チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


贈り物が届いたよ~☆
うふふふふ。
つい先日、カナダから帰国されたばかりの「山猫の缶詰。」
アザラシーズさんからステキな贈り物が届きました。

ジャジャーン。見て下さいませ。
鮮やかなグリーンのお魚ちゃん。またたび入りの猫グッズなの。

sep20.jpg

我家の猫たちの反応は凄かったですよ~。
もうね、袋から取り出す前から、ソワソワソワソワ。
落ちつきがないったらありゃしないの。
で、実物を見せたら、興奮しまくり~。(笑)


icon01.jpg
一番興奮したのは、永三郎。
その時の様子を動画で撮ったんだけど、
あまりの激しさにお魚ちゃんが壊れてしまうかと思ったわ。


美月:私、酔っ払っちゃった。
sep22.jpg

静流:気持ちがハイになるわ~。
sep23.jpg

豆次郎:みんな何やってんだよ。しっかりしろよ。
sep24.jpg


我家の猫たちはみんなお魚ちゃんに大喜びでした。
アザラシーズさん、ハヤテ姫&ゲンマ王子、
ホントに本当にありがとうございましたぁ。
猫日和 / 2005.09.25 16:54 / TB[0] / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
このヒョーキン顔が私のハートを鷲掴み(笑)
特にタラコのような唇がたまんな~い。
もう永三郎ったら、ハイテンションになり過ぎて。
届いたその日にお釈迦にしてしまうんじゃないかとハラハラしてました(^^;
豆次郎、我家のお笑い担当ですから~(笑)
Daisy | URL | 2005/09/29 16:28 [編集]



うひゃ~これ!お魚さんのおもちゃ・・・めっちゃ可愛い~
永三郎ちゃんの動画、すっごい激しいーほんと!
魚が壊れるのも時間の問題って感じですね。
でも、遊びながら、ふと止まってる!!
何に目を奪われたのか・・・そっちも気になる!
みんな、それぞれ色んな反応をしてくれたのですね~
最後に、豆次郎君めっちゃ笑える~やっぱし
落ちは、豆次郎君?ε=(>ε<) プッー!
Nonsakura | URL | 2005/09/28 15:42 [編集]



★うにゃちゃん
いっつもこんな風に興奮するんだよ~。
14歳のじぃちゃんなのに、我を忘れてラリってますぅ。
私もよく腕や足を羽交い締めにされて、
ガブガブ噛まれたり、猫キックされたりするんだよね。
もう身体中、傷だらけ(^^;
ぷぷっ、豆次郎は頭に乗っけられて迷惑そう?(笑)
Daisy | URL | 2005/09/28 10:45 [編集]



ラリちゃん、激しすぎるわ!すごい猫キックで自分のお顔けりけりしてるよ~~。さすが噂に聞いていただけあるけどラリちゃん
すごいのね~!豆ちゃんは頭にのせて
酔っ払いすぎちゃったのかにゃ?頭にお魚さん、乗っけてる姿が
何ともいえずにかわいいね!

みんなに喜んでもらえてよかったねぇ~!
うにゃにゃ | URL | 2005/09/27 07:51 [編集]



★NEKOさん
永三郎の興奮度、凄いのなんのって・・・
ハイになり過ぎて、ちょっと危ないヤツみたいじゃありません?(^^;
でも、NEKOさんに喜んでもらえて良かったですぅ(笑)

★Gaviちゃん
えへへっ、ヒョーキン顔のお魚ちゃんなのだ~。
Gaviちゃんも興奮すると、永三郎みたいになっちゃうのね。
やっぱり激しくガブガブするのかな?
豆次郎、頭に乗っけられても知らんぷりしてるけど、
袋から取り出した時、すっごく反応してたんだよ(笑)

★uutaroさん
永三郎、昔から激しいタイプで、ハイテンションに興奮しまくるの。
これだと、お魚さんがボロボロになる日も近いかも~(^^;
猫さんの中にはマタタビに興味を示さない子もいるみたいですよん。
棒、実、粉末と種類があるけど、
ミケちゃんたちは3種類とも興味なしなのかしら?
豆次郎はボスなので、しっかりしていないといけないんです(笑)

★トモトモさん
永三郎だけなんだよ、こんな風に興奮するのは。
噛みつくわ、猫キックするわで、ハイになり過ぎだっつ~の。
私もそのトバッチリを受けて、噛みつかれちゃったよ(^^;

私はお魚の唇が気に入ってるの~(^^)

★ribonnonekoさん
マタタビ入りのヒョーキンお魚。
このオモチャに我家の猫たちもやられちゃった。
特に永三郎、自分でもわけわかんなくなっているご様子で(笑)
マーブルちゃんたちは、マタタビではどんな風になるのかな?

★すずさん
久しぶりのマタタビに、みんなヘロヘロになってたよ。
遊び過ぎて、意識が飛んじゃったみたい(笑)
ストレス発散にはもってこいのオモチャですぅ。
私もルナちゃんたちの猫キックを見てみたいな。
オモチャを買ったら、是非、様子をアップしてね~(^^)

★アザラシーズさん
ありがとうございました~。
もうこの通り、我家の猫たちには大好評でありまする。
激しく噛み噛みしたり、うっとりしたり。
長~く遊ばせたいので、ボロボロにされないように気をつけないと(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いしますね~(^^)
Daisy | URL | 2005/09/26 18:24 [編集]



うわーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これだけ喜んでいただけたなら、本望です~。 ほんと、嬉しいわ。
うちの兄弟、鼻きかないから、微妙に盛り上がりに欠けるんですよね。 

よくわかっていなさげな豆次郎くんに一票!

これからも山猫兄弟共々、よろしくお願いしまーす。
アザラシーズ | URL | 2005/09/26 17:19 [編集]



これは威力が凄い!凄すぎる!!(笑)
みんなの、あの陶酔しきったような表情。最高だわ!
猫キックの連発。いいねぇ~いいねぇ~~!!
そういえば最近・・・我が家で猫キック炸裂!ってのを見ないなぁ~
このお魚さんに変わる品物。今度買ってきてみようっと。ヽ(=´▽`=)ノ
すず | URL | 2005/09/26 16:51 [編集]



このオモチャ欲しい~!
可愛いしお墨付きだし(爆)
永三郎ちゃんのネコキックに悩殺でございます☆
恐るべしお魚ちゃん

ribonnoneko | URL | 2005/09/26 16:05 [編集]



永三郎くん、ネコキック炸裂~。
かわいい~。
もぅ、みんなお魚に夢中だね・・・って豆ちゃん。。。(笑)

お魚のまつげが長くってかわいいわ~。


トモトモ | URL | 2005/09/26 12:21 [編集]



永三郎さん、凄く激しいわぁ~~! 素敵ィ~~♪
やはり、皆さん「大人」なんですね~!
ウチは牛牛姉妹とミケちゃんは、「これはニャニ??」なカンジで逃げるんですよ。
大人じゃないと良さがわからないのかなぁ。
素敵な贈り物、良かったですね~~!

それにしても、豆次郎さん・・、無理して我慢してませんか?(笑)
uutaro | URL | 2005/09/26 07:38 [編集]



うひょぉ~っ!まつげとくちびるとまたたびつきのおさかなかっわいいっ!アタシもまたたびはかみつき系の永にぃタイプかな・・・美月ねえちゃんと静流ねえちゃんはなんか女の子っぽいし・・・んもぉっ!豆にいったらっ!冷静すぎっ!!
Gavi | URL | 2005/09/25 23:41 [編集]



うひょ~。
永三郎くん、手も出る足も出る!で大興奮ですね。
鼻にシワもよってますよ~。
美形が台無しになりますよ~(うそ)。
素晴らしい反応?で私も大喜びでした(笑)。
NEKO | URL | 2005/09/25 20:44 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
