チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あられもない
お腹をナデナデしてもらいたい時の
静流のお得意ポーズ。

コロンと寝っ転がって、びろんちょ~。

dec0601.jpg

し~ちゃん、お股を広げ過ぎ。
丸見えになっていますよ。
女の子なんだから足を閉じた方がよろしいかと。


おっぴろげ~してるけど、
それが何か?

dec0602.jpg

ヒィ~~~、出た~~~。
貞子じゃ~~~。
猫日和 / 2006.12.04 12:30 / TB[0] / CM[15]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★chakoちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。

うぷぷっ、あのCMね。
一瞬、本当にやってるように見えるよね~。
でもよくよく見ると・・・
年賀状書きはもう終わったかにゃ?
私は今回は早く終わらせることができたよん。
来年の年賀の主役は、さてさて誰でしょう。

お外に出てなくても荒れちゃうの?
にゃんこ用の肉球クリームがあれば、
肌荒れも解消できるのにね。
Daisy | URL | 2006/12/26 11:34 [編集]



★ribonnonekoさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

きゃ~、ribonnonekoさんってば、セクハラですよ~~(爆)
静流の妖艶さにクラクラしちゃったかしら?
ご近所だったら、生でこのサービスを受ける
ことができるんだけどなぁ。残念(笑)
Daisy | URL | 2006/12/26 11:34 [編集]



もちょっとカメラの位置が低ければもっと、、、なんて(オイオイ)
静流ちゃんったらサービス満点なんだからぁ。
こんなカモ~ンをされたら誰だってナデナデしちゃいますってば!

ribonnoneko | URL | 2006/12/15 17:30 [編集]



ふふふ、体柔らかいのよねぇ~。
思わず今年の富○フィルムのお正月写真のCM思い出しちゃった。イナバウワー、しーちゃんできるよね?(笑)
このCM,私的にはすごく気に入ってます。うちの子にもお面つけてやらせようか・・・あぁぁ、又年賀状の季節だぁ~~~(><)
↓↓ちょいと、うにゃちゃん!足の肉球頬張るだって~?
頬擦りならわかるけどニャ(-。-;)
そうそう、肉球も肌荒れすんだね、スージーの足の裏、ザラザラニャン
chako | URL | 2006/12/10 22:55 [編集]



お返事が遅くなってごめんなさい
Daisy | URL | 2006/12/10 12:07 [編集]



★Gaviちゃん
お母さんね、あたしが側にいってコロンと横になると、
しょうがないわねっていう顔をするんだけど、
ちゃ~んとお腹をナデナデしてくれるの。
でもね、あんまし長いことナデナデしてくれにゃいんだ。
手が疲れちゃうんだって。
あたしはもっとず~~っとしてほしいんだけどなぁ。
Gaviちゃん、お母さんの手が疲れない方法があったら教えてね。
Daisy | URL | 2006/12/10 12:06 [編集]



★うにゃちゃん
静流の目、怖くない?
映画のラストシーンの貞子にそっくり(笑)
ふふっ、肉球を頬張りたくなる気持ち、わかるよ~。
私はお腹を撫でるついでに肉球も触って、
あのぷにぷに感を楽しんでますぅ。
たまに匂いも嗅いじゃったりなんかしてね。
香ばしい匂いがたまらにゃ~い(笑)
Daisy | URL | 2006/12/10 12:05 [編集]



★uutaroさん
ちょっとわかりづらい姿勢ですよね。
身体のマダラ模様もその原因のひとつかも(笑)
ナデナデされている本猫はとっても気持ち良さげですが、
こちらはだんだんと手が疲れてくるので、
その時点でハイお終い。
静流は暫くビロンチョしたままの格好をしてますが、
撫でてもらえないとわかると離れていきます。
うぷぷっ、文句を言うのは誰ですか~?
Daisy | URL | 2006/12/10 12:04 [編集]



★トモトモさん
静流、お腹をナデナデしてほしい時は
とことん甘えまくるのよ~。
いつもオドオドしている子がこんな風に
べったり甘えてくれると、私もにっこり(笑)

ひーたんがお腹ナデナデの気持ちよさを
すーちゃんに教えてあげればいいのに~。
でも、2人でナデナデを要求されたら、
トモトモさんが大変になるかにゃ(笑)
Daisy | URL | 2006/12/10 12:03 [編集]



★mikumonさん
普段はおとなしい子なのですが、
ナデナデの時だけ気持ちが大きくなって、
こんな格好してま~す。

いのりちゃん、大丈夫かなぁ。
静流に目がいったりしてないよね?(笑)
Daisy | URL | 2006/12/10 12:03 [編集]



静流ちゃん、意外と大胆なのね~
負けたわぁ~(笑)
mikumon | URL | 2006/12/08 13:12 [編集]



静流ちゃん、猛アピールだね♪
「ちゃんと、ナデないと許さないぞ~」って目が語ってる。
お腹ナデナデ気持ちいいものね。

うちは、ひーたんは、ナデナデ大好きなんだけど、
すーちゃんは、ダメなのよね。
お腹をなでられて、フガフガ言ってるひーたんを不思議そうに眺めてるの^^;

トモトモ | URL | 2006/12/06 20:44 [編集]



最初パッと見て、どっち向きに身体があるのかわかりませんでした。(^^ゞ
ビロンチョ+2分の1ヒネリの大技だったんですね。(笑)
ウチの子も、お腹ナデナデされるのが大好きです。
で、ナデナデをやめると「もっと!!」って文句言います。(ーー;)
uutaro | URL | 2006/12/05 08:02 [編集]



ま~~!貞子なんて失礼にゃりね!ってしーちゃんが言ってるように聞こえるよ~~
しーちゃん、気持ちいいんだよねぇ~。
家のリボたん、あんまりお腹見せることないんだけど
お腹をナデナデしてあげるとこうやってしーちゃんみたいな
格好してる~!にゃんこがこうやってるときの足の肉球を
いつも頬張りたくなってしまう・・・・(≧艸≦*)゛
うにゃにゃ | URL | 2006/12/05 00:54 [編集]



うふふ、静流ねぇちゃんつてちょびっとクールな内弁慶にゃんこちゃんだと思ってたけど、意外と(=^m^=)甘えんぼちゃんで、かっわいいや!(=^-^=)b
おなかなでなでキモチいいですかぁ?
Daisyおねえちゃん、いっぱいなでなでおねがいしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
Gavi | URL | 2006/12/04 18:34 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
