チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


愛希ちゃんの里親募集
「今日も猫びより」のみいさんのところで
愛希ちゃん(仮名)の飼い主さまを募集しています。
推定10ヶ月のとっても可愛い女の子で、
募集地域は九州です。
詳細はみいさんのブログをご覧下さい。

aiki.jpg

愛希ちゃんを受け入れて下さる方からの
ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
里親募集 / 2007.03.28 21:25 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
めっちゃキュートな三毛ちゃんだよ~。
うちの近所でも三毛猫は見かけないけど、
統計的にどうなんだろうね?少ないのかなぁ。
早く良い人とご縁がありますように。
Daisy | URL | 2007/04/06 20:19 [編集]



★トモトモさん
愛希ちゃん、この表情がたまらないでしょう。
良いご縁があって、幸せになってほしいです。
優しい方とめぐり合えるといいな。
Daisy | URL | 2007/04/06 20:19 [編集]



★uutaroさん
ご無沙汰していました。
ありがとうございます。
震源地から離れていたとはいえ、
あんなに大きな揺れを経験したことがなかったので、
本当に怖かったです。

愛希ちゃん、ハンディはあるけれど、
三毛猫の遺伝子が備わっているから、
きっと、元気で長生きしてくれますよね。
優しい方と巡りあえますように。
Daisy | URL | 2007/04/06 20:18 [編集]



とっても可愛いね~。
三毛ちゃんかなぁ。。?
最近はこういうはっきりした三毛の子って少ないでしょ?
あきちゃんに優しい飼い主さんが見つかりますように・・。
うにゃにゃ | URL | 2007/04/01 08:01 [編集]



かわいい三毛ちゃん♪
舌をチョロっと出しちゃって、ラブリーちゃんだね。

良いご縁がありますように!!
トモトモ | URL | 2007/03/30 15:30 [編集]



お久しぶりです。 皆さんご無事で何よりです!ホッとしました。

三毛猫さんは、とても生命力が強く長生きの子が多いとききます。
ウチのミケちゃんも乳飲み子の状態で捨てられていたのにもかかわらず、
2年弱経っても病気ひとつしたことがありません。
1匹飼いでものんびり暮らしてくれるでしょうし、多頭飼いのなかでも
しっかり馴染んでくれる強い子だと思います。
是非とも良いご縁が訪れますように~♪
uutaro | URL | 2007/03/29 09:30 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
