チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


怪談話に
欠かせないものと言えば、猫。
昨夜、フジテレビで放送されていた怪談スペシャルのドラマにも
2匹の猫ちゃんが出演していましたね。
ご覧になられた方はいますか?

「座敷童子」には三毛の仔猫、「化猫」には黒猫。
三毛の仔猫がめっちゃ可愛かったんですよ~。
出てくるたびに”かわいい~”とか”抱っこした~い”と叫んでおりました(笑)
黒猫の方はご主人さまの仇を討つ化猫を熱演。演技達者な子でした。

我家の静流は臆病だから、タレント猫には不向きね。

aug08.jpg

お母さんは知らないのよ。これが私のこの世での仮の姿だってことを・・・

本当の私を知りたい?


くわ~~~、見~た~な~。

aug10.jpg

あたしは人間の心を自由自在に操る猫婆なのさ。
あたしの正体を見た者は、あたしの言うことなら何でも従う。
これでそなた達もあたしの下僕。ケケケケケケッ。
猫日和 / 2005.08.03 11:13





★Gavi主さん
この手の話にはぴったりなのが撮れました(笑)
化猫の話をしたあの女の人が実は・・・だったんですよね。
最後にお礼を言いに来て、ちょっぴり切なくなってしまいました。
静流の尻尾も二股になる日がくるかな。

★uutaro-nyanさん
真夜中にこ~んな顔して出てこられたら、怖いっ(笑)
こっそりと今日の出来事などをお互いに報告しあっているのでは~?
私も覗いてみたいです。

★うにゃちゃん
ぷぷぷっ、すんごい顔になっちゃってるでしょ。
ボツにしようかと思ってたんだけど、保存しておいてよかった(笑)
暴ん坊のラリ坊も、静流の魔力にかかっておとなしくなって
くれるといいなぁ。

★Nonsakuraさん
いつもは家でのほほんとしているんだけど、
時々、野生味溢れる顔をしている時があるよね。
黒猫にだっていろんなタイプの子がいるんだもん。
さくらちゃんにはさくらちゃんの良さがあるのだ。
ご主人もさくらちゃんのことが大好きでしょ?(^^)

★ribonnonekoさん
そっか、見逃してしまったのですね。
再放送があれば、是非、見てみて下さい。ホント可愛かったよん。
欠伸顔を撮ろうとしたら、こんな顔に~~~。
マーブルちゃん&ブランシュちゃんがヤキモチ焼かないかな(笑)

★トモトモさん
座敷童子の話だから、そんなに怖くないと思ってたけど、
あの怒った顔は怖かった。
三毛ちゃん、手の平サイズで可愛かったよね。
うちにも仔猫がほしいよ~~。

動物プロダクションに売り込みに行こうかにゃ(笑)
Daisy | URL | 2005/08/28 19:00 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2005/08/28 18:59 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
