チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょいワルおやじ
永三郎君、どうしちゃったのよ~。
そんな座り方をして・・・
お行儀がよくないですよ。

apr0712.jpg

ちょいワルを気取っているの?
そんなの真似したらいけません。
ちゃんとお手手を隠して、香箱座りしなさい。

apr0713.jpg

わかってにゃいにゃぁ
女の子のハートを掴むには
これが一番にゃのさ
猫日和 / 2007.04.15 17:33 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★uutaroさん
ああっ、黄色い声が~~。
オヤジにしか出せないフェロモンにやられちゃいましたね。
uutaroさんちのお嬢様方にもこのシブサは通じるでしょうか。
密かにハーレムを狙っている永三郎。
アトさんにライバル出現?(笑)
Daisy | URL | 2007/04/18 15:26 [編集]



★Gaviちゃん
にゃははっ、流行には敏感なのにゃ~。
モテる秘訣は雑誌から(笑)
Gaviちゃんも最先端のトレンド雑誌の表紙を飾って凄いにゃぁ。
特にNYAKITAには僕もドキドキしちゃった。
大人びたGaviちゃんに胸キュンにゃん。
Daisy | URL | 2007/04/18 15:25 [編集]



★うにゃちゃん
わ~い、ありがとうにゃん。
僕だってまだまだイケてるでしょ?
若いもんにはない大人の魅力で女の子を
釘付けにするのにゃ~。
うにゃちゃん、僕とデートして下さい。
Daisy | URL | 2007/04/18 15:25 [編集]



ラリちゃん、とってもかっこいいよ~~!
さすがラリちゃん、どんな格好をしてもきまってるよ~♪
ちょい悪気取って、その綺麗なブルーなお目目で
見つめられたらどんな美女もコロッと
なっちゃうよん♪( ´艸`)
うにゃにゃ | URL | 2007/04/17 03:12 [編集]



うふふ、今月号のNYAON、「ちょい悪にゃんこは片手をくずす」が特集されてたね♪
さっすが永にいちゃんにゃあ!
トレンドおさえてますねぇ(=^-^=)b

あのね、Daisyおねえちゃん、すっごいイタズラはしないから、ちょびっとだけブログのお写真お借りしていい?
すぐお返しするからお願いしまぁすm(_ _)m
Gavi | URL | 2007/04/16 09:47 [編集]



きゃー!永三郎さまステキー!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
ジ○ーラモさんも負けちゃうくらいのかっちょええオヤジだす~♪
眉間の皺(?)が渋さに深みを出しちょりますなぁ。
お元気そうで何より何より!
uutaro | URL | 2007/04/16 07:42 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
