甘い誘惑に負けちゃいますかぁ~
私もです♪
今は新商品が並ぶ時期ですから~(笑)
食欲の秋ですね~
mikumo | URL | 2006/09/14 01:38 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
