チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


はっぴーばーすでー♪
4月生まれの永三郎&静流。
お誕生日おめでとう~~!!
永三郎は16歳、静流は10歳になりました。

末っ子の静流が10歳になったので、
これで我家のにゃんずは全員、10歳以上。
じーじ&ばーば軍団ですな(笑)

apr0707.jpg

非常に珍しいツーショット。
ビミョウな距離感が・・・
仲良く寄り添う猫団子は夢のまた夢ね。
猫日和 / 2007.04.10 18:13 / TB[0] / CM[18]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
永三郎の分まで、元気に長生きしてほしいです。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:52 [編集]



はぴばーすでーとぅーゆー♡
永三郎くん、静流ちゃん
いつまでも健やかであれ!
ribonnoneko | URL | 2007/04/18 19:20 [編集]



★みくの母さん
ありがとうございま~す。
月日の経つのは早いですね。
チビちゃんだったのがもう全員、10代に。
きっと永三郎にも白髪が生えているんだろうけど、
白猫なので目立ちません(笑)
みんな元気で長生きしてほしいです。
Daisy | URL | 2007/04/12 18:58 [編集]



おめでとうございます!!
みんな10歳以上なんですね。素晴らしい!!
しあわせな1年をお過ごし下さい。
みくの母 | URL | 2007/04/12 18:27 [編集]



★Gaviちゃん
ありがとう~~。
静流はいつも一人で寝ていることが多いの。
他の子が側を通っただけで、シャーッて威嚇する子だから
こんな風に一緒に寝ているのを見た時はびっくり(@_@)
にゃははっ、尻尾が割れるねこまたに早くなりたいにゃぁ。
ねこまたになったら、いろんなことが出来るんだよね?
Gaviちゃんも一緒にねこまたを目指すのにゃ~。
Daisy | URL | 2007/04/12 18:26 [編集]



★トモトモさん
ありがとう~。
とうとう、我家の猫たちも全員、10代でございますぅ。
仔猫時代がついこの間のことのように思っていたのに・・・
随分、月日が流れちゃいました。
10代はまだまだ通過点。まだまだ頑張るぞ~!

めったに見られないツーショットだったから、
すかさずカメラでパチリ。
いつの日か猫団子してくれるといいな
Daisy | URL | 2007/04/12 18:25 [編集]



★Meguさん
ありがとうございま~す。
16歳になった永三郎。
相変わらず、部屋の中で暴れまくってやんちゃしてます。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか(苦笑)

>そういえば私がまだ小さき頃、光ゲンジがはやって
Meguさん、お若~い。
その頃、私は・・・年の差を感じちゃう(笑)
Daisy | URL | 2007/04/12 18:25 [編集]



★ヨシユキさん
ありがとうございま~す。
ついに静流も10代になってしまいました。
日頃、お互いにそっけない同士がこんな風に近距離で
寝ているなんて、まさに奇跡に近いです。
もっと仲良くなってほしいなぁ。
え~っと、プレゼントはまだ・・・(笑)
Daisy | URL | 2007/04/12 18:24 [編集]



★うにゃちゃん
ありがとう~。
リボたんたちも先月、お誕生日を迎えたんだよね(^^)
リボたんの方がちょびっとお姉さんですにゃ。
静流は97年の4月、美月は96年の10月生まれで、6ヶ月違い。
あと半年もすれば美月は11歳になるの。

ラリ坊も静流も今のところ落ち着いているよ~。
リボたんは膀胱炎になってしまったのね・・・
薬の副作用って怖いよね。お腹の調子はどうかな?
レメディは効いてる?
早くリボたんが快復しますように。
Daisy | URL | 2007/04/12 18:23 [編集]



★uutaroさん
トラさん&クロさん、お誕生日おめでとう~!
ずっとずっと元気でいてね(^^)
ありがとうございま~す。
永三郎と静流も抱えているものがありますが、
それと上手に付き合ってゆるゆる過ごしてほしいと思っています。
みんな一緒にねこまた目指して頑張りましょう。
Daisy | URL | 2007/04/12 18:23 [編集]



★nyagoさん
ありがとうございま~す。
みなさんからお祝いの言葉をいただいて、
とっても嬉しいですぅ(^^)
永三郎は暴れん坊、静流はビビリ屋さんと
ちょっと困ったところもあるけれど、
これからも元気でいてほしいにゃん。
Daisy | URL | 2007/04/12 18:22 [編集]



お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
すごーい、みーんな10歳超!
これからもっともっと長生きして欲しいのね♪
今年1年元気で楽しく遊べるようにね~
nyago | URL | 2007/04/11 21:44 [編集]



我が家のトラさん・クロさんも同じ4月生まれ。
12歳になりました。
あちこち気になる症状が出てきましたが、
ゆっくりのんびり長生きして欲しいと思ってます。
永三郎さん&静流さん、お誕生日おめでとうございます。
みんなでご長寿猫になりましょうね♪
uutaro | URL | 2007/04/11 07:23 [編集]



ラリちゃん&しーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ラリちゃん、16歳かぁ。。リボたんと同じだね!
しーちゃんと美月ちゃんって同じ年だったけ?
その後、ラリちゃんの具合はどう?
しーちゃんは尿に糖が出たと前、言ってたけど大丈夫?

家はね~、リボたんがまた1週間前から膀胱炎になって・・
抗生物質でまた下痢~~。
今日から膀胱炎、レメディに切り替えたんだ。
はぁ~、もう大変だよ・・・・。
うにゃにゃ | URL | 2007/04/11 06:48 [編集]



永三郎ちゃん、静流ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
絶妙なアングルの写真ですね~。
にゃんずには美味しいプレゼントが来ますよーっねDaisyさん!!

ヨシユキ | URL | 2007/04/10 22:41 [編集]



永三郎クン、静流チャン、お誕生日おめでとう!!
すごーい、みなにゃん10代。。。目標です、ホント。
そういえば私がまだ小さき頃、光ゲンジがはやって
ガラスの十代とか歌ってたな~。。。>関係ないw
Megu | URL | 2007/04/10 21:13 [編集]


おめでとう*^^*
永三郎ちゃん、静流ちゃん、お誕生日おめでとう♪
4にゃん全てが十代突入とは。。。
ご長寿でなによりにゃ♪

ちょっとでも近くにいるとうれしくなっちゃうよね。
猫団子になるまで、長生きしてにゃ!!
トモトモ | URL | 2007/04/10 20:12 [編集]



( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
永三郎にいちゃん16歳、静流ねぇちゃん、10歳おめでとぉっ!
すっごいなぁ!ふたりのツーショットにゃあ(=^-^=)b
16歳に10歳なんてねこまたさんまでもうちょびっとにゃっ!
ねこまたさんになるとしっぽがわれるらしいよ!
アタシもにいちゃんねぇちゃんたちのようにりっぱなにゃんこになって、ねこまたさんめざしてがんばるにゃっ!
ステキな16歳と10歳をねヽ(='▽`=)ノ

Gavi | URL | 2007/04/10 18:25 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
