チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぶちゃいく顔
いつも可愛い豆次郎だけど、たまに、ぶ~な顔になることがあります。

寝顔=可愛くて癒されるにはほど遠い顔をしておりますな(^^;
薄目開いてるし、瞬膜も出てますよ~。



☆★追記(10/02)★☆

mocoさんのブログ「我輩は猫である」にて、
"ぶちゃいく顔選手権"という企画が開催されています。
豆次郎もこの顔で参加しちゃいます(笑)
mocoさん、どうぞ宜しくお願いいたします。
猫日和 / 2005.09.24 11:39 / TB[0] / CM[13]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★mocoさん
mocoさん、初めまして☆
ご訪問、ありがとうございます。
とても面白い企画で、どんな猫ちゃんたちが集うのか楽しみです。
どうぞ宜しくお願いしますね。
Daisy | URL | 2005/10/03 17:04 [編集]



こんにちわ♪
トラバありがとうございます(シ・ω・)シ ((o*_ _)o
むふふ、お目目が半目ですよ~(>3<)=3
素晴らしいショットですね(-ω☆)キラーン
参加ありがとうございます♪
moco* | URL | 2005/10/02 14:10 [編集]



★Nonsakuraさん
そう言ってもらえて、嬉しいですぅ。
ぶ~でもなんでも、やっぱり可愛く見えるのは親の欲目かしら~(笑)
Daisy | URL | 2005/09/29 16:27 [編集]



全然可愛いじゃーないですかぁ
不細工なほど余計愛らしさが・・・ε=(>ε<) プッー!
って、きっと私だけ?
Nonsakura | URL | 2005/09/28 15:37 [編集]



★トモトモさん
すーちゃんの半開きは可愛いけど、
豆次郎のはぶちゃいくもいいところだよ~(笑)
この顔で身体ピクピクされたら、思わず確認しにいっちゃうわ(^^;
Daisy | URL | 2005/09/26 18:22 [編集]



プププ。
豆ちゃん、やってしまいましたな。
シャッターチャンスになること間違いなしだよね。この顔は。
すーちゃんも、相変わらず、半開きで寝てます(笑)
トモトモ | URL | 2005/09/26 12:13 [編集]



★すずさん
かなりいっちゃってるでしょ?(笑)
ぶ~な顔だけど、大好きと言ってもらえて嬉しい~。
豆次郎なら・・・そうだなぁ、いっぱい美味しいものを
食べている夢かもしれないな~(笑)


Daisy | URL | 2005/09/25 17:15 [編集]



(⌒▽⌒)アハハ!
こりゃ凄いショットですね~
でも、こういう顔をしている写真撮るのとか見るのとか
私、大好き!!かなり爆睡していると思われ・・・・
何か夢とか見ているのかなぁ~?ヽ(=´▽`=)ノ
すず | URL | 2005/09/25 14:12 [編集]



★うにゃちゃん
わ~~い、褒めてくれてありがとう~~。
豆次郎もうにゃちゃんにスリスリしてもらえたら、
きっと大喜びするだろうにゃぁ。
Qちゃん、うにゃちゃんに可愛がられて幸せだ~~。
噛み付き過ぎて、ムササビ攻撃されないよう気をつけてね~~(笑)

★uutaroさん
実は、私もこういう表情しているのを撮るのが好きなんですよ~。(笑)
可愛いと言ってもらえて、嬉しいですぅ。
よ~し、次回もナイスショットを撮れるよう頑張るぞ、と。
今度はお髭のアップにしようかしら(笑)

★ribonnonekoさん
まるでキツネみたいに細~い目でしょ(笑)
でも、褒めてもらえて良かった~~。
マーブルちゃん&ブランシュちゃんもこういう表情が
撮れた時には、是非是非、アップして下さいませね~。

★ユキエちゃん
えへへっ、ありがとう~(*^^*)
どんな顔をしていても、やっぱり可愛いよね。
ユキエちゃんもいつも携帯を見ながら、ニンマリしている・・・よね?(笑)
Daisy | URL | 2005/09/25 10:54 [編集]



そういうぶちゃいくさが、これまた可愛いんだよね~★
私の携帯の写真なんて、こんな顔のわっこさんばかりだよ。
ユキエ | URL | 2005/09/24 22:37 [編集]



うわっはっはっはっ!すごい目~~~~~(爆)
ぶちゃいくだけど可愛い!!
私も写真撮りまくります(≧▽≦)
こういう顔されるとヨッシャーッってガッツポーズもんです!

ribonnoneko | URL | 2005/09/24 21:59 [編集]



いやぁ~、このようなお顔をしていると、必ずデジカメで乱写です。(^^ゞ
可愛いじゃないですか~!
いろんな角度からのお写真お待ちしております!!
しかし、絶妙な位置にお鬚模様が入ってますね~♪(大好きなんですよ)
uutaro | URL | 2005/09/24 21:23 [編集]



何がぶちゃいくですか~~~!!私、猫のこんな顔だ~~~い好き!もうこんなお顔見たらたまらなくなってスリスリしちゃう~~!
瞬膜お目目もうたまらにゃ~~~~い!もう可愛すぎ!
家もよくQちゃんが瞬膜お目目で寝てることがあるけど
ぱく~~~って噛み付いちゃうの。。だって食べたいくらい
かわいいだも~~~~~ん♪
んっ?私って変?

うにゃにゃ | URL | 2005/09/24 12:45 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
