チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


待受けはコレ!
sep14.jpg

私の携帯の待受け画面で~す。
豆次郎の洋服姿が可愛く撮れているでしょ?お気に入りの1枚です。
用がなくても携帯を除き込んではニマニマしています。
からくり時計も豆次郎の動画にしているんですよ。
1時間ごとに豆次郎が顔を洗っている姿を見られま~す。
うふふっ、親バカですな(笑)


今、使用している携帯電話(au)。
使い始めてまだ1年3ヶ月ほどなのですが、操作ボタンが壊れています。
この不具合は1年未満の時からあって、最初はラ行のボタンが、
その後、右列全部(電源ボタンを除く)が操作できなくなりました。
不具合が出てきた頃は、すぐに直っていたのでお店にも行かず、
そのまま使い続けていたのですが・・・今は全滅状態(^^;

一昨日、リハビリの帰りにお店に行ったら、
「1年未満だったら、交換も出来たのですが」と店員さんに言われました。
修理に出すか、新しいのを買うか・・・どっちにせよ面倒くさいなぁ。
こんなことなら、すぐにお店に持っていけばよかった。トホホホ
スポンサーサイト
猫日和 / 2005.09.15 12:41 / TB[0] / CM[13]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
いつでもどこでも見られのがいいのよね。
特に病院で待時間が長い時なんて、イライラしている心も和みますぅ(笑)
今日、からくりの画像をアップしたので見てね~。
ふふっ、み~んなうちの子が一番よね。
Daisy | URL | 2005/09/19 18:20 [編集]



携帯を覗き込んではニタニタしているDaisyちゃんの姿が想像出来て思わず笑っちゃったよぉ。。
からくり時計の画像も見たいなぁ。

でも親ばかでいいよ~ん♪こんなにいっぱい親ばか仲間がいると思うと嬉しくなっちゃう♪
うにゃにゃ | URL | 2005/09/19 03:37 [編集]



★choicoさん
ふふっ、旦那さまもお仕事中にこっそり
待受けを見て、微笑んでいらっしゃるのかなぁ。
バニラちゃんの自慢話しもされていたりして(笑)
前の猫ちゃんはどんな子だったのですか?
携帯がこんなに壊れやすいものだなんて・・・
もっとしっかり作ってほしい~~~。

★ひろみ姫さん
なんてったって、愛しの我が子ですものね。
顔がニヤけちゃうのもしょうがないですぅ(笑)

私のは画面は大丈夫なのですが、
ボタンがまったく使い物にならなくて。
1年未満で壊れるような携帯を作らないでって
声を大にしてメーカーに言いたいです。
Daisy | URL | 2005/09/17 17:40 [編集]



その気持ち、よ~く分かりますよー。
あたしも携帯の待ち受けはにゃんこなんですが、
仕事中に何度も携帯見てはニンマリしてます(笑)。

それにしても、携帯ってなんであんなにスグ壊れちゃうんでしょう。
あたしの携帯はまだ使い始めて1年未満なのに、
微妙に液晶が壊れてます~(泣)。
ひろみ姫 | URL | 2005/09/17 03:17 [編集]



ダンナの待ち受けは愛しのバニたんヽ( ´ー)ノ フッ
自分で撮ったから愛しさはひとしおですよ~ぷッ(≧ε≦)
ワタシは3年前の携帯のなので画像はよろしくないんですが、前の猫が待受けになってます。
もうね、2年経過するとバッテリーやボタンなどがあやしくなるのが今の携帯・゜・(つД`)・゜・
今度新しいの買おうとあちこち見積もりやってます(ドコモユーザーだもん・・トホ)
9月は決算があるから安いところ狙いです!
choico | URL | 2005/09/17 00:18 [編集]



★むむちゃん
あっ、やっぱり~。お仲間、お仲間、嬉しいなぁ(笑)
乱暴に扱ったりしていないのに・・・
こんなに早くダメになっちゃうもの?
もう携帯やめちゃうおうかな(^^;

ぷぷっ、豆次郎のヤキモチ凄いよ~。
静流を可愛がっていると、すぐ側に寄ってきて僕もって催促するの(笑)

★Nonsakuraさん
またお仲間ですにゃ~。
やっぱり自分ちの子を待受けにしますよね。
携帯、あっけなく壊れちゃいました。
そんなに頻繁に使ってないのになぜ~?
もしかして不良品だった?
のんちゃんの動画、ずっと保存しておきたいものね。
壊れないよう長く使い続けられるといいですね。

★Gavi主さん
わ~い、一緒一緒。
でもって、待受けを見てニマニマしてるかな?(笑)
からくり時計にしている動画、めっちゃ短くて。
あっという間に終わっちゃうの。
携帯の動画、アップできそうだったらやってみるね。

★ribonnonekoさん
だって、すぐに直ってたしぃ。
ここまで酷くなるとは思ってなかったんだもん(言い訳 笑)
後の祭・・・(^^;
豆次郎、だんだん人間に近づいてきてるのかな。
そのうち言葉も話せるようになったりして(笑)

★uutaroさん
私、ず~っと携帯を持ってなかったんですよ。
これが初の携帯で、ようやく馴染んできたのにこんなことになっちゃって・・・
自分ちの子の待受け、いいですよ~。
uutaroさんも是非是非、お仲間になりましょう。
そして思いっきり自慢するべし(笑)

★きゅりあさん
豆次郎に洋服を着せるのは、口内炎のヨダレ対策の
ためなんだけど、まったく嫌がらないの。
そろそろ秋口になって、涼しくなってきたから
また洋服を着せようかなぁ、と。

携帯を除き込んではニマニマ。確かに怪しい(笑)
でも、気にしない気にしない。
からくりの動画、アップできそうだったらしてみま~す。

★Gavi主さん
おおっ、バトンを受け取って下さったのね~。
TBもありがとうございますぅ。
うひゃっ、Gaviちゃんってば蛾に夢中になってるのね。
りんぷんだらけにならないといいけれど・・・
私、蛾はダメダメ。見るだけで、ゾゾッとしちゃう(^^;
フライングバードをゲットできたんだ。
届くのが楽しみですにゃ(^^)
Daisy | URL | 2005/09/16 18:57 [編集]



こちらに失礼します♪
ちゅきちゅきにTBさせていただいちゃいました♪ちなみに今ヤツは迷い込んだ蛾に「にっにっ」って大騒ぎです。そろそろ蛾救助隊発動せねば(^▽^)
えへっ、あとフライングバード、某○たまでアトラスのケージがお安く共同購入になってて、一緒にたのんじゃいました。1週間後の到着が楽しみです♪
Gavi主 | URL | 2005/09/16 18:33 [編集]



豆次郎くんお洋服着ても嫌がらないんですね。いいなぁ♪くろは、嫌がって暴れるから、楽しみが少ないんですよ。でも、懲りずに着せてみたり(苦笑)

あたしも、待ちうけはくろたんですぞ!
暇さえあれば、眺めてニヤニヤしてます。
周りから見ると、怪しいやつσ(・▽・)でしょうね。
カラクリ時計が気になるなぁ。


きゅりあ | URL | 2005/09/15 21:57 [編集]



嗚呼・・携帯が欲しい。。(溜息)
私の携帯はちょうどカメラが搭載されはじめた時期の
最後の機種で。
わが子(猫)の待ち受けなぞ夢のまた夢。
見せびらかす為に買い換えようかと画策中でーす。(笑)
みなさん、立派な猫バ○さんですね~。
私も仲間入りしたいので、調査に行ってみます!!
uutaro | URL | 2005/09/15 18:57 [編集]



早く持って行けばいいのになかなか行かないの
私と同じだ(爆)
豆次郎さんはどことなく人間っぽいお顔してますよね
この写真なんかもろ人間の表情してる!!

ribonnoneko | URL | 2005/09/15 18:39 [編集]



ウチも!やっぱ、皆さんそうなんですね。待ちうけ画面♪
からくり時計も見たいよぉ!
Gavi主 | URL | 2005/09/15 18:28 [編集]



私も~~♪待ち受けは!先代猫ののんですぅ
やっぱし自分家の猫にする方は、猫好きには
多いですよね!
豆次郎君の待ちうけめちゃくちゃ良い!
洋服姿ばっちりね(゜▽゜*)ニパッ♪
Daisyさんの携帯電話壊れてしまったのねぇ
私の携帯もかなり古いけど、動画でのん
が残ってるので、たぶん…このまま
変えないと思う~~携帯動画がPCにでも
送れれば良いのだけどー古いから無理…
こうなったら、意地でも使うぞ!って
感じで使ってます( ・∀・)アヒャ
Nonsakura | URL | 2005/09/15 17:26 [編集]



私も待ち受けはリンですぞ♪
親ばか仲間?(笑)

携帯、勿体無いね~。
なんであんなに壊れやすかったり、バッテリーが直ぐにダメになったりするんだろう。

↓マメくん、静流ちゃんに妬いてるの?
かわええ~!!
むむ | URL | 2005/09/15 15:05 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
