チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


からくり時計
icon03.jpg
僕をクリックして見てね☆

携帯のからくり時計に設定してある動画です。
時間はめっちゃ短く(5秒ほど)、画像は荒くてボケボケ。
携帯では綺麗に見られるんだけど、
PCだとこんなんになっちゃうのね。
見にくくてごめんなさい。

お詫びに豆次郎の若かりし頃の写真を。
7歳か8歳の頃です。ふくよかなお腹がひときわ目立つなぁ。
6.9kgありました(^^;
sep16.jpg

cat's movie / 2005.09.19 18:17 / TB[0] / CM[7]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ヨシユキさん
なんだか必死に顔を洗っているような・・・
顔に何かついていたのかも~(笑)
若い頃はふっくらしていて大きかったんですよ。
お腹のお肉も牛のお乳のように垂れていて。
私はその垂れているお腹を触るのが好きで、
よく手を伸ばしていました(笑)

★uutaroさん
お腹がたぷんたぷ~ん。
シャンプーしても体型が変わらなくて、
抱っこするとズッシリと重かったの。
こんなに大きくなるなんて思ってもいませんでした(笑)
ふふっ、ふうちゃんはお髭も成長しているのね。

★Gaviちゃん
身だしなみはちゃんとしないとにゃ。
毎日しっかり顔を洗って綺麗にしているのにゃ。
教頭先生=ボスだよにゃ。
みんなをまとめるのに頑張っていたよ~。
でも言うことを聞いてくれないこともあったりして・・・
よく怒ってたにゃ(笑)

ありがとう~。
やっとご飯を食べられるようになったよ。
「チッチチッチ」ってしつこく言われると、
出るものも出なくなっちゃうにゃ。

★Marieさん
若い頃はこ~んなにふっくらしていたんですよ。
お腹のお肉が邪魔でお尻が舐められなくて、
代わりに(?)お腹の毛を舐めすぎてハゲハゲに
なってました(苦笑)

ありがとうございます。
静流、今は痛みも治まってよくご飯を食べています。
私も時々口内炎になることがあるけど、
痛いし染みるわで辛いですよね。
娘さんは今まさにその状態なんですね。早く治りますように。
ええっ、Marieさんは20個もの口内炎が・・・
うわ~~ん、とっても痛そう~~~(>_<)

★きゅりあさん
このお腹、まるで羽毛布団のような柔らかさで、
私はよくふがふがしてました。
他の子と同じ量をあげていたのに、
去勢手術後に体重が増え始めて、巨猫の道をまっしぐら(^^;
ホルモンの関係なのでしょうか?

★うにゃちゃん
もう7年になるよね~。あの頃はみんな若かったぁ。
豆次郎はすっかりおじいちゃんになって、
体重も落ちてしまったけど、永三郎は未だにその頃
のまんまって感じ。暴れん坊だよ(笑)

えへへっ、1時間ごとにニンマリしてるよん。
Daisy | URL | 2005/09/20 17:33 [編集]



豆ちゃん、こんなにコロコロしてたんだぁ。。6.9キロもあったんだね!そういえばホームページで昔知り合った頃ってこんな感じだったね!

あの時はお互いにゃんこたちも若かったよねぇ。。
家はQちゃんはまだコロコロだけどリボたんは
随分、筋肉が落ちてきてガリガリだよぉ。。

画像すごくかわいいね!あれを見てニタニタしてる
Daisyちゃんが想像出来るよん♪
うにゃにゃ | URL | 2005/09/20 02:01 [編集]



このお腹は・・・顔が毛だらけになろうとも、
ふがふがしがいがありますね!豆次郎くん!!!

6.9かぁ。にゃんは体が小さいから、
1キロ、2キロですぐふくよかになったしまいますね。くろも、体重計に乗ってチェックしてますよー。

きゅりあ | URL | 2005/09/20 00:54 [編集]



豆ちゃん、真っ白、ぽっちゃり、ふわふわなボディーだったのね。そのお腹、ナデナデしたいなぁ。ついでにくんくんも。

しーちゃん、口内炎、痛いね。可哀相。我が家は人間がよくかかるんで、しーちゃんの苦しみの何分の1かはは分かるよ。今は娘がでか~い奴作ってひーひー言ってる。
私は過去に「手足口病」にかかり、口の中になんと!20個の口内炎ができて、1週間点滴だけで生き延びた経験があります。しーちゃん、早く治りますように、祈ってますよ。
Marie | URL | 2005/09/20 00:42 [編集]



豆にぃのお手々すっごいにゃぁ♪ダイナミックだにゃあ!昔の豆にぃってなんか教頭先生みたいにゃっ!ふっくらしてて、優しそうで、おっとりしててかっちょいいにゃっ!(今もかっちょいいよっ!今の方が繊細そう♪)
静流ねえちゃん早く口内炎治るといいにゃ。アタシもちぃしない「ちぃちぃちぃっ!」って怒られるけど、静流ねえちゃん、徹底しててかっちょいいいにゃ♪(Daisyねえちゃんには内緒だよ。)
Gavi | URL | 2005/09/19 22:12 [編集]



豆次郎さん、立派なお腹!!
ぽっちゃりさんだったんだ~。
昔も今も、お髭の面積はかわらないんですね。(^^
ウチのふうちゃん、大きく太くなる程、
はなくちょ模様が広がってきてるんですよ。(^^ゞ

uutaro | URL | 2005/09/19 22:09 [編集]



豆次郎ちゃんは、関節が柔らかいのかな?
ペロペロがうちのよりダイナミックな感じがしますよ
わぁぁ豆次郎ちゃん今のスレンダーボディーからは
想像できないぽちゃりちゃんだったんですね^^
ヨシユキ | URL | 2005/09/19 19:42 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
