チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浮気はダメですか?
nov0604.jpgひっさしぶりに仔にゃんこに遭遇。

一昨日、薬&療法食を買いに動物病院へ行った時、
待合室にいた子たちです。
ただ今、飼い主募集中の生後1ヶ月くらいの兄弟猫。
手乗りサイズのにゃんこだよ~。

くぅぅぅぅ、この何とも言えない愛らしさ。
じゃれる姿もこれまたかわゆいんだぁ。
どんなイケメンの口説き文句もこの子たちには敵いましぇん。
私のハートを鷲づかみ。


今日、静流を病院へ連れて行った時も
またまたゲージに吸い寄せられて、この子たちと戯れてしまった。
そ~し~て~、さらにこの子たちよりもちょっと大きい
仔猫を抱っこさせてもらったの~。うほほ~い。
あ~、我家にも連れて帰りたいなぁ。


そんなことしたら、どうにゃるか・・・

おわかりよね?

nov0605.jpg

や~ね~、静流ったら。
じょ、冗談よ、冗談。アハハハハハ・・・

(待合室で静流をそっちのけにしたことを怒ってる?^^;)
猫日和 / 2006.11.15 17:42 / TB[0] / CM[18]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
いやいや、あの場にうにゃちゃんもいたら
絶対に浮気してるって~。
もうもう顔がニヤケるわ、「ちょ~なんでちゅかぁ」って
赤ちゃん言葉で話しかけるわで、かなりヤバかったよん(笑)
後ろ髪引かれる思いで、我家に帰ってきたのでした。
Daisy | URL | 2006/11/20 12:18 [編集]



ダメダメ・・・浮気はいけないよ~。それも目の前の浮気は
酷だって・・・!!

とはいうものの、子猫のあの可愛さは何なんだろうねぇ~。
もう心臓をギュッと鷲づかみにされたような気持ちに
なるよねー。子猫。うう・・・たまらん!欲しいよーー!
うにゃにゃ | URL | 2006/11/19 05:19 [編集]



★みくの母さん
自分ちの子と同じ毛色の子は特に気になりますよね。
以前、病院で茶トラの子の募集をしていたことが
あったのですが、私もその子と茶太郎を重ね合わせて
見ていました。
そちらでは雪マークがついている日もありますね。
おーちゃん、ストーブにべったりなのではないですか?
Daisy | URL | 2006/11/18 18:12 [編集]



★Gaviちゃん
お母さんったらね、あたしを放っておいて
おちびちゃんたちに夢中だったんだよ。プンプン。
あたしだって、おちびの頃はこの子たちに
負けないくらい可愛かったんだからぁ。
Gaviちゃん、怖くてシャーッてしてしまう?
きっとあたしもおんなじことしちゃうにゃ。
早くおウチが見つかるといいな。
Daisy | URL | 2006/11/18 18:11 [編集]



★mikumonさん
うぷぷっ、意味深なタイトルでごめんなさ~い。
でも、こんな浮気だったらOKよね?(笑)
病院には看板犬の可愛い子たちもいるので、
いつもその子たちを撫でさせてもらってま~す。
浮気し過ぎっ(笑)

静流にしっかり釘をさされちゃった・・・
Daisy | URL | 2006/11/18 18:09 [編集]



★トモトモさん
ねねっ、と~っても可愛い子たちでしょう。
私、メロメロになっちゃったよ~。
ちっちゃくてふわふわしていて、あの感触が忘れられない。
優しい人と巡り合えるといいな。

連れて帰ってたら、流血になるところだった(笑)
Daisy | URL | 2006/11/18 18:08 [編集]



★にゃごさん
そうなんですよ~~。
あたちたちを連れて帰ってって
そのつぶらな瞳が訴えておりました。
うちの子にしたいのはやまやまなんだけど・・・
4にゃんのお世話で手一杯です。
ヤキモチも怖いし(笑)
Daisy | URL | 2006/11/18 18:08 [編集]



★uutaroさん
病院側の作戦なんでしょうか。
こんな可愛い子を目の前にしたら、否応なく引き付けられちゃう。
誘惑ビームから逃れるのが容易じゃない(笑)
我家には静流よりももっと怖いお方が。
豆次郎の目が光っておりまする。コワイ。
Daisy | URL | 2006/11/18 18:06 [編集]



★Meguさん
この時、私の他にもお子さま連れの方が来ていたのですが、
その子(小学生の女の子)もずっとゲージの前から離れなくて、
毎日でも病院に来たいって言ってました(笑)
毎日、静流たちのお世話をしてるんだから、
たまには目の保養も必要しなきゃ(笑)

お知らせ、ありがとうございます。
さっそく変更しましたよ~。
これからも宜しくです(^^)
Daisy | URL | 2006/11/18 18:06 [編集]



★弟くん
ちょっと、ちょっとちょっと~。
Daisy | URL | 2006/11/18 18:05 [編集]



とりあえず、飼おう。
弟。 | URL | 2006/11/17 11:48 [編集]



こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬは~♪なんてステキな待合室(´∀`人)
毎日でも病院へ行きたくなっちゃいますね~(笑)
静流サン、分かってますって、それは浮気じゃなくて「目の保養」ってなものです。
あ、あとお知らせですがブログリニューアルを週末実施予定です。
それに先駆けてタイトルを『豆猫』に変更しました!
今後ともよろしくお願いします~
Megu | URL | 2006/11/16 14:15 [編集]



罪な待合室ですわー!(^^ゞ
こんな子見たらクラクラしちゃいます。(笑)
でも、新入生を迎えるには、先輩の許可が必要ですものネ。
あ、静流さん。。 了解です。(^^;;
uutaro | URL | 2006/11/16 11:17 [編集]



ああん!ちびっこ可愛い!
なんか訴えてるように見えてくるっ!
でもね静流ちゃんの可愛いヤキモチが優先だもんね♪
おててが「ダメよん」って言ってるよ(笑)
にゃご | URL | 2006/11/16 04:57 [編集]



きゃ、きゃわいい♪
ちっちゃいお目目もお鼻もお口もお手手も全てがかわいいのよねぇ^^
連れて行きたくなるの分かります!!
早くお家が見つかるといいね~。

静流ちゃんの手が(笑)
トモトモ | URL | 2006/11/15 21:10 [編集]



タイトルが「浮気」だったから、ドキッとしたじゃないのぉ~(笑)
もぉ、Daisyさんにやられちゃった~(笑)

静流ちゃんの手が物語ってるわぁ~

mikumon | URL | 2006/11/15 20:12 [編集]



ちびっこちゃんだぁっ!
かっわいい♪
・・・でもさ、アタシちびっこにゃんこってコワイんだぁ・・・
あんなちびっちょいのに、アタシたちとおんなし生き物?ってフシギな感じだよ?(⌒~⌒?)
ちびっこちゃんたちホントのおウチ早くみつかるといいね♪(-人-)
Gavi | URL | 2006/11/15 20:10 [編集]



仔にゃんこ、可愛いですね。北海道では、9月くらいに3ヶ月くらいの子がいて、獣医さんで(飼い主さんに巡り会えた子に)会いました。たまたま、真っ黒いこと真っ白い仔がいて、とてもラブリーでした。みくろが黒猫だったので、我が家に来たときのことを思い出したものです。里親募集のサイトを見て、考えないこともありませんが、やはり先住猫との相性や転勤を考えると難しいです。
こちらも寒くて、ストーブを日中も使っています。
みくろ改めみくの母 | URL | 2006/11/15 19:56 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
