チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


近況報告
ようやく春めいてきた今日、この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?

前回の更新よりまた月日が経ってしまいました。
仕事が忙しくて、PCをゆっくり開く時間もなく、
みなさんの所へも遊びに行くことができなくて、ごめんなさい。
私はちょっとお疲れモードですが、元気にしています。

我家の猫たちはと言うと、
豆次郎の体調がおもわしくなく、通院しています。

mar0802.jpg

脱水症状が激しく、食欲なし、体重も2kgをきってしまいました。
少しでも状態が良くなるようにと、
半日入院して静脈点滴を受けていますが、
先生からは、「快復は難しいかもしれない」と言われています。

かなり厳しい状況ではあるけれど、
これまで二度の山を乗り越えてきた豆次郎。
今回だってきっと・・・
猫日和 / 2008.03.14 21:22 / CM[4]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★chakoちゃん
いろいろありがとう。
あんなに食い意地がはっていた豆次郎。
最盛期の頃は7kg近くあったのに、ガリガリになっちゃった。
もう盗み食いされることもないのかと思うと・・・

永三郎の時にもchakoちゃんには応援してもらったから気にしないでね。
おひげ仲間に豆次郎も参加することができて嬉しかったよ。
チョビちゃんが元気になるよう祈ってるからね。

コメントの件
スパム対策で承認制にしたので、すぐには出てこないの。
ごめんね。
Daisy | URL | 2008/03/16 18:58 [編集]



★うにゃちゃん
コメント、そしてメールをありがとう。
豆次郎は今日、虹の橋を渡りました。
静脈点滴でちょっと良くなったので、期待していたんだけど、
体力がもたなかったよ。

永三郎に続いて、豆次郎まで逝ってしまって、
家の中が静まりかえって寂しいよ・・・
Daisy | URL | 2008/03/16 18:57 [編集]



久しぶりにブログ更新してたってうにゃちゃんから聞いて、
悲しいけど豆君のお参りにきました。
ほんとにやせ細っちゃって・・・涙がでたよ。
あんなに大事にされて愛されて幸せだったと思う。。。
永ちゃんのことも更新してたんだね。知らなくてごめんなさい。
私が作ったHPみてみると豆君はおひげ仲間第三号さんだったのね。寂しいよ~!(; ;)
美月ちゃんや静流ちゃん達にも長生きしてもらわなきゃね。
心から豆君のご冥福をお祈りします。



chako | URL | 2008/03/16 10:08 [編集]



ま、まめちゃん!!・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
実は数日前にChakoさんから豆ちゃんが危ないかもという
話し聞いていて、毎日、どうしてるだろうって思ってたの。
豆ちゃん、ずっとずっと頑張ってきたじゃない。
きっと今回も頑張ってくれるよ。。豆ちゃん、ずっとずっと
祈ってるかね。頑張るんだよ。。ラリちゃんがきっと守ってくれるよ。頑張るんだよ。豆ちゃん・・・。

Daisyちゃんも辛いだろうけど、頑張って、Daisyちゃんならきっと頑張れるよ。
脱水がひどいんだ。豆ちゃんの症状は甲状腺からきてるのかな・・・?静脈点滴をしたらきっと少し落ち着くよ。
頑張って・・・。いつもいつも祈ってるから・・・。
落ち着いたらまた経過教えてね・・・。
豆ちゃん、、、、、頑張って・・・・。
QP | URL | 2008/03/15 12:15 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
