チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ゆ、許さん
或る日の昼下がり。
そばで一緒に寝ていた永三郎の足が、豆次郎を直撃。

apr0714.jpg

しばらく耐えていた豆次郎だったが、
とうとう堪忍袋の緒が切れたようで・・・
かなりご立腹のご様子。

apr0715.jpg

そんなことになっているとはツユ知らず、
爆睡している永三郎。
お気楽な子ねぇ。

apr0716.jpg

こりゃぁ、あとが怖いぞ。
お母さんは知りませんよ~(笑)
猫日和 / 2007.04.18 15:33 / TB[0] / CM[30]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Gaviちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
長尾会、投稿用の掲示板のスパムがひどかったので、
お休みしていたの。
再開する予定なので、もう少し待っていてね。
Daisy | URL | 2007/12/02 00:02 [編集]



★なつばらさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
仔猫ちゃんはどんな柄の子だったのでしょう?
その後、無事に里親さまは見つかりましたか?
Daisy | URL | 2007/12/02 00:01 [編集]



★みいさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
愛希ちゃん、きっと赤い糸が繋がった里親さまがいますよ。
優しい家族に巡り合えますように。

ミーシャちゃんの調子はいかがですか?
Daisy | URL | 2007/12/02 00:00 [編集]



★mikumonさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
心地よい眠りを邪魔されて、お怒りモードの豆次郎。
でも不機嫌な顔も可愛いです。
Daisy | URL | 2007/12/02 00:00 [編集]



★nyagoさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
目には見えませんが、豆次郎の頭からは白い湯気が・・・
ヤカンを乗せたら沸騰しそう。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:59 [編集]



★むむちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
もの凄~く嫌な顔をしているのが何ともはや。

このソフト、とても美味しかったよ。
むむちゃんの近場のフルーツソフトも気になります。
機会があったら、是非、レポをお願いします。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:59 [編集]



★chakoちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
豆次郎のリベンジはおあずけになっちゃった。
永三郎ったらやり逃げ・・・ずるいぞ。

チョビちゃん、スーちゃんに乗られてもジッとしているの?
Daisy | URL | 2007/12/01 23:58 [編集]



★moomamaさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
作品展、お疲れさまでした。

こんな風に座るのは永三郎だけだと思っていましたが、
mooちゃんも同じように座っていたのですね。
天国で一緒に座っているところを見てみたいな。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:58 [編集]



★ヨシユキさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
永三郎に頭皮マッサージ。とても危険です。
私は何度も髪の毛をムシャムシャされました。
爪を立てられて流血したことも・・・
Daisy | URL | 2007/12/01 23:57 [編集]



★うにゃちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
若かりし頃だったら、バトルに発展していたと思う。
豆次郎もすっかり丸くなったよ。
永三郎、天国で暴れ回っていなければいいけれど。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:56 [編集]



★uutaroさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今、我家でバトルになるのは美月&静流です。
美月のちょっかいに静流がキレて、
毎日、どこからか威嚇の声が聞こえてきます。
女の子同士って・・・
Daisy | URL | 2007/12/01 23:55 [編集]



★トモトモさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
永三郎のせいで、男前が台無しになっちゃったけど、
グッと堪えて大人な態度を取った豆次郎でございます。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:55 [編集]



★ribonnonekoさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今、流行の言葉で言うと、
永三郎はKYってことになるのかしら。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:54 [編集]



★Gaviちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
この後、永三郎にお咎めはありませんでした。
豆次郎、大人だねぇ。
Daisy | URL | 2007/12/01 23:54 [編集]



^^
| URL | 2007/11/05 15:48 [編集]



Daisyおねえちゃん、みんな、お元気ですか?
さびしいにゃあ・・・
まだ暑くなったり急に涼しくなったりするから、あんまりムリしないで、みんな大事にしてくださいね。

それからお友達で長尾会さんに入りたいっていう人がいるんだけど、今はお休み中ですか?

Daisyおねえちゃんたちの優しいお声聞けないのさびしいよ・・・
ゆっくりゆっくりまたお話聞かせてね♪
Gavi | URL | 2007/10/13 18:59 [編集]



Daisyさん、豆くん、皆さんお元気ですか?
地震の影響とかはそちらにはなかったですか?
我が家は只今仔猫保護でてんやわんやでございます。
2匹里親さんが見つかったのであともう2匹・・・なんとか探さないと大変な事になっちゃいます(苦笑)
なつばら | URL | 2007/07/20 14:37 [編集]



お久しぶりです。
愛希の里親リンクのお礼にも伺わなくて
申し訳ありませんでした。
改めてリンクありがとうございます。
やっぱりなかなか難しく
愛希ちゃんまだうちで元気に飛び跳ねております^^;

ブログ再開したのですが、ミーシャの入院日記になっています。
突然入院してしまって・・・
シニアといえどもまだまだ9歳
ミーシャも頑張って早く甘えび食べれるようにならなければです。
みい | URL | 2007/07/16 03:51 [編集]



こんにちは、かなりご無沙汰していました。

豆次郎君、かなり怒ってますね~2枚目の写真。(笑)

また、時間のある時にゆっくり遊びに来ますね~
mikumon | URL | 2007/06/09 14:47 [編集]



豆さまのご立腹でございまするっ!
良い表情だわあ♪

お元気ですか?心配ですよ~
nyago | URL | 2007/06/04 21:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/01 06:56 [編集]



ふふふ、これぞ多頭飼いの醍醐味だね。
豆くんの表情が面白~い(笑)

↓のお花見ソフト美味しそう!!
うちも近く...といってもドライブコースだから1時間くらいかかるけど、
美味しいフルーツのソフトクリーム食べれるところがあるの。
ああ、食べに行きたいなぁ...。
今はもっぱらカップアイス三昧で体重激増中(汗)
難産にならなきゃいいんだけど。
むむ | URL | 2007/05/07 15:46 [編集]



おもちろい、おもちろい!!!よく捉えたね。パチパチ!
豆君の逆襲はなるか・・・
永ちゃんって、こんなに色っぽいお兄さんだったのね(笑)

そういえばうちも細チョビが9・5キロのスーに下敷き代わりにされてたりして・・・お煎餅になっちゃうよ。
chako | URL | 2007/05/05 23:23 [編集]



作品展まであと少し・・・他にもいろいろあって^^ 息抜きに巡回ちぅで、
なごむ写真をみつけて 思わず今日は足跡残していこうと。

永ちゃんの夢は甘エビなのね(*^-^) ニコ おばちゃんちに遊びにおいで~ ゴチそうするよ~
ちょいわる座り、mooもよくやってました。
隠せなくなるんですよね。懐かしいです。

moomama | URL | 2007/04/27 17:47 [編集]



豆次郎ちゃん、災難でしたね^^
私なら泳三郎ちゃんのピンク肉球で頭皮マッサージされたいな!
ヨシユキ | URL | 2007/04/26 21:03 [編集]



ぐふふ・・・ラリちゃん、豪快な寝相ですなぁ~♪
豆くんには災難だった?(*≧m≦*)ププッ
で、この後、バトルにはなった~?
でもラリちゃんのこんな可愛いアンヨだったら
いくらでも蹴っ飛ばされても許しちゃうよ~~。
家は猫同士、ちょっとでも触れようものなら
決闘になるからねぇ~。ったくもう・・・・
うにゃにゃ | URL | 2007/04/21 02:36 [編集]



仲良きことは美しきかな。(笑)
ムッとするだけでバトルにならないのは
さすが長年の付き合いというところなのかな。(^^ゞ
ウチのクロさんだと、容赦の無い左ストレート炸裂です。(笑)
豆次郎さんも永三郎さんも、気持ちよくお昼寝して
もっともっと長生きしておくれね~!
uutaro | URL | 2007/04/20 07:33 [編集]



ぷぷぷ。永三郎ちゃん、大物だねぇ~。
永三郎ちゃんの足の重み?で、豆ちゃんの右ほほがぺっちゃんこに!!
こりゃ、豆ちゃん怒るの当然だね。
でも、けんかしないでね(。-∀-)
トモトモ | URL | 2007/04/18 22:55 [編集]



きゃはは♪ナイス永三郎くん☆
こりゃ豆次郎くんがご立腹なのもわかるけど
一番ムカついてる理由は
きっと永三郎くんが気付かず寝たままってことね(*≧m≦*)
ribonnoneko | URL | 2007/04/18 19:16 [編集]



((((;゚Д゚)))アワワ 永にいちゃん・・・
豆にぃ大親分の頭に・・・・
いい度胸してますけど・・・あとが恐すぎにゃあ・・・・
Gavi | URL | 2007/04/18 19:09 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
