チョビひげ便り

我家の猫たちのこと、日々の出来事などをおんぼら~と綴ってます

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Oh! My God!
今朝、ゲロリンを踏んづけました。
1階へ下りようと階段の踊り場に出た所で、右足裏にぐにゃりとした物が。
うげげげっ、この感触は間違いなくゲロリンだよ~~。
恐る恐る足を上げて見てみると、そこには案の定・・・
私が右足を上げたまま階段を下りて居間に入って行くと、
母が怪訝そうな顔をしながら、「どうしたの?」と聞くので、
ゲロリンを踏んづけたことを話したら、思いっきり笑われてしまいました。

もうっ、朝っぱらからどうしてこんな目に合わなきゃならないのよ~~。
犯人は一体誰じゃ~~。名乗りをあげなさ~~い。

oct01.jpg

僕じゃないからね
猫日和 / 2005.10.02 11:22 / TB[0] / CM[8]




:: Comment ::
管理者にだけ表示を許可する




★ribonnonekoさん
ゲロリンもちゃんと決まった場所でしてくれると助かるんだけどなぁ。
踏んだ後の始末も大変だよ~~(^^;

ありがとう~~。
可愛いでしょ?親バカ(笑)
Daisy | URL | 2005/10/03 20:45 [編集]



わかりますーーーー!
おトイレは神経質なくせに
ゲ○はどこでも平気な神経が理解できない!!

お題のところに5ニャン勢揃い♪
とってもいいですね

ribonnoneko | URL | 2005/10/03 18:45 [編集]



★uutaroさん
本当にそうですぅ。
ところ構わずゲロリンされたら、たまりません。
低血圧で朝はいつもボーっとしているのですが、
冷たい感触で眠気が一気に吹っ飛びました(^^;
犯人は・・・永三郎か静流のどちらかと睨んでます。

★Nonsakuraさん
トップに画像を貼れるのを探していたの。
えへへっ、ありがとう。全員集合でありまする~(^^)
ゲロリンの地雷を知らずに踏んづけちゃったよ。
もうついていないったらありゃしない~~。
うちでよくゲロリンするのは永三郎と静流。
う~ん、犯人はどっちだろう???

★うにゃちゃん
ありゃりゃ、うにゃちゃんも・・・
でも、うにゃちゃんは素足じゃなかったからまだ良かったじゃない。
私なんて素足だよ~~(>_<)
久々に踏んだけど、あの感触はやっぱ気持ち悪い。
足裏から全体に伝わって、ゾクゾクしちゃったよ。
床に広がったのを掃除するのは大変だったんじゃない?

ふふっ、ありがとう~。
うん、一番右端の子は茶太郎だよん。

★トノママさん
素足に直、踏んづけた人にしかわからないあの感触(^^;
ホント凹んじゃいます。
うちも時々、玄関や部屋の中にうんPが転がっていること
があるのですが、私はまだ踏んづけたことはないですぅ。
母はこれは何?と指で摘んだことはあるけど(笑)

★すずさん
音でも聞こえていれば、下を見ながら注意して歩けたんだけどねぇ。
一体いつ誰がしたのやら。たぶん、永三郎か静流のどちらか
だと思うんだけど・・・はぁ~、もう参っちゃうわ。

あうっ、ルナちゃんのうんPを?
バスマットの上からとは言え、踏んづけたらやっぱブルーな
気分になっちゃうよね(^^;
Daisy | URL | 2005/10/03 17:11 [編集]



Daisyさんもやっちゃいましたね。
私もついこの前、やりました。最悪(ノД`)シクシク・・・
朝一番にです。テンション、下がりまくりですよね~。。。
うちの犯人はモエかメメです。毛色から判断。

あっ。そういえば私、バスマットで隠されていた
うん○も踏んでしまいました。その犯人はルナ。
何でも隠す癖があるんだよね~。。。
(/´△`\)ヤメテー!!
すず | URL | 2005/10/03 10:50 [編集]



朝からゲロっぱ踏んづけるのは、ツライですね~…
素足だと感触が…←経験者(笑)
でも、ウ○チでなくてよかった…と思ってしまうのは私だけ?(笑)←経験者…かも…(泣)
トノママ | URL | 2005/10/03 10:16 [編集]



私も昨日踏んづけたんだよぉ~~~!!(涙)
昨日はもうゲロりんのオンパレードだったのよ~。

朝起きてリボたんがベッドの下にやってあるのはわかってたので、踏まなかったんだけど、奥の私の部屋にQちゃんが派手にやっててね、私家の中でもサンダルはいてるから
踏んだのわからなくて、床にい~~~っぱいゲロりん模様が
広がっちゃったにょ~~~!うぇ~~~ん。

ところで上の5にゃんかわいいにゃ~。5匹並んで素敵よん
一番はしは茶太郎ちゃんかにゃ?

うにゃにゃ | URL | 2005/10/03 01:27 [編集]



テンプレート変わりましたね~♪
トップの5にゃんが素敵です!全にゃん勢ぞろいだぁ
うぅ朝からゲロッパ踏んづけるって、ちょっと最悪だ!
目覚めの一発にしては辛いですよねぇ~
っと誰がゲロしたんだろう?
Nonsakura | URL | 2005/10/02 23:10 [編集]



お猫さまたちも、もうちょっと考えてゲ○してくれたらいいとおもいます~。
朝一番は逢魔時です。 どこに地雷があるかわかりませんから。。

踏んでしまって、ケンケンで移動して、洗面所に足を上げて
洗うのって、腰に負担が。。。(笑)

今日も、永三郎さん・・美しいです~~!
uutaro | URL | 2005/10/02 20:04 [編集]



 + 


プロフィール

Daisy

Author:Daisy
のんびり更新中
※スパム対策のためコメントを
承認制にしています。コメントが
表示されるまで少し時間がかか
ります。

豆次郎:18歳
美月:11歳
静流:10歳
★茶太郎:享年8歳
★永三郎:享年16歳


糖尿病&甲状腺機能亢進症&
心臓肥大


迷子猫


大阪府堺市内において
迷子と思われる猫ちゃんが保護
されています。お心あたりのある
方はトノママさんにご連絡下さい


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Blog People


members




豆次郎:No.107


里親募集


愛希ちゃんの飼い主さまを募集
in 九州



* Designed by cadet; * -----【Login】
