チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


苺ちゃ~ん
イチゴの酸味と生クリームの甘さが、
乙女心をくすぐるイチゴショートケーキ。

その甘~い匂いを嗅ぎつけて、豆次郎がやって来ました。
テーブルの下で寝ていたのに、よく気が付いたわねぇ。
さすが食欲大魔神。

nov0609.jpg

ケーキの匂いをクンクン。
ちょっとでも目を離そうものなら、
パクリといっちゃいそうな気配。
は、鼻がくっつく~~~。

nov0610.jpg

ダメダメ、これは私が食べるのよ。
豆次郎にはあげられないの。
ささっ、テーブルから降りて下さいな。

ケーキの匂いを嗅いだだけで、
口には一切入らなかった豆次郎。

不機嫌な顔をしているわね~。
ちょこっと生クリームをあげればよかったかな。
食べ物の恨みは怖い・・・

nov0611.jpg

いつか必ずリベンジするにゃ
猫日和 / 2006.11.23 17:48 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
生クリームがお目当てなんだよねぇ。
鼻をヒクヒクさせながら、
ケーキに顔を寄せていたよん。
私の我慢・・・ダイエット、ダイエットと言いながら、
ついつい手が伸びる~(笑)
Daisy | URL | 2006/11/29 13:56 [編集]



豆ちゃんはケーキも好きなんだぁ。。
でも我慢、我慢、えらいね。豆ちゃんは~。
豆ちゃんだけ我慢するのは不公平なので
お母さんにも我慢してもらいましょうね~(笑)


うにゃにゃ | URL | 2006/11/26 06:36 [編集]



★oh!noさん
ご主人、甘い物が大好きなんですね。
oh!noさんがこっそりケーキを食べようと思っても、
すぐにバレちゃうのかしら(^^)
豆次郎、かな~り嗅覚が発達?しているので、
いい勝負になるかもしれませんね。
いつにしましょう?ケーキを買ってこなくちゃ(笑)
Daisy | URL | 2006/11/25 20:45 [編集]



★uutaroさん
うふふっ、ごめんなさ~い。
でもでも、私もuutaroのところで同じ思いをしてるんですよ~。
お菓子や果物などなど、いっつも画面のこちら側で
美味しそうだなぁってヨダレを垂らしておりまする。
これから続けて食べ物ネタでいくので、
もうしばらくご辛抱下さいね(笑)
Daisy | URL | 2006/11/25 20:44 [編集]



★mikumonさん
豆次郎、ぐっすり寝ていたはずなのに、
ひょっこり起きて目ざとくケーキを見つけるんだから。
犬ちゃんの嗅覚よりも鋭いかもしれない(笑)
mikumonさん、鼻が利く~~。
もしかして次の匂いも嗅ぎつけたかしら?(笑)
遅ればせながら我家も買ってきましたよん。
Daisy | URL | 2006/11/25 20:44 [編集]



豆次郎君は、鼻がいいんですね~
って、私もDaisyさんのブログ、美味しそうなニオイがしたから、来ちゃいました~(笑)
豆次郎君、ふてくされてる顔もかわいい~

mikumon | URL | 2006/11/24 08:56 [編集]



豆次郎さんはまだいいですよー!
こうやって美味しそうな写真を見せつけられるだけの私。。
そうです!食べ物の恨みは怖いんですよ! ガルルルルルルーー!!
uutaro | URL | 2006/11/24 06:59 [編集]



Daisyさん、苺ショートは乙女心だけじゃなくって、男心もくすぐります♪
ウチのオットは大の甘党なので、豆次郎兄ちゃんよりもっと早く匂いかぎつけそうです!
今度、競争しましょうね♪
oh!no | URL | 2006/11/23 21:37 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
