チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


セ~ルライト~
女性の敵、セルライト。
昨夜の「あるある」で、その解消法が放送されていましたね。
二の腕、お尻、太もも。それぞれの部分にセルライトがある人達が
実験に参加していたけど、なんと、みんな10日間でセルライトが減少。
しかも、腕、ウェスト、太ももまで細くなるというおいしいオマケ付き。

方法はいたって簡単。
セルライトをつまんでつぶす+こする(腕)、揺する(お尻)、
足裏を伸ばす(太もも)だけ。
これだけで効果バッチリなんですよ。凄いと思いませんか?
試してみる価値はありますよね。

私も今日からこのエクササイズをやって、セルライトを撃退するぞ~~!

sep25.jpg

ガハハハハ。三日坊主になるなよ。
days / 2005.09.26 18:15 / TB[0] / CM[6]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★Nonsakuraさん
私も全然、運動していないので、溜まる一方(^^;
身体の中から毒素を追い出すために頑張りますっ。
Daisy | URL | 2005/09/29 16:29 [編集]



嫌な言葉だだねぇーセルライト・・・
やっぱし、たまには運動もしなきゃ
余計なもの溜まるよね~
Nonsakura | URL | 2005/09/28 15:44 [編集]



★Gavi主さん
うむむむむ・・・
私も体脂肪が多いのが悩みなんですよ(^^;
指でつまむとボヨヨーン。
暑い夏も過ぎたことだし、またウォーキングを
始めようかなと思ってま~す。

★うにゃちゃん
セルライトは肌の表面に現れるデコボコした脂肪で、
特にお尻や太ももにできやすくて、1度できるとなかなか取れないの。
見た目が無さそうにみえても、お肉をつまむと出てくる人も・・・

これね、だいぶ前に撮ったものなのよ~。
ドラエもんっぽくない?(笑)

★ribonnonekoさん
目指せ、お尻&太もも美人!!
一緒に頑張りましょ~~~(^^)
Daisy | URL | 2005/09/28 10:47 [編集]



私も今日からこするぞ~つぶすぞ~!!
ribonnoneko | URL | 2005/09/27 15:24 [編集]



セルライトって何~?
久々のラリちゃん画像~!きゃ~~~!お口を大きくあけてお耳が後ろへピッタリしてまん丸お顔にまん丸お口がかわいいよ~~!!
ラリちゃん~!素敵よ~~ん♪
うにゃにゃ | URL | 2005/09/27 07:47 [編集]



・・・Daisyさん、問題がひとつ・・・
セルライト以上のぷんぷんにはりきったこの脂肪はいかにすれば・・・?
ネコの枕くらいしか用途がないのですが・・・解消できるのならネコ用腹枕は喜んで低反発モノでも新調・進呈したいのですが・・・

Gavi主 | URL | 2005/09/26 20:45 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
