チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


よいお年を
もうすぐ今年も終わり。
この一年を振り返ると、
私たち、そして猫たちともに
山あり谷ありの一年でした。

ブログもお休みがちで、
あまり更新できませんでしたが、
遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎え下さいね。

dec0604.jpg
days / 2006.12.31 16:29 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★トモトモさん
明けましておめでとう~。
去年1年、仲良くしてくれてありがとう。
今年もにゃんこともどもよろしくね。
元旦早々、豆次郎に盗み食いされちゃったよ~(笑)

今年の大河、あのお方が出演しますね。
トモトモさん、楽しみですにゃ(^^)
Daisy | URL | 2007/01/03 10:25 [編集]



★uutaroさん
明けましておめでとうございます。
昨年は浮き沈みが激しく、
あまりネットに顔を出せませんでしたが、
お付き合いしてくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
Daisy | URL | 2007/01/03 10:24 [編集]



★うにゃちゃん
明けましておめでとう~。
私の方こそ、去年はうにゃちゃんにはいろいろ
アドバイスをもらえて本当に嬉しかったです。
今年はお互いになるべく病院のお世話にならずに、
穏やかに過ごせる1年になるといいね。
今年もよろしくね。

リボたん、お薬の副作用が出ちゃったのかな?
身体がしんどくて辛かったよね。
でもすぐに回復して良かった良かった。
Daisy | URL | 2007/01/03 10:24 [編集]



★きゅりあさん
明けましておめでとうございます。
私も去年はあまり更新できませんでしが、
お付き合いしてくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

我家の場合、豆次郎が静流を受け入れるまで、
かなりの時間がかかりました。
お互いの相性もあると思いますが、
焦らずゆっくりゆっくりいきましょう。
Daisy | URL | 2007/01/03 10:23 [編集]



あけましておめでとうございます。
ブログの更新頻度が低いにもかかわらず、
昨年もお付き合いくださりありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします♪

豆次郎くん、この写真いいねぇ~~。*chuchu*
ニャンズ達がなかよく暮らしていける秘訣なんぞ教えて下さいねっ。
きゅりあ | URL | 2007/01/01 19:24 [編集]



Daisyちゃん、去年はお互いホントに猫たちと一緒に
山あり谷ありでしたね。。
でもいつもDaisyちゃんの励ましが何より嬉しかったです。

リボたんは暮れに点滴をしたら、具合悪くなってしまって
動けなくなってベッドでおもらししちゃいました。
でも1日たったら元気になったよ。

今年も猫たちと一緒にがんばって行こうね!
きっとみんな昔のように元気になるって信じて頑張ろうね!
うにゃにゃ | URL | 2007/01/01 06:17 [編集]



今年も1年間楽しくお付き合いくださってありがとうございます。m(_ _)m
Daisyさんもお猫の皆さんも、良いお年をお迎えくださいネ。
また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪
豆次郎さん・永三郎さんの健康、美月さん・静流さんの美貌が
保たれますようお祈りしてますね~。(^o^)丿
uutaro | URL | 2006/12/31 22:43 [編集]



こちらこそ、よろしくお願いします。
チュッ♪
トモトモ | URL | 2006/12/31 20:57 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
