チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


守ってくれたのよね
アップが遅くなってしまいましたが、
お友だちのGaviちゃんがお花(写真左)を送って下さいました。
(写真右はお世話になった動物病院からのお花)

dec0702.jpg

とても嬉しかったです。
永三郎も喜んでいると思います。
ありがとうございました。

追記
みくの母さんからもお花をいただきました。

mar0801.jpg

永三郎の毛色と同じ白いお花を選んでくださったとのこと。
ありがとうございました。


dec0701.jpg


実は、先週の土曜日(8日)、
仕事の帰りに車にはねられました。

前方から走ってきた車が横道に入ろうとして右折。
歩いていた私にドーンとぶつかったんです。
私は傘をさしていたので、車が突っ込んで来るのが見えなくて、
避けることもできずそのまま・・・
が、不幸中の幸いで打撲だけで済みました。

車のスピードがあまり出ていなかったことも
幸いしていると思いますが、
私が真っ先に思い浮かんだのは永三郎。
あ~、永三郎が私を守ってくれたんだなって。

たいした怪我もなく無事だったのは、きっときっと・・・
そう信じているよ。ありがとね。
猫日和 / 2007.12.13 21:59 / CM[12]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★むむちゃん
またお返事が遅くなってごめんなさい。

温かいお言葉をありがとうございます。
永三郎が亡くなり、その後、事故にあって・・・
続けさまにそういうことがあったので、精神的に凹んでいたの。
永三郎は私にべったりの子だったから、
きっと今もそばにいてくれているのかな。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:46 [編集]



★うにゃちゃん
またお返事が遅くなってごめんなさい。

あまりに突然だったので、避けることができなかったの。
病院での検査、通院、事故後の手続きと大変だったけど、
大怪我せずに済んでよかったよ。
永三郎が助けてくれたんだと思う。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:45 [編集]



★uutaroさん
またお返事が遅くなってごめんなさい。

温かいお言葉をありがとうございます。
もう永三郎に会えないのは寂しいけれど、
16年、一緒に暮らした思い出はずっと心の中に。
軽症で済んだのも永三郎のおかげだと思っています。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:45 [編集]



★みくの母さん
またお返事が遅くなってごめんなさい。
永三郎にお花を送ってくださり、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

天国でみくろちゃんとも会っていますよね。
お互い何を話しているのかなぁ。こっそり聞いてみたいです。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:44 [編集]



★トモトモさん
またお返事が遅くなってごめんなさい。

温かいお言葉をありがとうございます。
永三郎、先生にも褒められていたの。
16歳には見えないくらいにツヤツヤしていますねって。
天国でもモテているかなぁ。

事故にあって大事に至らなかったのは、
きっと永三郎が守ってくれたからだと信じています。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:44 [編集]



★Gaviちゃん
またお返事が遅くなってごめんなさい。
永三郎にお花をありがとうございました。

車に轢かれたのにはびっくりしたけど、
たいした怪我をしなかったのは永三郎のおかげかな、と。
感謝しなくちゃね。
Daisy | URL | 2008/03/13 21:43 [編集]



Daisyちゃん、しばらくご無沙汰している間に......。
永ちゃんのご冥福をお祈りします。
つらいことが続いたね。
打撲だけで済んだのは永ちゃんの恩返しかな。
やさしい子だったんだね、本当に。
これからもきっとDaisyちゃんを守ってくれるよ。
むむ | URL | 2008/01/22 11:09 [編集]



ええええええ~~~~!Daisyちゃんどうしてるかな?と久しぶりに来てみたら・・・・・・。
うんうん、きっとラリちゃんが守ってくれたんだよ~。
ラリちゃん、本当におりこうさんなんだもん。
Daisyちゃん、何もなくて本当によかった。でもちゃんと病院で診てもらわないとダメだよ。。
ラリちゃん、本当に天使のような顔してるよね。真っ白で綺麗で・・・・・、ずっとずっとDaisyちゃんを守っているんだね。
うにゃにゃ | URL | 2008/01/04 08:49 [編集]



今頃お悔やみを申し上げますことを許してください。
永三郎さん、お疲れ様でした。
これからは身体は持たないけれど、いつまでもDaisyさんたちを
見守っていてあげてね。
事故のこと、きっと永三郎さんが「まだまだ頑張ってもらわにゃいかん」って
守ってくれたのですね。 永三郎さん、ありがとうね。
uutaro | URL | 2007/12/25 17:28 [編集]



ずっと更新されなかったので、豆ちゃんを心配しつつも訪れていませんでした。ごめんなさい。

永三郎くんのご冥福をお祈りいたします。

今頃は虹の橋で、うちのみくろにも会ってくれていたりするかしら。


そして、きづかないで年賀状を出したしまったことを心からお詫びいたします。ごめんなさい。

みくの母 | URL | 2007/12/24 14:31 [編集]



永三郎ちゃんの事は、もっと前に、ブログをみて知ってました。
でも、驚いてしまって、なんてコメントしていいかも分からずで、日が経ってしまって・・・
16歳とは思えないほど、毛並みがキレイで、瞳がきれいだったよね。
Daisyさんも、看病中から大変だったことだと思います。
永三郎ちゃんのご冥福をお祈りします。

そして、事故にあったとのこと。
軽い怪我ですんで本当によかった。
永三郎ちゃん、ずっとDaisyさんを守ってあげてね。

トモトモ | URL | 2007/12/15 18:30 [編集]



永三郎にいちゃん眠ってるみたいにゃあ。

Daisyおねえちゃん、ひかれちゃったの!
打撲だけですんでよかったね、
ホントに永三郎にいちゃんが守ってくれたんだね。

さびしいけど、きっといつもそばにいてくれてるんだね。
Gavi | URL | 2007/12/13 23:47 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
