チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


☆里親募集☆
里親募集のお知らせです。
4匹の仔猫ちゃんたちが里親さんを待っています。
神奈川県に住んでいる方で、
責任を持って育てて下さる方がいましたら、
どうぞ宜しくお願いします。

仔猫ちゃんたちの一時預かり場所は、大井松田方面です。

左:黒トラ(3ヶ月♂)、右:白ブチ(3ヶ月♂)
satooya02.jpg

左:シマ三毛(2ヶ月♀)、右:シマ三毛(2ヶ月♀)
satooya03.jpgsatooya04.jpg


連絡先は、Little Gardenのトモトモさんまで。
優しい家族と巡り合えますように。
里親募集 / 2005.09.29 16:22 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★うにゃちゃん
ね~、どの子も愛らしいよね。
ふふっ、白黒の子はお公家さんみたいで可愛い。
みんな、早く新しいお家が見つかって欲しいよ。
Daisy | URL | 2005/10/01 12:47 [編集]



みんなかわいい子たちだね。体が白で頭に模様がある子、かわいい♪早くいい里親さんが見つかるといいね!
うにゃにゃ | URL | 2005/09/30 22:27 [編集]



★トノママさん
初めまして。遊びに来て下さり、ありがとうございます。

トノママさんが保護された猫ちゃんたち、
お家が見つかって本当に良かったですね(^^)
この4匹の猫ちゃんたちにも早く優しい里親さんと
巡り合って幸せな猫生を送ってほしいなと思っています。
Daisy | URL | 2005/09/30 20:52 [編集]



はじめまして。uutaroさんのところから飛んできました。

とっても可愛いニャンたちですね!
私も先日仔猫を保護し、2匹里子に出しました。
どの子にも、生まれてきたからには幸せになって欲しいです。
遠くからですが、素敵な里親さんが見つかるように祈ってます。
がんばってくださいね(^-^)/
トノママ | URL | 2005/09/30 16:44 [編集]



★ribonnonekoさん
うんうん、こんなに可愛い子ばかり。
ribonnonekoさんの祈りも届くよ~~。
早く優しい家族と出会えるといいな。

★トモトモさん
微力だけど、私もお役に立てればと思って。
仔猫ちゃんたちには本当に幸せになってもらいたいよ。
この子たちを引き取って下さる方がいましたら、
是非是非、連絡をお願いします。

★uutaroさん
本当にそうですね。
避妊・去勢をさせない人、産まれたら自分で責任を負わずに捨てちゃう人・・・
保護される子はいいけれど、そうじゃない子が辿る運命はあまりにも過酷すぎる。
お家を待っている子たちみんな、幸せになってほしいです。
Daisy | URL | 2005/09/30 12:22 [編集]



頑張っている人達が、こんなにたくさんいらっしゃるのに、
おウチを探している猫さんが、後を絶たないのが悲しいです。
この可愛い4猫ちゃんも、その他の猫さんたちにも、
暖かで、安心できるおウチが、早く見つかることを願っています。
uutaro | URL | 2005/09/30 07:07 [編集]



Daisyさん、いつも協力どうもありがとね~
うれしいです。
一人でも多くの人に、にゃんの事を知ってもらえるといいなー。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!
トモトモ | URL | 2005/09/29 22:57 [編集]



どの猫ちゃんもなんて可愛いんでしょう!
素敵な出会いを遠い場所から祈ってます
誰かーーー!!
ribonnoneko | URL | 2005/09/29 17:21 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
