チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リゾート気分♪
ある秋晴れの一日。

天日干ししていたハウスに豆次郎が。

nov0606.jpg

太陽の光がサンサンとふり注ぐ、
プライベートエントランスでお昼寝を満喫。
誰にも邪魔されない豆次郎だけの特等席。

nov0607.jpg

美女をニャンバするのにゃ。むにゃむにゃ・・・

大通りに面していたらよかったのにねぇ(笑)
猫日和 / 2006.11.18 18:03 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Meguさん
かなり長い間、ここで寝てたんですけど、
残念ながら美女との遭遇はありませんでした。
サングラスかけていなかったのが原因?(笑)
Daisy | URL | 2006/11/20 12:20 [編集]



★Gaviちゃん
お昼寝するには最適の場所だよね~。
すんごく気持ちよくて、ぐっすり寝ちゃったよ。
あのね、僕んちの女の子たちはとってもコワイんだ。
頭にねニョキニョキ尖ったものが生えてるの。
だから内緒・・・ね。
Daisy | URL | 2006/11/20 12:20 [編集]



★うにゃちゃん
こんな気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、
ホント癒されるよね~。
リボたん大好きのDOG君にお昼寝を邪魔されたり
していないかにゃ?(笑)

ありがとう~。
やっと収まってくれてホッとしてるよん。
夜鳴き、10分~15分くらい鳴いては小休止。
1時間のうちそれが1回だったり2回だったり。
一晩中、ず~っと鳴き続けているわけではないの。
甲状腺の検査は来月にでもしてもらおう
かなって思ってます。
Daisy | URL | 2006/11/20 12:19 [編集]



あらら・・・豆くんたら気持ちよさそうだね!
ホカホカのお天道様は気持ちいいもんね~。
家もリボたんがよく日向ぼっこしてるよ~。
豆くん、夜鳴き収まったんだね。よかった。
甲状腺の検査は・・・?
夜鳴きというのは一晩中ないてるの?
うにゃにゃ | URL | 2006/11/19 05:26 [編集]



うわっ!豆にぃっすっごくいい場所みつけたねっ!(=^-^=)b
ぽっかぽっかのふぅわふわぁにゃ♪
>美女をニャンバ・・・
( ̄∇ ̄*)美月ねぇちゃんと静流ねぇちゃんにいいつけちゃおっかなぁ。
おウチの美女たちが「豆にぃっ!」ってヤキモチやくと思うなぁ(* ̄m ̄)
男の子はウワキ症にゃあ・・・
Gavi | URL | 2006/11/18 23:51 [編集]



>太陽の光がサンサンとふり注ぐ、
>プライベートエントランスでお昼寝を満喫。
>誰にも邪魔されない豆次郎だけの特等席。
っていうところがとてつもなくリゾートですよ(笑)
豆次郎クン、美女はナンパできたかな~??
Megu | URL | 2006/11/18 19:00 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
